TOP > 1対1のなりきりチャット

 ライラック( 〆 )/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-07-01 23:15:18 



君との青春は何色だろう?





1: 名無しさん [×]
2022-07-02 07:13:43




移動しました!お部屋ありがとうございます。宜しくお願いします。此方の恋を知らない女の子の理想像や展開等が決まっていましたらお聞かせて下さい。





2: 匿名さん [×]
2022-07-02 13:25:10




ご移動ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします。女の子の理想像ですが、背伸びしない自然体な子、少女漫画のような恋に憧れる子、あまり自分に自信が持てない子、などが恋を知らない女の子のイメージと合致するのかなあと思います。友達やクラスメイトとして一緒に過ごす中で時折好意を覗かせる展開を考えていますが、最終的には結ばれても結ばれなくても、どちらでも構いません。あくまで現時点での話ですので、やってみたい女の子像、関係性や展開、またこちらの提供する男の子へのご要望などあればお聞かせください。





3: 名無しさん [×]
2022-07-02 23:41:56




此方としましては少女漫画のような恋に憧れる女の子かあまり自分に自信が持てない子が良いかなあと思っております。どちらが良いでしょう?

恋になるまでの過程も好きなので此方としましても結ばれても結ばれなくても構いません。短期でもあるので続けながら考えるのも良いかと思います。

男の子ですが無口だったり冷たい態度だったりが苦手なので、それ以外でしたら大丈夫です。





4: 匿名さん [×]
2022-07-08 08:36:19




リアルが立て込んでおりまして、お返事が遅れて申し訳ございません…!

少女漫画のような恋に憧れる女の子なら、こちらは思春期真っ只中の男の子らしくちょっと照れ屋で面倒見の良い友達・幼馴染み、あまり自分に自信が持てない子なら、経験豊富で余裕たっぷりな人誑しのクラスメイトにしようかなと考えています。どちらの女の子でも愛せる自信がありますので、お好きな方を選んでいただければと思います。





5: 匿名さん [×]
2022-07-08 17:26:14




リアル大事ですのでお気になさらずに!

どちらも素敵な男の子で迷いますがあまり自分に自信が持てない子を動かせてもらいたいと思います。合わせてプロフィールも作成しました、こうして欲しい部分があれば仰って下さい。勝手に高校生の設定にしてしまいましたが変更可能ですので宜しくお願いします。

月岡 優菜 ( つきおか ゆうな ) / 高校一年

自然な茶髪のミディアムボブ、毛先が内側にカールしている。自信が持てない為に髪を結ぶ事は殆ど無い。少し垂れた二重の瞳、目鼻立ちは可愛い系、丸い眼鏡をかけている。

中学も冴えず過ごし周りは高校デビューを果たしていて自分もと思うも踏み切れず少しネガティブな所がある。本が好きで勉強もできる、得意な事があるとすれば料理でお弁当を自分で作って持ってきているが友達には親に作ってもらっていると言い続けている。怖いもの知らずな部分あり。





6: 匿名さん [×]
2022-07-09 00:44:01




優しいお言葉ありがとうございます。背後様もどうぞリアル優先でゆるくお付き合いください…!

pf確認しました。一歩踏み出せず足踏みしている感じや、お弁当を自分で作ったと言えない辺りがすごく「らしく」て可愛らしいです。こちらもpf作成しましたので、確認をお願いします。高校一年生ということでややソフトにしてみましたが、萌萎によって諸々変更可能ですので何かあれば遠慮なく。


 向坂 結月 ( さきさか ゆづき )

すっきりと清潔感のある長さに切り揃えられた黒髪。髪質は繊細で、手触りはさらさらとしている。中性的で端正な、品のある顔立ち。かっこいいという形容詞よりも綺麗という形容詞が似合う。すらっとした体格で身長173cm。伸び盛り。制服は特に着崩すことなく着用し、アクセサリーの類も身につけていない。

順風満帆すぎるほどに順風満帆な人生を送ってきた高校一年生の男の子。生まれ持った容姿と持ち前の人当たりの良さで、特に何もせずとも他人に好感を持たれる得な性格。これまでの人生に裏付けられた適度な自信によって、人との関わりに臆することはないが、特別積極的というわけでもない。来るもの拒まず去るもの追わずの姿勢で、気になった相手に時折気まぐれに声を掛けてみる程度。最近は、自身の周りにあまりいないタイプのクラスメイトのあの子が気になる様子。まだまだいたいけな少年のようでいて、どこか大人びている。外見が派手ではないために気づかれにくいが、割りに女性経験は豊富。一人称は「俺」。





7: 名無しさん [×]
2022-07-09 20:22:08




お気遣いありがとうございます、此方こそお付き合いお願いします!

此方の作成した女の子の特徴に気付いてくださり感謝です、ありがとうございます。結月くんも理想的で文句なんてありません!そのままでお願いします。





8: 匿名さん [×]
2022-07-10 14:44:01




結月を気に入っていただけたようで安心しました。早速初回に移りたいと思いますが、何かシチュエーションのご希望はありますか?





9: 名無しさん [×]
2022-07-10 19:46:09




何かお話できるきっかけがあればと思うのですが…。例えばどちらかが忘れ物をして貸してあげたり、廊下の角でぶつかって助けてあげたり、ゆくゆくはお弁当を作って結月くんに食べてもらいたいなとも思っています!





10: 匿名さん [×]
2022-07-11 19:21:05




そうですね…では、昼休みに優菜ちゃんがノートか何かを運んでいるところにぶつかって、結月がお手伝いする流れはいかがでしょうか? 優菜ちゃんのお弁当を食べられるだなんて今からわくわくが止まりません、二人が打ち解けたら是非に…!





11: 名無しさん [×]
2022-07-12 07:12:46




いいですね!ちょっと運命的な感じがします!結月くんに手伝ってもらえるなんて周りの女子から嫉妬されそうですが(笑)初回はどうしましょう?此方からでも大丈夫ですよ。キャラ弁なんか作って結月くんともっと打ち解けたらいいなあ、なんて思います!





12: 匿名さん [×]
2022-07-12 20:30:09




他の子とか友達が周りにいたら優菜ちゃん遠慮しちゃうかもしれないので、購買帰りに一人、というシチュエーションで考えています。お言葉に甘えて初回お願いしてもよろしいでしょうか? 優菜ちゃんキャラ弁作れるんですか!? 共通で好きなキャラクターでも、メジャーなキャラクターでも、優菜ちゃんしか知らないようなマイナーなキャラクターでも会話が弾みそうですね…!





13: 月岡 優菜 [×]
2022-07-13 06:52:29




了解しました!何を作るかは結月くんと仲良くなってから決めたいと思います!初回のほう回させて頂きました、やりにくいようであれば仰って下さいね。

( 学園内の昼休み周りの生徒がお昼ご飯や休憩をしている中ノートを持って来てほしいと先生から頼まれていた事を思い出せば教壇にあるノートを抱え教室を出ては少し足早に廊下を歩いていて )…先生に頼まれてたんだった、早く渡しに行かなくちゃ。





14: 向坂 結月 [×]
2022-07-14 08:39:57




初回ありがとうございます。この先はしばらく流れに任せて良さそうですね、背後は一旦引っ込ませていただきます。何かあればいつでもお呼びください!

お──……っと、( 購買の袋を揺らしながら教室へと戻っていると、曲がり角で誰かとぶつかる。自分より小柄な相手は、見ればクラスメイトの女の子だった。ぶつかった拍子に少しぐらついたノートの山を手のひらで上から押さえながら、そのまま顔を覗くようにして尋ね )ごめん。へーき?





15: 月岡 優菜 [×]
2022-07-14 22:18:27




どんな物語になるのか楽しみです!ありがとうございます、何かあれば相談しますね。此方の背後も引っ込みます。

──きゃっ!( 頭の中は急ぐ事しか考えておらず角を曲がると誰かとぶつかり思わず声を上げてしまい。ノートが落ちそうになる瞬間に此方も手を添え不意に目が合えばクラスメイトの男の子とわかり驚きのあまり少し俯き )私こそごめん。私は大丈夫…向坂くんは怪我してない?




16: 向坂 結月 [×]
2022-07-15 00:30:29




よかった。( 彼女の返事に素直に安堵の声を漏らす。「俺も大丈夫」と同じ言葉を返せば、未だ手のひらを置いたままのノートに目を落として。予想外の好機に会話を繋げようと、彼女の進行方向に立ち塞がったままで )えっと……何かの係?





17: 月岡 優菜 [×]
2022-07-15 21:39:52




私が前を見てなかったのが悪かったから…向坂くんも怪我しなくてよかった。( 謝罪の言葉を述べては相手に危害が無くて安心し。頼まれ事を思い出せば顔を上げるもノートに置かれた手と前に立たれたままの状態で行くにも行けず、ふと購買の袋が視界に入り )先生にノートを持ってきてって頼まれてて…職員室に行くところ。今からお昼?早く食べないと時間無くなっちゃうよ。





18: 向坂 結月 [×]
2022-07-16 00:00:15




それは月岡さんも一緒でしょ。( こちらを気遣うような言葉に、ふっと表情を緩める。昼休みはまだ自分が購買に行って戻るほどの時間しか過ぎていない。きっと彼女も昼食はとっていないだろうと推測して。彼女の抱えるノートを半分より気持ち多く持ち上げると、自然な動作で隣に並び )手伝うよ。





19: 月岡 優菜 [×]
2022-07-16 20:56:55




お互い様って事だね…。( 彼の優しさに触れ小さく頷き。いざ職員室へ行こうとするとノートを半分以上抱える相手に驚き止めよとするも遅く視線を追えば隣に立つ姿があり、ここまで異性とは関わった事が無く目を瞬かせれば一枚、一枚奪うように自分の方へ乗せ )い、いいよ!私が頼まれたんだし…自分で持って行けるから。





20: 向坂 結月 [×]
2022-07-17 01:14:51




えっ。待って待って、月岡さん。( 彼女の抱えるノートを半分引き受け、さて職員室へと気持ちが向かう中、彼女がとったのは予想外の行動。一枚一枚引き抜かれるノートに呆気に取られ、一拍遅れてその手を掴む。ぶつかったお詫びと称したところで、先程の言葉から察するに悪くないからと断られる未来が容易に想像できる。小さく息を吐き出すと、手伝いを申し出た理由の一つを正直に白状して )……わかった、ごめん。……本当は、月岡さんと話してみたくて。だから、俺も一緒に手伝わせて。





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle