TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代の干支達の住む家。【日常/3L可/初心者歓迎】/64


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 通りすがりさん [×]
2022-06-25 16:42:36

<名前>丑三 大賀(ウシミツ タイガ)

<担当>丑

<性別>男

<年齢>27

<容姿>ゆるふわ天然パーマの黒髪からご立派な角が生えており、前髪は鬱陶しい程伸びて目元を若干隠している。目は黒目が大きく、目尻が垂れ目気味の優しそうな雰囲気があり、口元はいつでも穏やかに笑っている。耳には大きめのピアスが一つだけあり、基本的にファッションに気を使わないので部屋着丸出しのジャージかマネキン買いした服を着ている。

<性格>見た目からも分かる通りおっとりとしたお人好しで純粋、人の好意にも悪意に疎く、何かと騙されやすい性格をしている。喋り方もどことなくゆったりとしており、若干時間にルーズ。

<3L>NL、BLどちらも可

<募集>お誘いがあれば!

<備考>一人称は「ぼく」、二人称は「きみ」、「名前+くん・さん」。好きなものは野菜とお昼寝。高身長、細身だが力は強い。電子機器は何もしてないのに壊れるので苦手。動物好き。

<SV>「あれ?またパソコン壊れちゃった…なにもしてないのになあ。きみ、直せたりする?」
「ぼく、動物は好きだよ~。見てて癒やされるよね~。」

(提出します!主様の書き方に合わせてみたのですが、修正点などあれば遠慮なく!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle