TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

GUIDE~異界送り~【ストーリー専用】/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 悪霊 [×]
ID:8f83f287f 2022-06-26 16:38:35

[スレ種]キャラクターストーリー

[ストーリー題名]夜明けを望んで

[主体キャラ名]圧幸 冷世

[あらすじ]
「今日は何買うかな…」夜8時、自宅近くの交差点にて──家のテーブルに無造作に置かれていた1000円札を眺めながらコンビニへ向かう、彼女は母の手料理の味を知らない、テーブルに置かれたお金が自分の夕飯代、幼い頃からそういう生活をしてきた。だが最近陰陽師としての修練を初めてからは多少その習慣が崩れ初めてきていた。菖蒲の家に何の予告も無しにお邪魔したり、蓮の事務所にある程度の時間まで入り浸ったり、心咲の自宅近くのオカルト博物館に寄っていくようになった。その場所は母も父も仕事で居ない冷たい自宅よりもずっと暖かく、明るい場所だった。ただ、そうして楽しく過ごし、帰路に着く度に思う───「ああやってずぅっと、明るい所で過ごせたらなぁ…」

[備考]
かなり簡潔に言うと、冷世が救われる話を展開したいのです。彼女の今後の成長にも大きく影響すると思います。よろしくお願いします。

>菖蒲様

(/返答遅れまして、すみません。ストーリー承認いたしました。なので本スレより、コピーいたしました。私も水野蓮でストーリーに参加いたします。よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle