TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白黒戦争【ダークファンタジー/3L/人数制限】/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: アイリス・ルリレート [×]
2022-07-19 20:30:21

>66

感謝なんてそんなっ…!私が好きでやってることですから。
はい!このお花の花言葉、皆さんにぴったりだと思って!
(感謝を伝えてくれる相手に「自分が役立てる事なんてこれくらいですし…」なんて微笑みながら少し照れたように謙遜して。そして花を優しく撫でながらも相手の言葉にこくこくと頷き。エドワード様のため、そして国や国民のために戦う、シャルティア様を初めとした白薔薇隊の皆を思いだし育てた花を認められたような気がし嬉しそうに。)
なるほどっ…!天気に地形………っと。水の球…ですか…こうでしょうか…?
(相手の言葉を聞いては、手に抱えた花をそっと近くの棚におきメモをとり。そして相手の話を聞きながらも相づちをうったり「不思議ですね…」なんて言っていて。もう一度自分でも小声で復唱しメモをしまうと、そっと言われた通り水を出してみて。もっともかなり小さいものであり片手からのみだがむむむっ…なんてじっと見ては少しずつ形を変えさせ小さな水の球にしてみせ置いた花をそこにそっと指し。まだ制御は不得意なのか手の中の水球を見つめてはむーっと念じるようにじっと見続け。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle