TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 66の匿名さん [×]
2022-07-12 21:55:15

名前 神宮寺 美緒 (しんぐうじ みお)
性別 女
年齢 12
学年 小6
一人称 みお、あたし
二人称 呼び捨てかあだ名、○○さん、○○センパイ
可能3L NL、GL
募集関係、可能関係 幼馴染、友達、親友、ライバル、兄弟姉妹、双子
容姿 黒のオフショルダーの服とシンプルなスカート(ショートパンツの時も)、スニーカーを着用。眼は水色で藍色の長髪をハーフツインテール等で纏めている。髪を結ぶのが面倒になった時は人に頼む時も。
性格 良く言えば明るく素直、悪く言えばバ.カっぽい性格で頭は良くないが体は丈夫。人懐っこく誰にでも分け隔てなく接し、仲間達や依頼人に笑顔で居てもらいたい、との理由からよく笑顔を浮かべている
特技 脚力が強く速いスピードで走る事が出来る他、自慢の脚力を活かしたキックも強力で犯人に当てる事が出来れば結構なダメージが期待できる。腕力もそこそこ、体の柔軟性は平均より柔らかいくらい
入社理由 社長からのスカウト(面白そうだったからついてきた)
備考
お世辞にも推理力があるとは言えないが、体力は多め、犯人を捕まえる為に外での調査を行うのが主な仕事。インドアとアウトドアの中間くらいで考えるよりも体を動かすのが好きだけど、誘われればゲームもするしアニメも結構好き。友達が居ないので皆と仲良くなるのが目標

(/Hの自由枠で希望した者です、大幅にキープの時間を過ぎてしまい申し訳ないっ!不備等あれば教えてください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle