TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白黒戦争【ダークファンタジー/3L/人数制限】/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 匿名 [×]
2022-07-11 16:10:56

>43

(/keepありがとうございます!荒しさんについては主様の謝ることではないと思います!>1も無事消滅したみたいでよかったです…!早速ですがpfを作ってみたので確認していただけると嬉しいです!

名前 アイリス・ルリレード
性別 ♀
地位 十番隊
年齢 19
人称 私/○○さん、○○様
3L NLのみ可
性格 穏やかで争いが苦手な気弱な性格 二卵性の双子の弟がいるものの愛想をつかされ大国が二分化されたとき、とうとう出ていかれてしまったことを気にしている 弟と違い魔力はかなり弱くいつまでも昇格ができない あまりのお人好しで困ってる人には手をさしのべようとする 誰にでも敬語で接し敬っているが白薔薇王には特に憧れを抱き忠誠を誓っている また頭はあまりよくない 弟の噂をよく耳にしているのでとりあえず上手くやっていそうだと一安心 自分より他人を優先するので少々無茶しがち 弟とは真逆の性格
容姿 うす黄色のメッシュが入った白色の髪を低めの位置でふんわりとツインテールにしている 肌は白く瞳の色は紫 童顔 格好はいつも質素で地味なものをきているが本人はあまり気にせず満足している様子
魔法 「リルウォーター」
その名の通り水を操る魔法。といっても魔力が少ないためかほんのわずかな時間、かつ水の勢いも全然ない。本人は植物のみずやりに使っている

名前 レイリス・ルリレード
性別 ♂
地位 一番隊新入り
年齢 19
人称 俺/呼び捨て、○○サン、○○様
3L 一応NLのみ可
性格 無表情な鉄仮面だが心を開いた相手には笑顔などを見せることもある ただしあまり表情筋を動かさないので強ばった笑顔だが 少々皮肉屋だが脳はある 二卵性の鈍い姉が白薔薇隊へ入ると聞き、姉が捕まったいざというとき家族という理由で命だけでも見逃してもらえるよう黒薔薇隊へ入った 一見クールだがやや生意気な所あり まるで姉の分の魔力までもらったかのような膨大な魔力を所有しており次々と隊を昇格していきとうとう一番隊まで上り詰めた 目上の者には年下であろうと敬語だが他の者には年上であろうとタメ口 大事な者のことになると感情的になってしまうのが玉に傷 黒薔薇女王には忠誠もなにも思っておらずただ淡々と仕事をこなすのみ 姉とは真逆な性格
容姿 赤メッシュの入った黒髪 瞳の色は紫でややつり目 肌はやや白くどちらかといえばいつも怒ったような顔をしているが無自覚だそう
魔法 「火炎魔法」
その名の通り炎を操る魔法。自身の出す炎だけは特別で自分で触ってもなんともないそう。魔力があり余ってるためか持続時間も長く勢いもよい

一番下の隊がわからなかったのでアイリスはとりあえず十番隊にしましたがこれに限らずその他も問題あれば教えてくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle