TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白黒戦争【ダークファンタジー/3L/人数制限】/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: シャルティア=ローズベルト [×]
2022-07-18 17:32:53

うん?
君は……確か、アイリス・ルリレードだったか。
邪魔なんて事あるか、ここは訓練所。誰が来ようと咎められはしないさ。
アイリスは日課の花の水やりに来たのか?
(薄紫色の軍服の襟元を少し緩めて一休みしていれば、扉が開き誰か来たなとそちらを見れば10番隊に所属していて、花の水やりをして皆を和ませてくれる彼女が入ってくれば、確認をするように彼女の名前を復唱していれば、アワアワしている彼女の物言いにフッと笑ってしまい。訓練所なのだから誰のものでも無いし、そんなに畏まる必要など無いと薄く微笑みを浮かべながら言うと、普段から花の水やりに精を出してくれている彼女にお礼を言うと「そういえば、魔力量と魔法の威力に悩んでいると聞いたが、良ければアドバイスをするぞ?」と水やりも勿論大切だが、軍に所属しているのだからそう言ったか悩みはあるだろう、もし自分に話せるような事なら聞くがと小首を傾げて)

(/ 絡んで下さりありがとうございます!これからよろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle