TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 如月 ユズハ [×]
2022-07-16 11:12:21

>91

大丈夫大丈夫です!あっ足元気を付けてくださいね?あとそこの書類山にも!
(依頼人の前だからか敬語だがあまりいつもと変わらない様子で。自身が転んだ後に注意をして。)

>92

たっ、確かにっ!?100件来たら大騒ぎだよっ…!どうしよどうしよ!?
(最年少にそういわれやっと気づいたようで。まだ依頼が100件来たわけではないのにあわててみせて。)

>93

うぅ…自動で事件解決してくれて依頼人もよんでくれて、事務所の整理までしてくれるロボットってないのかなぁ…?
(一瞬唸りながら、そんなことをいって。……本当にあればこの事務所の存在意義はなくなるだろうが。)

>94

わあっリンありがとっ!
(そう言うとアイスココアをもらって。アイスココア自体甘いだろうがそこにはマシュマロが5つ入っていて。明らかに胸焼けしそうなのみものを気にせず飲んでは幸せそうな顔をしていて。)

>95

だいじょーぶですっ!どうにかなります!…たぶん!
(相手と蒼の会話を聞きながら、一番の不安の原因であろう自分が胸をはって。そして最後には一言つけたし。)
はいっ!是非ご依頼をっ!
(近くの書類の山の真ん中あたりからメモと机の下から鉛筆を取り出して。早く早くと言わんばかりにわくわくした様子で。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle