TOP > BLなりきりチャット

  煢然たる紫煙の行方を追って( 締切 )/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 信楽 縁 [×]
2022-07-03 23:23:42





腹立つなァ、アンタ。言っとくけど俺すげェやれば出来る子だかンな。( 眉間に皺を寄せ )へえ、ンな可愛い顔も出来んのな。……あ゛ー……クッソ。怜サンのこんな表情知っちまったら、マジで閉じ込めておきたくなンだけど。( 半ば強引に腕を引っ張り抱き寄せては腕の中に収め / 盛大な溜め息吐き )ンな色んな奴にホイホイ愛でられるつもりなんかねェ、から、……ッあ゛!アンタなァ!力の加減くらいしろよ!( 呻き声抑え切れず / 薄く涙の膜張る双眸で反抗的な視線投げ )分かんなくもねェけど、今のでそんなん言ってちゃこの先耐えらンねェんじゃね?なァ、お兄サン。……アンタを俺が拾ってやった、の間違いじゃねェの。( 新鮮な表情に釘付けになるも我に返れば図々しく訂正述べ )
うわァ、可愛くねェ反応~。アンタも俺に負けず劣らず生意気じゃね?( 相反し愉しげに瞳細め )うげェ。歳下に吐く台詞がソレかよ。従順に「 待て 」出来んの?( 様になる仕草食い入るように見詰め / 嘆息した後呆れ半分に問い )はいはい、愛情表現な。不器用で可愛いこった。( 若干の棒読み口調で宥め / 密かに口許緩め )






22: 蕪木 怜 [×]
2022-07-04 00:05:46





 やれば出来るってとこ、まだ見たことねェしなあ。( 腕組み視線天井へ流しながら )あー、もしかして結構効果アリ?……逃げるつもりなんて更々ねェけど、それでアンタの気が済むなら煮るなり焼くなり好きにしたらいい。( 胸板へ顔擦り寄せて甘え / らしくない自身の言動に身体火照り )へえ、まだ安心できねェなあ?──ッは、さっきまで散々俺のこと甚振ってきたアンタがソレ言う?( 容赦なく痛々しい噛み跡残して / 次いで印残そうと首元の高く隠せない位置へと強く吸い付き )へえ、それは楽しみ。お兄さんはこれ以上のイベントを企んでるってワケだ?……アンタが拾われにきた、の間違いだろ。( 透かさず再訂正入れ / 意地の悪い面持ちで瞳覗かせて )
 自分と似て生意気なヤツは嫌い?( くす、 )あー、無理かも。アンタの思惑通りに行動すんのも気に障るし、大人しく檻ン中で生活すんのもつまんねェ。( 力無く腕下ろして )……そのうるせェ口さえ閉じときゃ可愛げあンのに。( 深い溜息吐き呆れ / ぼそ、 )





23: 信楽 縁 [×]
2022-07-04 00:41:44





そりゃあアンタの前で出してねェからな。逆に知ってたら怖ェよ。( 肩竦め )ギャップ萌えってヤツ?合ってるか分かんねェけど大体そんな感じ。いつからそんなに気ィ許してくれるようになった訳。( 相変わらず生意気な口振り / 反して背を叩く加減は優しく )何したら安心してくれンの、お兄サンは。俺は、──ッちょ、アンタ何考えてンだよ!隠せねェじゃん。あ゛ー……やられた。( 抵抗するも時既に遅し / 気怠げな声音で脱力し )はあ?イベントって……あんま俺に期待しねェ方が良いよ。期待外すの得意だから。ンの負けず嫌い。( 適当な飄々と言葉並び立て / 舌打ち )
知らね。癪に触んなけりゃ他人の性格なんざどうだっていいし。でもお兄サンの事は気に入ってる、っつう事は言えンよ。( 口角上げ )天性の遊び人気質が飼われたがった所でンなもんだろ。出来ねェ約束なんかすんな、……後から俺が寂しくなんのとか一番つまんねェ。( ふい、 )なァんだよ、腹から声出せ。腹から。( 顔覗き込み文句垂れ )






24: 蕪木 怜 [×]
2022-07-04 22:23:03





 アンタが出来る子だって証明できたら、こうやって見下すのも辞めるわ。( ふ、 )へえ、お兄さんはギャップに弱いんだ?……知らね、でも今はアンタに捨てられんのが怖いくらいには誰よりも大事にしてるつもり。( 背中へ腕廻せば強い力で抱き締め返し )そういや縁の口からちゃんと好きって言葉聞いてない気ィする。──なに、隠してェの?何か不都合なことでも?( 顔顰め明らかに不機嫌な態度取り / 怪訝そうに双眸細めつつ心の内まで見透かしてしまうほど凝視して )へえ、それってすげェ無責任。……縁が俺を見付けてくれたこと、縁と出会わせてくれたこと、全部今の俺の幸福に繋がってるしこう見えてアンタには結構感謝してンの。( 珍しく真剣な面持ちで本音吐露 )
 縁じゃなけりゃ癪に障るようなこと沢山してきたけど、それでも気に入られてんなら安心したわ。( 安堵から短く息吐き )……あ゛ー、悪ィ。今はもうアンタしか興味ねえって言ったら、余裕の捕獲すぎてつまんない?( 焦り気味で謝罪述べ ) アア゛?何度でも言ってやるよ、アンタ可愛げねェつってんの。( 嫌味ったらしく大声で文句吐き )





25: 信楽 縁 [×]
2022-07-04 23:51:52





この儘一緒に居たら、俺が出来る子だって嫌でも分かンじゃね。つーか今まで見下してたのかよ。( 眉間に皺を寄せ / むす、 )他人じゃンな響かねェけどアンタのはグッとくる……つうか、……今の忘れて。はあ゛?捨てる訳ねェだろ。なんか嫌な思い出でもあンの。少なくとも俺も大事に思ってるし、簡単に手放してやるつもりねェから。( 安心させるべく力強く抱き締め返し )あ゛ー……俺も言ってねェ気ィする。俺大学生なンだよ、ンな場所につけられちゃ周りに揶揄われンの確定だろ。( バツが悪そうに視線逸らし / 視線の圧に根負けし盛大に溜め息吐けば実情語り )まァ、何も仕掛けねェとは言い切ンねェけど。……ンな事思ってくれてたんだ?( 耳触りの良い声で紡がれる言葉に半ば耳を疑い瞠目 )
不安に思うようだったら何度だって言ってやンよ、怜サンの事すげえ気に入ってるって。( 真剣な面持ちで発話すればそっと頬撫で )ふうん、俺しか興味ねェんだ。追うのも楽しいけどよ、俺に好意持ってくれた上でもっとアンタの中グチャグチャにしてェ。俺でいっぱいにすンの。……だからつまんねェ事で謝んな。( 雑な手つきで相手の頭掻き撫で回せば不器用な言葉投げ掛け )うるっせェ。……ンだよ、可愛げって。じゃあアンタが手本見せてみ。( 咄嗟に耳塞ぎ呆れ半分顔顰め / 自身の辞書には無い言葉に再度文句垂れるも、閃きの赴く儘大雑把な提案を )






26: 蕪木 怜 [×]
2022-07-05 23:37:14





 いつになんだよ、ソレ。ふは、怒ってる顔もかーわい。( 思わぬ失言に笑って誤魔化し / 頬ツン )可愛い縁の御願いでもそれだけは残念ながら聞けねェな、つーかもっかい言ってよ。……ならいい、アンタが今までの奴等みてェに急に消息不明になったりしないか少し不安になっただけ。( 安心した様子で瞼下ろしつつ体重預けて )ふーん、言ってくんねェの…?そん時は大好きなパートナーがいるって盛大に自慢してりゃいいんだよ。( 痕なぞるように触れ / 口角持ち上げ余裕気な態度見せ )アンタから仕掛けられる前に俺が先に動くから別にどっちでもいい。……あ゛ー、分かり難くて悪ィな。( 気恥ずかしそうに項へ手廻し / 瞳揺らしつつ呟いて )
 縁から名前呼ばれンの、すげえ心地好いんだよな。( 屈託の無い笑み浮かべ / 擽ったそうに双眸細めれば掌へ頬擦り寄せ )ん、分かった。つーかそこまでされると気持ち悪ィくらいアンタのこと溺愛して何するか分かんねェよ俺。( されるがままに大人しく撫で回されれば横目に相手の表情窺い )ばーか、アンタと違って俺は常に可愛げあンの。( 上体前へ傾け距離縮めて / べ、と紅い舌覗かせながら嘲笑い )





27: 信楽 縁 [×]
2022-07-06 01:44:41





知らね。アンタと離れねェ限りいつか訪れンだろ。うっぜえ、終いにゃその指噛み千切ンぞ。( 何気無くさらりと / 頬突く指先軽く払い除け )言う訳ねェ、自分から墓穴掘ってどうすンの。……急に事故云々に巻き込まれておっ死なねェ限り、怜サンの傍から居なくなンねェから。( 相手の後頭部に腕伸ばしサラサラと髪梳くように撫で / 顔見えない事良しと普段より幾分柔く微笑み )……言って欲しいンだ?結構はっずいな、ソレ。アンタ程肝座ってねェよ。( 擽ったげに微動し / ジト目で見遣り )は、何で。偶には俺の顔立たすとか歳上の余裕ねェのかよ。……んや、平気。突然爆弾発言投下されて結構照れンだけどさ、すげェ嬉しい、……かも。まだ感謝される程の事出来てねェけど。( 頬に赤みが差し火照り / 俯き気味で呟くように )
同感。俺も怜サンから呼ばれる名前の響きがすげェ心地いい。だからこの先も呼んで。すげェいっぱい。( 擦り寄る顔に小さく破顔し / 親指の腹で目許そっと撫でつつ本音を吐露し )俺だけしか見えなくなるアンタ、可愛いと思うけどなァ。だからなんの問題もねェわ。( 少々乱れた髪に満足気に腕を引き / 飄々と宣言 )はあ゛?何処にだよ。今ン所虐めっ子要素の方が遥かに強いンだけど、アンタ。( 納得いかない様子で首傾げ )






28: 蕪木 怜 [×]
2022-07-06 02:32:48





 じゃあその内訪れるってワケだ、俺らは死ぬまで一緒だもんなァ?──…ッひ、ンな物騒なこと言うなよ。( 間抜けな声と共にビビって手引き )他人じゃ響かねェけどアンタのは、……何だっけ?結構アンタのこと気に入ってンの、だから居なくなられちゃ困る。( 柔い声音と髪撫でる手付きに安心感抱き / 何気無く背後から服の中へ手突っ込んでみて )当たり前、聞きてェに決まってる。つーかちゃんと友達いんの?勉強してる?( 親のような余計な心配の声を次々と上げ )……うるせェな、たった一歳差で歳上とか歳下とか。いつで22歳になンの。ンなことねえよ、すげえ感謝してる。いつも有難う、縁。( 否定するように緩く横に首振り / 珍しく簡明直截に素直な心情告げて )
 おー、任せろ。縁もやっと可愛いこと言えるようになってきたじゃん。( わしゃわしゃと乱雑に頭撫で遣り / くす、 )せめて自制は保っておきたいから少し手加減して。( 乱れた髪整えるように雑に手櫛で梳かして )うッわ、心外だわ。こんなに近くに居て、俺のアイドル並の可愛げに気付けてないとか有り得ねェ。( 呆れたように深い溜息零し )





29: 信楽 縁 [×]
2022-07-06 21:15:00





そりゃあなァ。精々アンタに見捨てられねェようにしないと、っつーのが釈然としねェけど。あは、冗談。( ふは、 )アンタ意地が悪すぎンだよ。ンなモテそうなお兄サンに言われると光栄だなァ。……ッ何してンの。( 嬉々と双眸細め / 想定外の行動に肩揺らし驚愕 )じゃあ怜サンも言って。そンなら言う。煩ェ連れ達はいる、らしくねェかもしンねェけど多少は勉強もしてる。アンタ親かよ、うぜェ。( 少々辟易したような態度で応え )つい最近──今年の6月で21ンなったから、22歳になンのは来年だな。怜サンはいつ23歳になンの。俺からもちゃんと祝いてェんだけど。……なに、急に改めて。( 普段の雰囲気と異なり実直さ感じられ目を瞠り )
……うるせ。今ので可愛いとか、アンタも随分俺に甘くなったなァ?( 大人しくされるが儘に / 乱れる髪の隙間からちらり視線と口角上げ見遣り )ヤダ。余裕無い姿見てェ。( 即却下 / 鼻で小さく笑い )自己評価高ェ……。ツッコミ待ちなのか冗句なのか分かんねェから恐ろしいわ、怜サン。( 連ねられる台詞に呆気にとられ / 肩竦め )






30: 蕪木 怜 [×]
2022-07-06 22:32:37





 俺がアンタを手放すワケねえから、そんな心配するだけ無駄。……アンタのは冗談に聞こえねェっての。( 焦燥感掻き消すように雑に自身の前髪崩し )小学生がよく好きなヤツにちょっかい出す心理あンだろ、アレと似たようなもん。俺が目移りしねェように精々しがみついとけ。──…ほッそ。( 直接掌から伝わる温もりに心地良さ覚え / 背中から腰へと緩徐に指先滑らせては柔く脇腹掴み )俺が先に求めてんのに、なんで俺から言わなきゃなンねえの。狡ィ。うわ、大学生にもなって反抗期かよ。( 眉間に皺寄せ )あ゛ー…もう少し出会うのが早けりゃ一緒に祝えたのに。すげェ遅れたけど誕生日おめでと。俺も5月で22歳なったから来年だな。……うるせ、別にいいだろ。偶にはちゃんと伝えとかねェと後悔しそうだったからってだけ。( 徐々に声量小さく / ふい、 )
 あー、そうかもな。すげェ可愛いよ。( 顔寄せ前髪へと軽い口付け落とし / 微笑浮かべ乍ら愛らしそうに見詰め )もういーわ、好きにしな。アンタの力量で俺をグチャグチャにさせられるもんなら、な。( 煽り口調で挑発して )アア゛?どっちでもねェし、俺はずっと本気なんだけど。( む、 )





31: 信楽 縁 [×]
2022-07-07 00:54:02





それマジで言って──…あ゛ー、駄目だな。アンタが魅力的だから心許なくなっちまう。アンタの手、好きだからンな酷い事しねェよ。( 言いかけた問いを無理矢理嚥下し眉垂れさせ自嘲気味に一笑 / 緩く首を左右に振り )へえ、22歳にもなって素直になれねェんだ。反面教師にしよ、アンタの事。因みに、遊び人の怜サンは今後目移りする予定とかあンの?──うあ、擽ってェ。……ソレ色んなヤツに言われンだよ。ンな細くねェのに。( 揶揄するようににんまりと双眸弧の形に細め / はあ、 )お手本ってヤツ。ほら、早く聞かせろや。残念乍ら反抗期はもう終わってンの。アンタにだけ特別な俺を提供してるだけ。それとも演技で塗り固めた、クソ甘ったるい俺の方が良い訳?( 聞き届ける姿勢のみ万全で / 態とらしい甘い笑みを携え )あんがと怜サン、プレゼントはちゅーでいいよ。なァんだ、二人して来年かァ。まあその分贈るもん考える時間もあるから良いか。( 自身の頬指差し屈託の無い笑み浮かべ / 少々残念そうに眉垂れ )ふうん、律儀だねアンタ。そりゃあモテるわ、今は俺のだけど。( 素直なまでの感心と若干の独占欲織り交ぜ )
可愛いって……ああクソ、慣れねェ。( 様になる仕草と不慣れな甘い言葉にむず痒そうに呟き / 視線交錯するなり見慣れぬ表情に心臓跳ね小さく息詰まらせ )うッわ、失礼じゃね?随分軽く見積もられてンな。後で後悔すンのアンタなのに。( 煙草の箱取り出し乍ら溜め息吐き )本気でさっきの言ってたら流石に笑うわ。アイドル並みの可愛げ、なァ?( 先刻の台詞反芻させ首傾げ )






32: 蕪木 怜 [×]
2022-07-07 22:23:14





 どうやったら伝わンの、俺がアンタしか見てねェってこと。……へえ、好きなのは俺の手ェだけ?( 性根の悪い笑みを口元に湛え / 親指の腹で幾度か左右に頬骨撫で )そういうアンタは心の底から素直って言えンのかよ。そんなん縁次第じゃね、アンタが此の先も傍に居てくれるってンなら遊び歩く必要ねェしな。ちゃんと飯食って──…ンや、過保護すぎて気持ち悪ィからやめた。( 言いかけた憂事に嫌悪感抱き中途半端に押し留め / 忽然と密着していた身体離し )俺が先に並んだのに割り込んでくんな、理不尽野郎。早く言えや。別にいつも通りのアンタで良いけど、どうせならそのクソ甘ったるい俺ってヤツを見せてもらおうかな。( 興味本位で提案乗っかり / 鼻で笑い )折角の誕生日のお祝いなのにそんなショボいのでいーの?時間はたっぷりあるから俺の喜びそうな誕生日プレゼント考えといて。( ぱちと瞠目しては応えようと指し示す場所へ顔寄せ / 残念がる相手宥めるように頭撫で )律儀っつーか、アンタを捕まえておくのに必死なだけ。( ふ、 )
 俺はまんまとアンタの思い通り溺れまくってンだから良かったじゃん、……年下に踊らされてンのは気に食わねェけど。( 脱力したように相手の肩口へ顎乗せ / 苦々しい笑み携え )ハイハイ、後悔ね。そんな感情忘れちまったからアンタが思い出させてあげてよ。──はい没収、吸いすぎな。( 煙草取り出す仕草横目に聞き流し / 呆気なく煙草の箱奪い取れば為て遣ったりという満足気な顔付きで )他の人の前じゃこんなんじゃねェわ、本来はもっと可愛がられてンの。( ふん、 )





33: 信楽 縁 [×]
2022-07-08 00:56:32





そんなもん伝わってる。伝わってるンだけど、俺が綺麗に全部受け止めらンねェだけ。慣れじゃね、知らねェけど。……なんか言わせたがってンような顔。( 肌伝う温もりに安堵を覚え / 不穏な笑みに警戒心隠さぬ儘指摘し )欲にゃ素直、つーか忠実に生きてるつもり。うげェ、全部俺任せかよ。まァこの先も勝手に傍に居座るつもりだけど。だから、……誰でも良いなら俺の事選んでくんね?アンタも人の事言えねェじゃん。( 熱籠る視線で見詰め / 手首掴み上げ驚愕と揶揄を半々に呟き )ンな言い方されちゃ言うもんもねェわ。おっけ、演技の方選ぶんだ?言っといてなんだけど疲れンだよなァ。……まァいいや──おいで、怜サン。( 可愛げの欠片も無く生意気に告げ / 普段より幾分か柔く低い声音と甘ったるい表情携え両腕広げ )いーの。一番欲しいもんは手に入ってる訳だし、其奴から貰うもんなら何でも嬉しいンだよ。……あ、ゴミとかは無しで。んー、了解。楽しみにしてて。( ご機嫌な調子で言葉連ね / 若干の不服さ残した儘素直に応じ大人しく撫で受け )脱走も失踪もしねェ優良物件なのに、なにをそんなに恐れてンの。( 表情から答え探らんとじっと見詰め )
はいはい、其の儘利口に溺れてて。今のアンタじゃなんの文句も可愛くしか聞こえねェから、俺ちゃんノーダメだわ。( 淡々と本心告げ乍ら幾度か軽く背を叩き )……俺の知らねェアンタって、上手く言えねェけどなんかうざってェ。──ッは?返せよ、まだ全然吸ってねェだろ。ソレねェと口寂しいンだよ。( 煙草奪い返そうと腕伸ばし )本来がどうとか、知ったこっちゃねェわ。俺の前に居るアンタが全てだし、……俺はソレしか知らねェし。( はあ、 )






34: 蕪木 怜 [×]
2022-07-08 22:35:10





 じゃあアンタが綺麗に全部受け止められるようになるまで俺も手貸すわ。……いや別に、ただこんなに俺の色んな部分知ってて縁が気に入ったのって手だけなんだァって思って少し悲しくなっただけ。( 態とらしく哀調帯びた声音響かせ / 力無く腕下ろせば見えない尻尾項垂れるように落胆して )忠実ゥ?俺の前でもアンタは忠実だって言えンの?悪ィけど俺は誰でも良いってワケじゃねえの、ちゃんと俺好みのヤツ選んでっから。でもさ──アンタの良さを知ってしまったらもう縁以外受け付けらンなくなっちまった。…ん、アンタが世話してくれンの?( 視線交われば引き寄せられるように触れる程度の丁寧な口付けを / 掴み上げられた腕一瞥しては直ぐに彼へ視線戻し )あ゛ー…くッそ、好き、だよ。───…行く。( 終わりの見えない歯痒い遣り取り続き根負けしては無愛嬌に言い放ち / 躊躇いなく歩み寄れば表情変えず腕の中へ飛び込んで )あ、俺の用意してたプレゼント候補が消された。何にするか迷ってンなら、全然土地とかでもいーよ。( 思考読まれたような指摘に呆然として / 愉しげに喉奥鳴らし巫山戯て )いつも最悪なケースばっか想像して不安になってンの、アンタのこと失いたくねェから余計に。( 決まりが悪そうに視線余所へ背けて )
 あー、すげえ腹立つ。…今なら何してもノーダメだし許されるンだよな?( 目前に映る首の付け根容赦無く噛み付き苛立ちぶつけ )ソレ何か知ってる?独占欲って言うんだよ、お兄さん。──暫く禁止な、お子様はガムでも食ってろ。( 身軽に躱せばポケットへ仕舞い / 短く紅い舌覗かせて )アンタの生意気が移ってんの、仕方ねェだろ。( む、 )





35: 信楽 縁 [×]
2022-07-08 23:22:13





マジ?長くなるよ、多分。手だけじゃねェよ、アンタの全部気に入ってるっての。……じゃなかったら、とっくに関係性終わってンだろ。( 何気無い素振りで聞き返し / 翳る表情視認して仕舞えばバツが悪そうに首裏掻き乍らぼそぼそと告げ )俺は俺に忠実なンだよ。誰かの言いなりになる柄じゃねェし。アンタなら分かってくれると思ったけど。それで良いンじゃね。俺だって怜サンと出逢ってから変なんだよ。暇な時にゃ、──腹立たしいけどアンタの顔が浮かぶし。責任とって。……世話ァ?飯作ったりって事?( 優しげな口付けに応じた後に、伏せた瞼緩慢に開き自身の唇無意識に指先でなぞり / 其方側の経験乏しい中浮かんだイメージを雑多に問うて )ん、俺も好きだよ。怜サンの事。──アンタって意外と甘えた?いーよ、今気分良いから何でも聞いてやる。( 然れど至極嬉しげに笑み湛え素直に応え / 程よい力加減で抱き留め耳許で囁き )おい、ナチュラルにゴミ渡そうとしてンじゃねェよ。土地も要らねェし。……──あ、でも怜サンと住む快適な部屋は欲しい。( 渋い表情にてツッコミ入れ / 年齢相応に若干の無邪気さ包容した弾んだ声音で我儘ひとつ )それ抱えてンの結構しんどくね?もっと気楽に、……出来たらンな事言わねェか。取り敢えずさ、俺の事信じて。怜サンに救いようの無いくらい溺れてる馬鹿なヤツの事。( 片手取れば手の甲に口付け落とし )
ッい゛……物理は違ェだろ…!( 生理的な涙が双眸に膜を張り必死に訴え )これ独占欲っつーの?名前あったんだ、このモヤモヤしたヤツの。ガム持ってねェし。なに、禁煙させてェの?キスん時苦かった?( 胸元擦り乍ら不可思議な感覚に首傾げ / 唇尖らせ文句垂れては不意に沸いた杞憂に声潜め尋ね )アンタはアンタの儘で良いのに。影響受けちまう程俺が気に入られてンなら、まあまあ嬉しいけど。( くく、 )






36: 蕪木 怜 [×]
2022-07-09 22:41:00





 別にいーよ、呆気なく終わってもつまんねェし。……ンは、満足。( 嬉々として自然に歪む口元隠すように手の甲当て / 言葉通り満足気に双眸細めて )それは分かるけどさァ、アンタが素直で俺が素直じゃないってのが気に食わねェ。あー、それすげェ可愛い。俺が一生面倒見てやる、…ってのは責任取ったことになる?んー、まあそんな感じ。つか飯作れンの?( 短く舌覗かせ上唇舐めずると同時に相変わらずの横柄な態度披露し / 驚愕したように目を瞠り )───…ッ、ンだよ。俺がいちいち好きって言わねェと伝えてくんねェのかよ。甘えんの苦手だし甘えられる方が好きだけど何故かアンタには甘えたくなンだよ。演技でも何でも良いけど、取り敢えず今はドロッドロに甘やかして。( 行き場の無い不満に押し包まれ顔顰め / 耳揺らす甘ったるい台詞に微かに身動ぎ反応 )奇遇じゃん、俺も同じこと思ってた。( 満悦に顔綻ばせながら声弾ませて )……ん、有難う。歳下のアンタに諭されてンのってすげェダサいけど。( 彼の言葉に小さく頷き応え / 口付けされる光景目の当たりにして仄かに顔赤らめれば拒否はせずとも逃げる様に視線逸らし )
 ……好きなヤツの血なら美味かったりすんのかな。( 必死な訴えも耳に届いておらずぽつり心の声洩らし / 歯型の付いた首根惘と眺め )そのモヤモヤさ、俺以外にも感じたりすんの?ガムなら此処にあるけど要る?──あ。アンタの煙草吸ってる姿嫌いじゃねェし辞めろとまでは言わねェけど、吸いすぎは心配になる。……ッ、味なんてもう覚えてねェよ。( 口内にある咀嚼したガム見せ付けるようにあんぐり口開き注目誘い / 先刻の深いキス思い出し分かり易く頬に含羞の色浮かべ )気に入ってるなんて言ったらアンタ絶対調子乗るから言わねェ、…つってもほぼ言ってるようなもんか。( ふは、 )





37: 蕪木 怜 [×]
2022-07-09 22:46:11





 やべ、アンタとの会話楽しくてしょうがない。気付いたらこんな長くなってンのマジ申し訳ない。律儀にひとつひとつ返さなくてもいーし、面倒だったらどっか省いてもいいから。まああんま気負わずに適当にダラダラ続けてくれりゃ本望だからさ、長いのしんどかったら言ってな。んじゃ、連投失礼。





38: 信楽 縁 [×]
2022-07-10 08:28:51





……狡い、アンタばっかり余裕そうで。( 不服げに唇尖らせぼやき / 嫌でも実感せざるを得ない年の功に牴牾しさ感じ )じゃあアンタも素直になりゃいいじゃん。何の躊躇?四六時中アンタの存在気にしちまうの、今までこんな経験ねェからむず痒い感じ。なる、…でも俺が本気にしちまうから駄目。すっげェ頑張ればイけるかも。絶賛コンビニ飯生活してるけど。( 語尾に掛けて徐々に尻窄み )ンな事もねェよ?ッあは、分かるなァ。俺達すげェ似てンね。で、アンタはどうされてェの。( 抱え込むように抱き竦め普段より穏和な声音意識し尋ね / さらさらと流れる髪を指先で梳き撫で )じゃあ数日遅れのプレゼントはそれで。( 嬉々と表情弛緩させ強請り )
うッわ、猟奇的~…。血ィ出る程噛まれたら流石に俺も泣く。( 防衛本能働き歯型ついた首筋抑え徐に退路辿り )内緒。赤裸々に語ったらアンタ調子に乗りそうだから。うえ、要らね。新品のが良いンだけど俺。( 咋に顔顰め / 掌差し出し図々しくも催促 )偶には手放しで喜ばせてくれても良くね?( むす、 )


長文になってくると返事の速度落ちちまうから、お言葉に甘えて冗長しがちな場面は少し削らせて貰った。気遣い有難うな。……それと俺も、アンタと話すのすげェ楽しいよ。






39: 信楽 縁 [×]
2022-07-10 08:38:19





危ね、補足させて。冗長しがち、つーのは俺がって意味。つい話すの楽しくなっちまって、一つの場面に長文の台詞やらロル添えちまいそうでさ。アンタが気に病む必要ねェ事だから、そこン所は把握してくれりゃ嬉しい。






40: 蕪木 怜 [×]
2022-07-11 11:35:45





 何も心配することなんてねェよ、大人の俺に任せてアンタは甘えてりゃいい。( 態とらしく"大人"強調させては宥めるような穏やかな口振りで )俺が素直になったらそれはそれで気持ち悪くねェ?……本気にしてくんねェの?俺のこと気にする暇ねえくらいずっと一緒にいればいいじゃん。俺も最初は自炊してたけど最近じゃコンビニ飯ばっか。縁の手作り飯食いたい、つか食べさせて貰いてェわ。( ふは、 )──アンタが本当に俺のこと好きなのか分かんなくなってきたわ。んん、今は眠ィから一緒に寝て。あとアンタと酒も飲みたい、ちゃんとデートもしたい。( 次第に襲ってくる眠気に逆らえず覇気のない声響かせては大きな欠伸ひとつ / 次から次へと溢れる欲をここぞとばかりに要求 )ほぼ監禁みてェな生活になると思うけど大丈夫?( 巫山戯た調子で笑い声上げながら戯言吐いて )
 アンタの泣き縋る顔想像しただけですげェ唆るんだけど。( 仄かに血走った瞳を真っ直ぐ向けて / じわじわと追い掛けるように緩慢に距離詰めて行き )うッわ、ケチー。図々しいアンタにタダで新品渡すのは勿体無いからやだ。( ふん、 )えー、それって俺に得あんの?( 咋に嫌がり )


 ん、了解。わざわざ補足まであんがと。俺も成る可く削れるとこは削ってくようにするけど、縁の負担になりそうだったらまた教えて。他に何も無けりゃ此方は蹴っていーよ。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle