TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白黒戦争【ダークファンタジー/3L/人数制限】/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: マイラ=クフダイ・ウーウ・リッリィ=ヨルマ [×]
2022-07-18 22:29:01

>all

ぱんぱぱーん♪ アイスクリームのアはアイロン当てたら溶けちゃうのア!
(これといった仕事も事件もなく、街を散歩しても白薔薇隊と出会わない。そんな刺激の薄い一日は、車内販売のアイスクリームが塗り替えてくれた。太陽が照りつける中で食べる氷菓子は、そうでない環境のときより美味しく感じる。
いつも上機嫌ではあるが今日は特別分かりやすく上機嫌に、人で賑わう露地を通り抜ける。そのまま商店街に入り少し進むと、シャッターの降りた店がちらほら見られる、幾分か寂れた場所に出た。けれど周囲に人が少なくなったぶん体感温度も下がり、ますます上機嫌に拍車がかかる。溶けたアイスクリームがコーンを伝い、それを持つ手にまで垂れているのにも気付かず、謎の歌を歌いながら歩いていて)

(/やり取りの解禁おめでとうございます!これからよろしくお願いします。私もallを投げておきますので、これに返して頂いてもこちらから話しかけるかたちでも、ぜひ色々な方と絡めたら嬉しいです。もちろんリアル体調最優先で…!)

>62 レイリス

あーっ! お稽古してます!?
私も混ぜてくださーい!
(今日はそれほど体を動かしたわけではなかったが、それでも軽い食事を済ませ、自身の部屋に向かっていた。稽古場の方が何やら騒がしい。それに気づいて少し近づいてみると、数人の隊員が魔法や体術をぶつけ合っているのが見えて、ウーウの顔に満面の笑みが浮かんだ。訓練でも実践でも、戦うのは大好きだ。両手を広げてブンブン振って隊員達にアピールしながら、稽古場の出入口へと走る。
だからこそ、そこから出てきた人物に気付けなかった。無意識下では気付いていたのだろう。片足だけが宙を踏んで、衝突を回避しようとした。それが裏目に出て体勢を崩してしまい、「あらっ」というどこか間の抜けた声とともにレイリスの方へ思い切り倒れ込んで)

(/同じ黒薔薇隊の一員として、絡ませていただきました!ちょっとクセのある子ですが、よろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle