TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

死神【戦闘/恋愛/一部人数制限有/初心者&途中参加OK/再建】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 真夜中のピエロさん [×]
2022-07-12 18:15:31

名前: 如月 無間(キサラギ ムゲン)??

年齢: 千年越え??性別: ♂??

性格: 飄々とし掴み所が無く、気楽なノリで基本気怠げ。いい加減な処やのらりくらりと気侭に生きている処がよく目立つたぬき親父。その本性は他の社員やその他を出し抜き会社のトップに上り詰めた実力者。気怠げな態度は欺く為の偽の姿…では無く半分は素。根は真面目でやる事はやるしキメるところはキメる。が、やっぱり基本はやる気の無さが目に余る。??

能力: 厄災&煙??

役職: 社長??

ランク: 1級??

容姿: 肩まで伸びているくせ毛気味のシルバーアッシュの髪は彼岸花を模した結い紐でひと括りに。トロリと優しげな雰囲気を醸し出す黒曜石の様な漆黒の瞳。額から伸びる角は先に行く程紅くなるグラデーション。やや無精気味の顎髭。
服装は黒地に紅と白の彼岸花が描かれた着流し、背に般若が乗った羽織りと下駄。
顔を隠す為のひょっとこの面。??

備考: 彼岸社の社長を勤めている鬼の妖怪。経歴は不明だが本人曰く「普通に生きてきた」らしい。彼岸花を模した衣装が多いのは会社の宣伝とかなんとか。重度のヘビースモーカーでキセルが手放せなく、かつ酒好き。
世間的な目線は「胡散臭い」。
厄災と云うのは災いを招く術。別称「呪い」とも言う。小さな事から大きな事まで操作可能であり、タンスに小指をぶつける、事故に合う等振り幅は大きめ。あまり即効性は無い。
煙を使い何かを表現したり、自身や仲間、物を隠したり、出現したり。また、煙と成り壁抜けや音も無く近付く、または逃亡を諮る。基本は移動手段の一つ。サボりに最適。
能力は戦闘向けでは無い。万が一は普段はキセルが金棒に変化する。

一人称は「おじさん」「俺」??

募集: 特に無し、お声掛け歓迎!あったら嬉しい!

>10 です!この度参加の許可ありがとうございます!誤字脱字等諸々御座いましたら、ご指摘の程よろしくお願いします!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle