TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 社長 [×]
2022-07-01 17:17:16 

ー20XX年ー
SNS上でとあるひとつの書き込みが話題になった。
『T県N市 △△△ OO0ー00にて探偵事務所始めました!迷い猫探しから殺人事件の依頼お待ちしております!』
探偵や怪盗…この現代社会では空想、ファンタジーのものとなったものが現代の象徴とも言えるSNSで発信されたのだ。ただし話題になったのはその後の書き込みだった。

『尚この探偵事務所は政府の特別な許可のもと未成年者のみで働いております!』
さすがに釣りだろう、子供のイタズラか、様々な憶測が飛び交うなか今日も様々なものがやって来た。

Clause<準備中>
少々レス禁っ!少しお待ちください!

by 社長

1: 社長 [×]
2022-07-01 17:35:21

<当事務所の規約について>
・当事務所は荒し迷惑行為をする方はただちに通報致します。
・ネチケットを守りましょう!
・当事務所の配役keepは48時間、キャラクターリセットは1か月音沙汰なしの場合です。また主が参加希望、pfが投稿されて3日間inしなかった場合他の方が残りの人数と規約に違反してないかを見てから許可してください。
・主はよくごじってしまったり初心者なので変なことを言うかもしれませんが気にしないでください!
・3Lはハグ、キスまでです!裏行為は禁止です!
・背後の喧嘩は禁止ですがキャラクターどうしの喧嘩はよきです!
・ロルは指定なし!制限なしです。
・この他にも増えることがあります!目安として100レスごとにキャラ、ルールがのったレス番号をまとめたものを投稿できればと思います!
・思いっきりたのしみましょうっ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle