TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

死神【戦闘/恋愛/一部人数制限有/初心者&途中参加OK/再建】/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: リウ [×]
2022-07-13 00:35:41

[名前]リウ

[年齢]582歳(きっちり数えてるよ~)

[性別]女性

[性格]ゆるゆるとした気まぐれっ子、いつもふわ~っとしている。

[能力]夢喰い
定めた対象の夢を喰う、起きている相手を強制的に眠らせる事も可能。

[役職]彼岸社 準幹部

[ランク]2級

[容姿]銀髪と琥珀の瞳を持つ、髪型は三つ編みのおさげ、前髪は眉下辺りまであるパッツン。目はジト目気味。猫耳フードの黒いパーカーの下に紫のTシャツを着ている、下は黒のデニムショートパンツで、足元は黄色とオレンジのボーダーのニーハイソックス、靴は黒のショートブーツ。身長は154cm程、常に片手に棒キャンディーを持っている。

[備考]種族がよく分からない紛らわしい見た目をしてるが、能力を見れば言うまでもなくバクである事が分かる。鬼火高等学校を卒業後彼岸社に就職、そのままポンポンと昇進し今に至る、本人は「いやぁ~偶然だよぅ、偶然~」と言っているが本当のところは分からない。マイペースなようで、仕事をスパスパこなして早々に帰宅するといった場面を見せてくるので、他の社員から「天才」だとか色々言われている。プライベートも謎な所が多いので、ミステリアスな存在だと思われている、本人は特に変わったことはしていないつもり。妖怪達の中では珍しく、自分の年齢や生誕日を正確に覚えている。また、どうやら「リウ」は本名ではないとの噂が立っている…

(>>15です。確認よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle