TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160: 廻楽院 林 [×]
2022-07-25 19:29:52

いよいよ皆さんの初仕事が始まるのですね…!( ポソリとそんな独り言を小声で。依頼の対象である猫の特徴も知り、いよいよ役割分担に移っていくその様子を外からワクワクが止まらないのか、先程からずっとやたらと笑顔のままになりながら )

>153 >159
はい、留守番ならお任せを!皆さんが戻ってくるまで、此処はしっかり守り通しますからねー。( 留守番、そして伝言役を任せられ了解したと笑顔で返す。他メンバーが出動となれば一人ということになるが、問題はないだろう )

あ、それから書類のことなら私が何とかしておきますよー?いつも山積みの書類を片付けてますし。( 彼が社長から任された書類の処理は自分にとってお手のものだと胸を張り、書類のことは自分がやっておくと伝える。山積み3つならば、留守番の間を使えば全て終わらせる予定だ )

>154
わわ…ッ。か、買い物なら言って頂ければいつでも私が引き受けたのですが…!( 扉が開き現れたのは両手に買い物袋を持つ副社長の姿。いつも全員が必要なものはメモにしており、それを参考にして定期的に買い物に出ていたが、何か足りなかったのだろうかと思い慌てた様子で )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle