TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*SPY×FAMILY*/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ダミアン・デズモンド [×]
2022-08-28 14:00:22

>ちんちくりん

へぇ…おっさんが毎日お前の勉強を見てんのか。
(『こんなバカなやつでも、親に大事にされてんだな…。』)

ハッ、お前、馬鹿だし頭が悪いからな。おっさん、苦労してんじゃねーの?

(両親の関心が無い自分と違って親と一緒に過ごせる彼女を少しだけ羨ましく思い、表情を曇らせ、寂しそうな心の声を漏らした。元気ないのを悟られないよう、鼻で笑い、悪口を言えば時計を見ると下校時間。早く寮へ帰って勉強したい為、30分程休んだ後起き上がってベッドから降りては額に貼り付けられたタオルを剥がしてバケツの中へ戻し、「じゃあな、ブス」と言って保健室を出て行き帰ろうとして)

(/初めまして、ヨルさん、ロイドさん。ダミアン君背後の者です。似非ですが、宜しくお願い致します。あの、すみません。ヨルさん、アーニャちゃんの事「アーニャさん」って呼んでいましたよ。ダミアン君、ヨルさんは本編でまだ絡んだ事無いので、仮の呼称ですが、対面済みのロイドさんの事を「おっさん」呼びでしたので、「おばさん」で呼んでいいでしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle