TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラたちの日常【まったり】/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 童磨 [×]
2022-07-28 13:56:50

>72

う~ん、そうだね…俺は山奥の寺院で育ったけど、近くの村は平屋建ての古い建物ばかりだったね。でも街に出ると異国風の高い建物が街中に建ち並んで、まるで他の国に来たみたいな気持ちになるんだ。(何処か遠くを見つめるような眼差しで、自分の居た世界について語る)

>74

へぇ、君も周りの人間から「神」って呼ばれているんだね。…実は、俺もなんだ。俺も周りから「教祖様」って祭り上げられているんだ。一緒だねぇ。(同じ様に神と呼ばれる存在に会え、少し意外そうな顔で相手を見つめる)

>80

あぁ、"同族"っていうのはね…君も俺と同じく"鬼"なのかっていうことだよ。(やや眼を細め妖しく微笑む)でも、君はどうやら違うようだね。人間の血に染まっているからてっきりそうかと思ったんだけどねぇ。(バツが悪そうに苦笑する)なる程、裏稼業で殺し屋をやっているんだね…人間なのにそんな仕事に就いてるなんて、よっぽどな事情があるんだねぇ。もし良かったら、話を聞いてあげようか?(心底同情するような顔で見つめる)

>73

それじゃあ、君は無惨様より長く生きてる事になっちゃうよ。フフフフ。(尚も面白い冗談だと思い笑う)そうなのかい?…じゃあ、俺がどんな鬼なのか、君の能力で当ててみてよ。(やや目を細め、相手をじっと見つめる)

(/だいぶお待たせしてしまい、すみませんでした。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle