TOP > 質問・相談

彼氏ができないです…。/251


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: ふーちゃん [×]
2022-11-09 03:34:21

めずらし。お元気で、なによりで。
いずこの施設でも、食べるものに
かかる予算に、もっともしわよせが
くるように思えます。切り詰められた予算での
やりくりですから、厨房あずかるみなさんには、
もう、目からあせがでるくらい
気持ちも、ちぢこまる日も、しばしばかと。

ぼくは、食事をいただく側として、
食い意地が、はっていたものですから、
よく、こころの中では、もんくを。
栄養士さんの苦心のほうには、おもいやりが
いってなかった。
(もんくは、いってませんよ。こころのなかだけ。)

たいへん、生きてくこと。





201: 真夜中のクラウン [×]
2022-11-15 23:02:01

こんばんわ、実習で遅れちゃいましたごめんなさい!!!

ですわね、本当に。それにアレルギーやいろんなものの責任もかかってくるので恐ろしい。

たはは!!!文句ですか、文句は良かったじゃあないですか(笑)
文句も一つのたいせつないけんですね、ひっくり返せば。

202: ふーちゃん [×]
2022-11-16 06:10:15

実習は、どうですか。楽しいですか?

203: 真夜中のクラウン [×]
2022-11-19 01:31:43

こんばんわ、夜遅くにごめんなさいっ

はい!楽しかったですよ!いつもは学校でできないことや初めての人とのふれあい、仲間の知らない一面などとても見ていて楽しかったです♪またできるならやってみたいな…なんてwwwです!

204: 真夜中のクラウン [×]
2022-11-30 22:12:39

こんばんわ、久しぶりに上げておきまーす。
皆さん気軽にお話し、しましょうね♪

205: ふーちゃん [×]
2022-12-01 04:21:44

おひさしぶり。お元気だったことが、
なによりの、おたよりです。

206: ななっしー [×]
2022-12-05 21:54:44

僕と付き合いませんか

207: 真夜中のクラウン [×]
2022-12-06 00:08:20

こんばんわ、一人ずつお返事返させていただきますね。

ふーちゃんさんへ、いつも来てくださってありがとうございます♪
はい!ありがとうございます!!ふーちゃんさんは相変わらず、ですか?

ななっしーさんへ、はじめまして。申し訳ないのですか私10月に無事、彼氏ができまして…。
ななっしーさんにも素敵な出会いがあることを祈ってます。

208: ふーちゃん [×]
2022-12-06 12:20:09

こちらは、元気だよ!またね。

209: 真夜中のクラウン [×]
2022-12-15 21:25:22

こんばんわ、お久しぶりです♪

栄養士実力認定試験も終わり、そろそろクリスマスですね、皆さんいかがお過ごしですか?
寒くて辛いかもしれませんが、どうかお体にはお気をつけてお過ごしください♪

210: ふーちゃん [×]
2022-12-16 16:37:14

こんちわー!このごろ、もー、寒いです。
やせがまんでも、暖かいとは、いえません。

あたたかい季節が、こいしい。

さあ、どんな職場が、待っているのでしょう。
人間関係で、損な苦労しなくていいように、
職場の人間関係通に、なっていってくださいね。
メリー クリスマス !

211: 真夜中のクラウン [×]
2022-12-22 16:09:42

こんにちはっ、そろそろクリスマスですねぇ。

全くです!!お世辞にも温かいとは言えませんなぁ。

ですわね、ありがとうございます!!新卒パワーで頑張りたいと思います!えいえいおー!!

メリークリスマスー!

212: ふーちゃん [×]
2022-12-22 19:10:51

メリー クリスマス!  だよ! ☆ ☆ …

213: 真夜中のクラウン [×]
2022-12-31 00:54:02

お久しぶりです!!!

もう今日で寅年、おわりですねえ。
来年は卯年、ウサギみたいに大きな耳でいろんな情報をキャッチして警戒心強く頑張ってかなきゃですね!えいえいおー!


214: ふーちゃん [×]
2022-12-31 04:11:05

たしかに、たしかに、そうですよね。
人生、こまめに、かしこく、誠実に
生きていけたら、いいなあ。

ぼく、ここんとこ、おもちが、主食です。
おぞうにが、おいしい!
食べ過ぎないよう、気をつけてます。
しあわせだな!


215: 真夜中のクラウン [×]
2023-01-07 20:25:36

お久しぶりです!!!こんばんわ!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ふふ、本当に毎日楽しく誠実に暮らせればいいですねえ。そんな毎日を過ごせたらな、と思います♪
みなさーん、お餅には気をつけてくださいね~!

216: ふーちゃん [×]
2023-01-07 20:41:05

あ、クラウンさん!
勉強多いでしょ。青春、楽しんでますか?
忙しいことばかり、多いですよね!

217: 真夜中のクラウン [×]
2023-01-09 21:05:29

お返事遅れてしまいすみません!!こんばんわ!!

青春楽しんでます!昨日は同窓会があって久々にみんなの素敵な笑顔を見られて幸せでした♪
でも夕飯に出てきて食べた麻婆豆腐の辛かったこと!!!ありゃ食べられませんな、唐辛子が効きすぎてる(笑)

218: 真夜中のクラウン [×]
2023-01-09 21:06:48

ああ、あと成人の日、皆さんおめでとうございます♪
素敵な20歳に皆さんなれますように(*^-^*)

219: ふーちゃん [×]
2023-01-09 21:30:15

本場の味つけだったとゆうわけですね。

220: 真夜中のクラウン [×]
2023-01-11 18:24:57

遅れてごめんなさい!!!学校が始まってドタバタしてました………

そうなんですよ、本場の味付け、ふーちゃんさん辛いのはお好きですか?

221: ふーちゃん [×]
2023-01-11 18:58:09

激辛は、はしが、出ないと思いますよ。
中辛ぐらいが、いいなあ。

222: 真夜中のクラウン [×]
2023-01-12 20:57:44

そうなんですね、確かに辛すぎると食べられませんもんね。
適量適量

223: ふーちゃん [×]
2023-01-13 13:34:44

そういえば、超激辛が自慢のお店
あるようですが、たぶん、あとで、おしりの
あなまで、ひりひりするのではないのかなあと、
他人事ながら、テレビ見て、心配してるよ。

224: 匿名 [×]
2023-01-13 15:01:56

最近、孤独のグルメだけしか見てないな。というか飲食系ばかりだな。

225: 真夜中のクラウン [×]
2023-01-13 23:08:14

やあやあこんばんわ、

え!!本当に!?それはなかなかハードですね。
本当に辛いもの食べすぎるとそうなりますからね。注意注意……あと辛くて口がヒリヒリしたりね(笑)
恐ろしいですわ、激辛!! 


匿名さん、いらっしゃい~
飲食系見るの楽しいですよね、お気持ちわかりますよ…!!
私もグレーテルのかまど、っていうお菓子作る番組にハマってまして…ありゃいいですよ、自分が作る作らないは別として。←←←

226: 真夜中のクラウン [×]
2023-01-19 22:22:54

お久しぶりです、上げておきますね!

227: ふーちゃん [×]
2023-01-20 00:12:26

ひさしぶりー。がんばってるねー!

228: 真夜中のクラウン [×]
2023-01-29 19:23:05

遅くなってごめんなさい!お久しぶりです!!

頑張ってますよー!!ふーちゃんさんは最近どうですか?

229: ふーちゃん [×]
2023-01-29 21:55:01

あ、こんちわ。ふーはね、このチャットのなにか
あちこち、トピ、よんこもつくって、あほなこと
いろいろ、書いてるよ。よんこも部屋つくるなんて
ずいぶん、よくばり。
おばあちゃんとの家庭内紛争、よい方に、先々は
落ち着きますように!運は天に、おまかせしましょ。

230: 真夜中のクラウン [×]
2023-02-01 22:54:22

こんばんわーっ
あら!そうなんですね!?どこです?ちょっとのぞいてみたい(笑)

ですわね、家庭内紛争はまだまだ収まりそうにないですけどこら頑張らなきゃですわね。えいえいおーっ


231: ふーちゃん [×]
2023-02-01 23:24:47

にんげんだって、いきものですからね。
親切心、あったかい心は、
身に染みてうれしい。
いつかは、おばあちゃん孝行して
あげてほしいな。

  ふー(ちゃん) より

232: 真夜中のクラウン [×]
2023-02-03 11:31:51

もちろんです。
本人も手の手術をして可哀想ですからね。自分を大切にしつつ相手も大切にできたらなぁと思います。
ふーちゃんさんは最近どうです?ご家庭のほうは…(余計なことならゴメンなさい)

233: ふーちゃん [×]
2023-02-03 19:26:04

家庭内に、わらいをつくる
のが、へたなのが、ぼくのいけないとこ。
りくつっぽいでしょ。反省が
反省になっていないから。つらいとこ。


234: 真夜中のクラウン [×]
2023-02-08 13:38:45

遅れてごめんなさい!!

あれまーっ、笑いがないのはいかんですな。
でも大きな喧嘩をしなきゃオールオッケーじゃないんですか…ね??違うか(笑)

235: 絶望者 [×]
2023-02-08 14:56:50

わー、5つほども年下ですね!
絵を描いて、その美少年に酔いしれるのは
いかがでしょう?
「私だけの魔法使い美少年」って言って
彼氏にしましょう♪

お絵描きアプリ1500円~5000円で
ありますよー

クリップスタジオスマホ版なら
月額300円です

私は昔から二次元に恋をしていましたが、
会えないので辛い時もありました
でも、自作キャラに酔いしれるのが何より幸せです

236: 絶望者 [×]
2023-02-08 14:58:42

はっきり言って、
人の好みはそれぞれだし
ただの縁とか運もあるし・・・・

三次元に、現実の世界の人に
興味を抱けるだけ少し羨ましいですが

237: 絶望者 [×]
2023-02-08 15:00:01

いい絵を描いて、
後悔しちゃいましょう!
彼氏だって

238: 絶望者 [×]
2023-02-08 15:04:12

https://menheru.sakura.ne.jp/kabeuchi/img/1152.jpg

私の自作キャラクター

239: 真夜中のクラウン [×]
2023-02-08 16:02:07

こんにちは、お返事ありがとうございます♪
素敵なお誘いありがとうございます、でも私、相手がいるんですよ(というより去年出会いまして…そこからお付き合いさせて頂いてるんです)

でも覗いてみましたら楽しそうですので機会がありましたらまたやらせていただきますね、ありがとうございます♪

240: 絶望者 [×]
2023-02-08 16:19:10

二次元に恋したらつらいこともあります!
会えないから!

だけど幻想、夢を裏切ることはないので
楽しいです

241: 真夜中のクラウン [×]
2023-02-11 01:22:06

こんばんわあ、夜の夜中にごめんなさい

ですねえ、本人が楽しければいいと思いますよ、私。
素敵ですもんね♪

242: 真夜中のクラウン [×]
2023-03-08 21:09:07

お久しぶりでーす、皆さん、覚えてますかねぇ…??

243: とら猫 [×]
2023-03-08 21:30:22

おお、久し振り!
元気そうでよかった。

244: 青龍 [×]
2023-03-11 15:55:52

初めまして

246: 真夜中のクラウン [×]
2023-03-15 23:04:03

あ、どなたか来てる。
青龍さんいらっしゃーい。よろしくお願いします!

とら猫さんはふーちゃんさんの裏ハンネ…かな?違ったらごめんなさい!!!

247: ふーちゃん [×]
2023-03-16 19:51:19

今日、トピみました。ぼくとは、ちがう人ですよ。

248: 真夜中のクラウン [×]
2023-03-22 18:14:07

わ!!ごめんなさい!人違いでしたか、失礼しました……

あと会社の入社前研修会があり遅くなりました、ごめんなはい!

249: ふーちゃん [×]
2023-03-22 19:30:35

わあ、たのしそう!一番、うれしい時期でしょ。
とら猫さんは、どんな人なのかなあ。
顔出そうよ、ときどき。

250: 山吹色 [×]
2023-03-22 19:33:33

小学生で経験する子、三十代までみさお守る女性、どっちもいい。私らの心は環境で左右される。良い男にお会いできること祈ってる 見た目で誤魔化されるべからず

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle