TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
8096:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-03-11 07:48:24
それなら何よりだ。…、とっ……へへ、あとはフィリップとゆっくりするだけだな
(マッサージをしている間、相手はさらに色々と解されていったのか時折声を漏らしていてそれほど心地好いと思ってくれているのが嬉しいのと同時にあれだけ理路整然としている相手が気を抜ききっているのがおかしくてずっと笑みを浮かべたまま指を動かしていた。マッサージを終えてタオルを外し最後の仕上げを施すと相手の顔はまた緩んで幸せが満ちていく、風呂上がりの温かな体がさらにリラックス出来たのなら何よりだ。浴室から続く幸せな空間にじっと相手を見つめていると不意に抱き締められてそのまま体が倒される、二人で横並びになるように寝転べばこちらからも腕を回して抱き寄せて座っていた時よりも体をもっと近づける事ができた。相手がこちらへ擦り寄ると腕の中でもぞもぞと動くのが擽ったくて幼い笑い声を漏らすとこちらも嬉しさを滲ませて返事をする。風呂上がりの温かい体は心地よくてもっと体温を共有しようと足を絡ませる、幸福に浮かされるままに顔を寄せると唇を重ねた。もう離れる必要もないのだからと長い時間柔らかな感触を共有したあとそっと離してコツンと額同士をくっつけると溢れる幸せのままに「俺、フィリップのこと大好きだ」と今の気持ちをそのまま言葉にして)
8097:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-03-11 11:20:03
ああ、好きなだけこうやってくっつく事が出来る。
(相手から特別なマッサージをして貰って心身ともにリラックス出来れば心が動くままに相手が欲しくなってしまう。もっと距離を詰めるように抱き着いてそのままベッドに転がる。二人で横になると相手からも抱き寄せられて更に密着するようになれは口元も緩んでその温かさを更に求めるように擦り寄った。聞こえてくる幼い笑い声にまた心が擽られつつ顔を上げて見つめ合う。足も絡み合うようになれは今までで一番近く、広い範囲で頭を感じる事が出来て幸せを噛み締めていると相手の顔画近付いてきて自然と目を閉じる。唇に柔らかい感触が触れどちらからも離そうとしなければ長い間その温もりを味わう事が出来る。やがてゆっくり離れていくと額同士が重なって視界が相手でいっぱいになった。そんな状態で特別な好意を告げられると昂っていた気持ちは溢れて「僕も大好きだ、世界で一番大切で愛おしい宝物だよ」と言葉を添えると今度はこちらから口付けを送りぎゅっと腕に力を込めて)
8098:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-03-11 12:33:33
…、……俺も、フィリップがこの世で一番大切で大好きで絶対人に渡せない宝物だ
(事務所でネイルをしてもらっている時から続く穏やかで温かな幸せに浸り相手しか考える必要がなくなれば胸に溢れていた思いは留まることを知らなくて、緩まった心身も相まって素直な言葉が溢れ出る。すると相手からも特大の想いの乗った言葉が送られて相手に誰よりも大切にされている幸せに胸は大輪の花が咲いたようだった。さらに唇が重なって強く抱き締められれば胸から溢れ出る想いは止まらなくてこちらからもぎゅっと強く抱きしめる。それだけではとてもこの気持ちを昇華しきれなくてこちらからも相手が宝物なのだと言葉を送るとそれでも足りない分を補うように頬に短い口付けを何度も落とす。少しでもこの想いが多く伝わるように、戯れるように、あるいはマーキングするように。再びぎゅっと抱き締めながら頬同士を合わせて軽く擦り寄った。胸に咲く幸せは止まりそうになくて相手の方に軽く体重をかけながら「幸せだ、…」と小さく呟いて)
8099:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-03-11 14:22:17
ならばこの想いもお揃いのようだね。…ああ、あったかくて幸せで、このまま翔太郎と溶けてしまいそうだ。
(二人だけの場所でこの後しなくてはならない事も無ければただ相手のことだけを考えて感じる事が出来る。頭に浮かぶままに好意のことばを送るとその表情はより一層嬉しそうに華やいでそれだけで満たされていくようだった。さらに強く相手を求めてこの想いを伝えるように腕に力を込めて口づけを送る。何度したって足りないぐらいの愛おしさが胸の中に溢れていて相手からも大切な宝物だと言われるとこの沸き立つ気持ちすら一緒であることに笑みを見せた。頬に何度もキスが落とされると擽ったそうに笑いながらもそれを受け入れる、再び抱きしめられて頬同士もくっつけば最早相手と触れてない場所の方が少なくて体重を掛けられながら体温を共有していればその境目すら溶けて一つになってしまえそうな気もしてくる。背中に回していた手を相手の後頭部に添えて優しくそこを撫でてみながら柔らかい口調で呟く。心が動くままに今一度短く口づけを交わして幸せそうに目を細めると「しょうたろう」と大切な存在の名前を呼んで)
8100:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-03-11 18:28:38
……さっき俺も風呂ん中で一緒に溶けちまいそうだと思ったんだ。…へへ、これもお揃いだな
(絶えず溢れる想いは到底全て伝えきれそうになくて少しでも相手に多く届くようにと頬に口付けを降らせれば口付ける頬が上がってまたふわふわとした幸福が胸を満たしていく、相手と頬もくっ付けて触れ合う面積を最大限まで増やせばそれこそひとつの体になってしまいそうだった。背中にあった手が後頭部に添えられればそれだけで期待が溢れて締まりのない笑みを浮かべる、手のひらが髪の上を滑り始めるとさらに表情は蕩けていく。そんな中で相手の言葉には目を瞬かせて、直後言葉よりも先に嬉しさを全面に出した笑みを浮かべる、相手が口にした言葉は先程自分が感じていたことでもあって溢れ出る気持ちだけでなく考えることまでお揃いである事に照れ混じりに笑い声を漏らしていた。頭を撫でられながら何よりも大切な人から名前を呼ばれるとそれだけで至上の幸福に包まれる、ふにゃりと緩みきった笑みを浮かべてこちらも「フィリップ」と愛しい人の名前を呼ぶと顔を寄せて瞳を閉じると唇を触れ合わせる。頭を撫でられるふわふわとした心地に合わせるように唇の先で相手の唇を啄むようにして戯れて相手との幸せに浸っていて)
8101:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-03-11 19:33:14
そうなのかい? …ん、このまま眠ってしまいたいけど寝てしまったらこの時間が終わってしまう…
(自分が乾かしたふわふわの髪に触れ、優しく撫でながら思ったままの言葉を口にする。すると蕩けていた目は瞬いて照れ笑いと共に同じ事を考えていたのだと言われるとこちらも目をぱちりと瞬かせる。そんな所まで同じである事にどうしようもなく幸せを感じて表情はずっと緩まる一方だ。柔らかく自分の一番すきな声で名前を呼ばれてまた気持ちが溢れるのを感じながら唇を重ねる。自分だけが許される特別な行為に浸っていれば相手の唇が啄むように動いて擽ったさに笑みが零れる。こちらからも少し食むように動かして普通のキスよりも戯れて相手を感じるキスを続けていた。やがてゆっくり顔を離す、もっと相手を求めたい気持ちも当然あるが温かいものが側にいて気も抜けていれば暖かな幸せの中にうとうととした眠気が混ざり始める。このまま眠ってしまえば最高の眠りにつけるだろうがそれはこの特別な時間が終わってしまうことを意味する。日常である明日よりまだ二人で過ごす【今夜】のままでいたくて相手に擦り寄りながら駄々をこねるように呟いていて)
8102:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-03-11 20:35:43
そうだな…せっかくフィリップと一緒で幸せなのに…
(同じ指先になって同じ匂いを纏って同じ考えをもって同じ気持ちを抱く、あらゆるお揃いが揃ったこの状況で二人で抱き締め合い溶け合ってしまうような時間を過ごせば互いに表情は極限まで緩まっている。狭いベッドで身を寄せあって縮こまっているのにこの中に自分の世界の全てがある、相手さえいればそれでいいのだから。お互いに啄むように唇を動かして戯れるように口付ける、相手と共有する幸せが溢れ出すようなキスにその口はずっと弧を描いていた。やがてゆっくりと唇が離れると至近距離で相手を見つめる、湯船が存分に体を温めその熱が逃げないうちに二人でくっついているせいでずっと心も体も温かい。そのお陰もあってか再び意識は夢の方へと引っ張られ始めた。理性を飛ばすような熱に溺れるのだって相手とならば踏み込みたいがこうやってただただ幸せに包まれ浮かれる時間だってこの胸を満たして止まない。もっとこの時間を楽しみたいがそろそろ二人とも限界らしい。相手がこの時間を終わらせたくないと子供のようにこちらへ擦り寄ってくる、どうしようも無い我儘を言う相手に愛おしさが溢れてこちらも相手へと擦り寄って名残惜しさを滲ませ呟いた。だが今日が終わってしまうならまた今度同じような時間を二人で作ればいい、相手の頬に手を添えて目線を合わせると「またこうやって二人でゆっくりした時間取ろうぜ。約束だ」と頬に添えていた手をゆっくり離すと小指を立てて)
8103:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-03-11 21:40:34
…翔太郎? …そうだね、またいつでも今日みたいな時間は取れる。
(沢山のお揃いが揃ってあたたかい幸せに包まれて表情も思考もゆるゆるだ。戯れ合うような口付けに笑みを浮かべていたがリラックスした体は誘惑に忠実でそれは睡魔も例外では無い。相手の瞳も徐々にうっとりとしてきて自分と似た状態なのが分かったがこのまま眠ってしまえば明日が来てしまうのだ。眠気に抗うように相手に擦り寄ってワガママを口にしていれば相手からも名残惜しさを滲ませた呟きが聞こえてくる。余計に寝たくないという気持ちが強くなるが起きる為にこの温もりを手放すのも嫌でどうしようもない気持ちを抱えていた。すると相手の手が頬に伸びてきて促されるまま顔を上げる。目線が合うと次の機会の提案がされて立てられた小指を目の前に見せられ僅かに目を見開く。眠ってしまえば今日は終わってしまうがもう二度とこの幸せが味わえない訳では無い。寧ろずっと一緒に居るならば幾らでもその機会を作ることが出来るだろう。小指と相手の目を交互に見てから表情を綻ばせ頷いた。そして小指同士を絡ませると「約束破ったら君のヘソクリで僕の欲しいものを何でも買って貰うことにしよう」と機嫌を直した表情で宣言しながら指切りをして)
8104:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-03-12 07:53:39
あぁ、俺もまたこういう時間をフィリップと過ごしたい……なっ?!なんでヘソクリあること知ってんだよ!
(相手と目を合わせて小指を差し出す、この穏やかで幸せな時間にずっとずっと浸っていたいが眠りに落ちかけているのに無理やり目を覚ましたってもうそれは望んでいる空間ではなくなってしまうだろう。それならばまた二人でこの空間を作りあげればいい、今無理やりここに留まろうとするよりきっとその方が二人が望むものが手に入る。相手はこちらの目と手を交互にみて最後には笑みを浮かべる、どうやら駄々っ子の機嫌は治ったようでこちらも緩い笑みを浮かべた。やがて二人の指先が絡まる、先端に同じ色の輝きを宿した指が絡まって二人の間で煌めきながら約束を見守っていた。こちらも素直な気持ちを口にしてまたこの空間に戻ってくることを願っていたのに相手は約束を破った際の条件を口にして目を見開く。約束を破ることなんて決してないがそれよりも問題はこっそり隠しているお金があるのを知っている事だ、思わず突っ込んでしまうがそれこそヘソクリの存在を決定づける発言であることに気が付きやらかしたと表情に出てしまう。してやられたことに今度はこちらから相手にグリグリと擦り寄ると「俺が約束破るわけねぇだろ」と不満げに言って)
8105:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-03-12 11:38:15
やっぱりアレはそうなのかい? これだけ長い間一緒に居るのだから僕に隠し事できる訳ないだろう
(この幸せな空間や時間が今だけではなくまた作ることが出来る物だと言われると執着は弱まっていく。小指を絡めて同じ指先のネイルの輝きにまた胸が温かくなるのを感じながら約束を結んだ。相手の言葉にまた笑みを深めていたが破った時の条件を告げると分かりやすく目が見開かれた。一緒に生活していれば大体のお金の流れや金額、そしてこの部屋のことも良く分かるようになる訳で推測で問いかけてみたのだがどうやら当たりだったらしい。相手が慌てそしてその存在を表情で証明してくれたことにご機嫌な笑みを浮かべると相手のことは全てはお見通しだと得意げに言葉を続けた。言い当てられたことが悔しいのかぐりぐりと擦り寄って不満げな呟きを零す相手に緩い笑みを浮かべ宥めるように頭を撫でてながら「知ってるよ、だから破った時の条件を無理難題にしたんじゃないか」と言葉を返す。何でも好きなものを買って貰えるというのも勿論とても魅力的だがまたこうやってまったりとした幸せな時間を過ごせる事の方がずっと良い。寝ても構わないと気持ちが変化すればゆっくりとまた睡魔がやってくる。端に置いてある掛け布団を手繰り寄せ二人の上に掛けてしまえば更に狭い二人だけの空間が出来上がった。「明日はちょっとだけ早く起きないと」とまだお互いの色に輝く爪をチラ見しながら呟きつつ今一度相手を抱きしめ)
8106:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-03-12 12:33:08
そりゃまぁそうかもしれねぇけど……、…そうだな。フィリップが初めてしたネイルだから大切に取っとかねぇと
(相手の誘導に見事に引っ掛かってしまい悔しさやら隠し事をしていた恥ずかしさやらで擦り寄ると相手はこちらとは正反対に得意げで上機嫌な様子だ、あの言い方では確信はなかったのだろうから見事な自白と言えよう。もしもの時の貯蓄がバレてしまったがそれもこちらが約束を破らない事が前提なのだと聞かされると、こちらを信じてくれる事にもまたこんな時間が訪れるであろう事にも喜びが募って機嫌は上向いていく。また温かな心地に包まれ始めたところで二人の上を掛け布団が覆うと体温はより狭い範囲に閉じ込められ包まれれば一気に眠気がやってくる。相手がちらりと視線をやった先にはいつもとは違う色を放つ指先があってこちらもネイルをみる。相手が初めてした、そして自分にしてくれたネイルだ。明日の朝には外さなければならないがその分当初の計画通り綺麗なうちに思い出として取っておかなければ。煌めくネイルからまた相手へと視線を戻す、目線が交われば引き寄せられるように顔を寄せて再び口付けを重ねる。相手の感触を確かめより刻み込むように長い時間唇を触れ合わせた後そっと離れる。視界には相手以外の余計なものは映らない、相手しかいない世界で緩みきった笑みを浮かべると「おやすみフィリップ」と口にすれば微睡んでいた瞳が閉じていって)
(/お世話になっております!そろそろ区切りかと思いましてお声がけささせていただきました。ネイルから始まったお話でしたがネイルをしている間も家に帰ってからもずっと検索くんと探偵が向かい合ってただただ会話して、それがとても幸せな時間でした。帰宅後こちらももう少し二人の時間を過ごしたいと思っておりしたのでそのまま一緒にお風呂に入るお話に繋げていただいてとても嬉しかったです。おかげでより一層二人だけの特別な時間を過ごせました。今回もありがとうございました!
この後のお話ですが二人でゆっくりとした時間を過ごしましたのでハード目なお話でいかがでしょうか?満を持してクルーズ船で決着をつけるお話にするか、前々から出ている検索くんと同じような存在が作られようとしているお話、検索くんの同級生だという子が現れるお話あたりがいいかなと思うのですが検索様はいかがでしょうか?)
8107:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-03-12 15:20:49
ん……、おやすみ、翔太郎
(煮え切らないような態度の相手に掛け布団をかけてしまえばより狭い二人の空間となる。温もりを感じて相手も緩い表情を浮かべ更に眠気は強くなっていく。その中でネイルの方に視線をやると相手もそちらを見た、本来今日中に落とす予定だったが名残惜しくなったのとベッドに寝転んでしまったので明日の朝まではこのままだ。相変わらず保管される予定であることに擽ったい気持ちになりながらその輝きを見つめた。ふとこちらを見る気配がして視線が交われば何をいう訳でもなく自然と口づけを重ねる。長く相手の存在と心地良さを確かめるようなキスを交わして離れると思考も体も緩み切っていて相手と同じく柔らかな笑みを浮かべた。小さく欠伸をすればもう限界で目の前の相手に同じ言葉を返すと今一度軽く抱きしめてからゆっくりと穏やかな眠りに落ちていき)
(/こちらこそいつもお世話になっております。検索の好奇心が爆発する話でしたが会話をしながらネイルを施して探偵君も段々と乗り気になったり気に入ってくれたりするところが可愛らしくて全体的に癒される話でした。ネイルが終わった時点で何処で区切ろうかと少し悩んでいたのですがまったりモードだったので以前あげてもらった風呂の話もくっつけさせて貰いました。ずっと穏やかなで幸せな時間を過ごせて良かったです、今回もありがとうございました!
かなり悩むところなのですがクルーズ船の話にするのはいかがでしょうか。是非是非後者の話もしたいと思っているので今回の潜入調査の中でそこに繋がる情報を散りばめられたら良いかなと思っております。せっかくのクルーズ船という地上から離れた閉鎖空間での話ですのでシリアス度や危険度マシマシでも面白そうと考えているのですが探偵様の考えている流れややってみたいシチュなどはありますか?前回の怪盗君との決着も付けたくて主催者側に怪盗の仇が居て運命のメモリを手に入れて使用→二人で撃破なども考えているのですが潜入がバレてピンチになる展開も面白そうで展開の流れに悩んでいるのでご意見いただければ幸いです…!)
8108:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-03-12 18:18:14
(/一旦本体だけで失礼します。それでは後ろ二つはまたに取っておくとして前回の勢いのままクルーズ船突入しましょう!
伏線を張るのもいいですね!それではクルーズ船には組織内の部署がいくつか乗り込んでおり、その中の研究グループのひとつが検索くんの代わりになる運.命.の.子を作り出そうとしているとプレゼンしていて、なんてどうでしょうか?ちょっと大っぴらにし過ぎな気もしますので資料を見つけて、くらいにするのもいいかなと思います。怪盗サイドの話としては騒ぎになる前に一度接触して怪盗の事情を聞き、その後なんやかんやあった後に運命のメモリを見つけた怪盗がド.ー.パ.ン.ト,化、毒素にやられて殺人にまで手を止めようとした所を二人で倒してクライマックスみたいな流れがいいかなと思ってます。また緊迫した場面も入れたいので船内での追いかけっこや甲板に追い詰められて絶体絶命、なんてことも出来ればと思ってます。全部詰め込むとまたしっちゃかめっちゃかになりますので適度に盛り込みつつになるかと思いますが、検索様のご希望などもお聞かせいただければ幸いです!)
8109:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-03-12 18:58:50
(/まさにそんな感じで上手く行けば新たなメモリが作れるかもしれないと取引先の期待を煽ったり今回試作品を発表したりしていれば割かし自然かと思います。またその子に関しては検索と似たような成り立ちでも現行の苦味君みたいに過去の検索の研究データから作ったクローンとかでも面白そうかなと思っております。なるほど、では流れ的にはそんな感じにいたしましょう…!ならばコソコソと資料探してる時にその現場を見つかって逃げる、甲板に追い詰められてどちらかが人質に取られちゃったりして二人して大ピンチな所を怪盗が横槍を入れて助けてくれ、何か訳アリなのを察して話を聞く…みたいな流れはいかがでしょうか。その後追手にまた見つかって逃げている内に怪盗と別れて次に再開した時にはメモリを手にした所だった、だとある程度希望を盛り盛りに出来そうです。途中生身戦闘とか潜入調査パートも入れてちょっとした劇場版みたいな話に出来たら良いなと思っております)
8110:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-03-12 19:56:26
すげぇ…こんな船見た事ねぇ
(二人でただただ幸せな時間に浸り包まれた一夜を過ごした翌日、普段よりもよく眠って目覚めた後に少々名残惜しいながらもネイルを剥がすことになった。左右五本ずつ、緑と紫のネイルは適度な大きさの箱に入れてしまっておく、もちろんヘソクリとは別の場所だ。指先の煌めきは失われてしまったがそれでも相手に丁寧に整えて貰った爪は艶めき輝いていて、これも相手から甘やかされた証拠なのだと思えばまた指先をみて口角をあげていた。そんな朝から一週間ほど、待望の連絡が風と共にジンさんから舞い込んでくる。先日捕まえ泳がせている龍川の元に次のクルーズ船ツアーの案内がきたのだ。つまりメモリ入りの美術品を配る場がまた設けられるということ、そこを叩けば元締めから一網打尽にすることが出来るはずだ。そして忘れてはいけないのが怪盗の存在だ、美術品の中にメモリがあることを突き止めているならきっとクルーズ船で行われていることも知っているはず、奴とは再び相対することになるだろう。いつかジンさんに奢ってもらった一張羅を身にまとい龍川が運転する車で港までやってくると相手と龍川と三人で港に止まるクルーズ船の前までやってくる。目も映える白に華やかな装飾が施された船だがこれで風.都.の周りを航海するだけとは勿体ない気がする、もちろんそれが本当の姿ではないのだが。軽く息を吐き出すとちらりと龍川の方をみる、バツの悪そうな顔をしている彼に「今日は頼むぜ、龍川社長」と調子よく声をかけた。今日の自分達の立場は龍川が運営する美術商の社員だ、あっさりと乗船許可がでてここまでは順調であとはこの船に隠されたものを暴くだけだろう。軽く襟元を整えたあと「準備いいかフィリップ?」と不敵な笑みを浮かべながら問いかけ)
(/苦味くんみたいなクローンいいですね!見た目が同じで惑わされる探偵だったり向こう側に誘われてしまう検索くんだったりが見れそうなので是非そちら路線でお願いします。また流れ考えていただいてありがとうございます。それでは最初に研究発表を見かけて…ってとこから始めていきましょう。舞台が豪華クルーズ船ですし是非是非劇場版な雰囲気で派手でシリアスな物語にできればと思っております!ちなみに余談ですが…弟のキーワードを出した時点でお分かりかもしれませんが怪盗はなんとなく現行のバイト時代のプリンくんをイメージしてました。ひとまず美術館からの流れで売人と船に乗り込むところから始めさせていただきました。不都合あれば改変しちゃってください。今回は特にですが好きな展開もりこみながら楽しんでまいりましょう…!/こちら何も無ければ蹴りで大丈夫です!)
8111:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-03-12 20:49:40
かなり豪華な船だね…。ああ、問題ない。行こう
(二人で幸せな温もりを感じながら眠って十分に心も体も癒した翌朝約束通り相手の爪とついでに自分の爪もネイルを剥がす。彩りは無くなってしまったが代わりに乾燥防止のハンドクリームを塗り込んで保湿すれば昨夜の幸せの余韻に浸りご機嫌のまま事務所に向かうことになった。そんな日から一週間程、例の怪盗騒ぎと美術品の件で刃.野.刑事から連絡が入り早速その当日潜入することになった。豪華クルーズ船のようで普段の服装ではなく以前買って貰ったパーティ用のお堅い服を着ていて妙に落ち着かない。組織の人間が関わっている可能性があるからと髪を下ろして変装用の伊達眼鏡をしているのもその一因だろう。港にたどり着き龍川が運転する車から降りると白を基調とした豪華クルーズ船が自分達を出迎える。見た目だけではメモリが取引されている場とは思えない華やかさだがここで大金が動きこの街を泣かせるメモリが売買されているのは間違いないはずだ。龍川をサポートする社員として招待の手配も済んでいて相手と目が合えば短く頷いてやる気を見せた。証拠か元締めが掴めるまで自分達の正体がバレる訳にはいかない、怪しまれないように自然さを意識しながら三人で乗船口に向かう。タラップの前には男が二人並んでいて自分達が近付くと警戒するような目を向けられるが龍川の顔を見れば笑みが浮かび『龍川様、お待ちしておりました。…後ろのお二人がお連れの方ですか?』と歓迎ムードと共に問いかけられる。応募の時に書き込んだ苗字を名乗り龍川もそれを肯定すれば『かしこまりました。それではディナータイムまで船でごゆっくりお過ごしください』と告げられ通行が許可される。早速船に乗り込むがデッキからして豪華な作りで港から見たものより広く見える。不自然じゃないよう気をつけながら周囲を見渡しつつ「本命のメモリの取引が行われるのはそのディナータイムだ。それまでそれとなく船内を見て回ろう」と提案して)
8112:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-03-12 21:41:56
そうだな。その間に怪盗ヴェントが捕まえられりゃいいんだが
(相手に呼びかけてみれば向こうもやる気十分のようで力強く返事がされる。ここまでの船を用意できる奴らが組織的にメモリを売っていたのならば涙を流した人は相当な人数いただろう、必ず相手と共にその涙を拭うことを誓ってタラップへと近づく。門番代わりの男達は普段龍川が連れていない二人をみて鋭い目線を向けていたが事前に話しは通っていて龍川が口を聞けば容易に通過することが出来た。龍川は間違いなく犯罪者だが協力的なことにだけは感謝しておくとする。他人に話を聞かれないようまずは甲板で作戦を立てる、メモリの取引が行われるのはディナータイムとなればまずはこの船の内装の把握と潜伏しながら得られる情報を集めるべきだろう。ついでに怪盗の行方も分かれば御の字だ。今回は船の上で敵にとっても、そしてこちらにとっても逃げ場がない。万が一は想定しておくべきだろう。相手の言葉に頷き返していると龍川は『さて、俺の役目はここまでだな。あとは好きにやってくれ、俺はいつも通りの仕事をしなきゃ行けないんだからな』と図々しくも言ってくる。だが龍川に不審な行動を取らせるわけにもいかず、さらには一緒に行動するにはお荷物で「あぁ、ここで俺達は解散だ。でも忘れんなよ、お前は警察と俺達の監視下にある。妙な動きしたらすぐバレんだからな」と軽く忠告しておいた。ここで龍川が自分達を裏切ってこちらの情報を元締めに渡せば間違いなくこちらが捕まってしまう、それを防ぐための忠告に龍川は『分かってる』と不機嫌そうに言えば何処かへと歩いていった。やがてクルーズ船は汽笛を鳴らしてゆっくりと陸から離れ始める、出ることも入ることも出来なくなった船の上で気合いを入れるように軽く息を吐くと「まずは船内を見て回ろうぜ」と相手に呼びかけ歩き始めて)
8113:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-03-12 22:51:12
…怪盗を探そうにも僕達は素顔を知らない訳だしまずは状況確認だね。ここでメモリの取引があるということは何処かにそのためのメモリが保管されているはずだ。
(船に乗り込みこれからの作戦を立てていれば龍川が離脱を申し出る。メモリ売買を行っている者をこの場で解放してまた密かにメモリを入手する可能性や首謀者に立場の無事と引替えに情報達の情報を売られてしまうリスクもあるが調査するなら二人の方が動きやすい。相手がハッキリと忠告をして釘を刺すと不機嫌な顔をして龍川は何処かへ歩いていった。招待客が全員乗船したのか船は汽笛を鳴らしてゆっくりと港から離れていく。海の上に浮かび真の意味で閉鎖空間になっていくのを眺めていたが相手の言葉に頷いて歩き始めた。先程相手が言っていた通りこの中に怪盗がいる可能性はあるがあの時彼は仮面をしていてその素顔を見れてはいない。流石に体格や背丈だけで絞り込むのは困難だ。それよりも調査を優先した方が良さそうだと告げ、更にメモリが保管されているであろう場所にも言及する。その場所を先に見つければ取引を止めるだけでなく何か情報が得られるかもしれない。まずは近くにあった扉から船の中に入る。内部は外の景色とは変わってホテルの内装のような空間が広がっていて思わず感嘆の声が漏れる。そのまま廊下を歩いていれば定期的に乗船口にいた男と同じ格好の者とすれ違ってこっそり相手に近付き「…思った以上に監視も厳しいようだ」と素直な感想を共有して)
8114:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-03-13 07:55:31
この船にこれから資金源にするメモリが山ほどあんならこんだけ厳重にしてもおかしくねぇな。……あぁ、きっと美術品と一緒に厳重に保管されてるはずだ
(このクルーズ船に乗り込んだ目的は二つ、ひとつは美術品を隠れ蓑にしてメモリ売買をしている証拠を押さえること、もうひとつはここに乗り込んでくるであろう怪盗を捕まえることだ。怪盗は美術館で会った時点ではメモリを使用していないようだったが、あの様子では探しているメモリがあって見つけ次第いつ使ってもおかしくない様子だった。だが相手の言うように怪盗のことは背格好くらいしか分からない、コソコソ隠れて何かしている奴がいればいいがそんなヘマもしなさそうだ。相手の意見に同意しつつ状況確認を優先しながら船内へと入る。見た目の豪華さに負けず内装も豪華なホテルのようで圧倒されながら廊下を進む、ここまで大きな船ならいくらでもメモリを隠せそうだがメモリは美術品とセットで売られるはずだ。メモリが既に美術品に隠されているならきっと大型倉庫に保管されているはず。先にそこへたどり着くのが理想だろうかと考えながら廊下を歩いていれば大きなホールに出る、どうやらここを中心に様々な船内施設へとアクセスできるようだ。出発したばかりだからか警備員とは違いコンシェルジュのような身なりをした男が『こちら今回のクルーズのご案内でございます』と冊子を差し出してきてそれを受け取る。そこには船内で行われる催しのスケジュールが書かれていて当然ディナータイムには美術品、つまりメモリの紹介と買い付けの時間が設けられている。どうやらこのクルーズツアーには上客を接待する目的もあるらしく様々なプレゼンテーションも行われているようでこの組織が受け持つ研究発表も行われるようだ。この街の闇を詰め込んだような内容に冊子を持つ手に思わず力が入ると「絶対このままじゃ終わらせねぇ」と小さく呟いていて)
8115:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-03-13 11:13:58
…ひとまずこのプレゼンテーションを見に行くのはどうだい? メモリの有無はさておき今の彼らの内情は知っておきたい。
(既にこの船内に取引されるメモリがありその場所を抑えられたら良いと意見しながら廊下を進む。やがて船内とは思えないほど大きく広いホールに出てきてコンシェルジュのような身なりの人物から冊子を受け取ると相手と共にその中身を確認した。やはり今回の大目玉はディナータイムという名の美術品の紹介や取引だろうがそれ以外にも催しものや接待、情報交換の場が設けられているようだ。この船といいこれだけ多くの人や金銭が街を危険に晒すメモリの売買に関わっていることに嫌悪感を抱くが、だからこそ根城から撲滅しなければならない。相手からも怒りを感じる呟きが聞こえてくる、それを横目にどう動くか考えていればディナーまでの間、新規事業のプレゼンテーションを行うという項目が目に入ってそちらを指さす。今までの宗教団体の件やいつしかの新規ドライバーを作っていた件から良い物でないのは間違いないだろうが今の組織の動向を探るにはもってこいの場所だ。冊子を見る限りプレゼンを行っている部署が使用している客室でその催しはやっているようでホールからもそう遠くない。他にも気になる場所はあるがここが一番何かありそうだと探偵の勘が告げていて相棒の反応窺って)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle