TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラたちの日常【まったり】/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 荻野目苹果 [×]
2022-07-24 15:47:47

>79
なんだか不思議なあだ名!貴方のことなんて呼べば良いのかな?私は荻野目苹果って言うんだけど………
(初めて聞くあだ名の名付け方に謎の気持ちが浮かんでくるがその意味は分からず、自身も名乗りを挙げるも相手の名前を聞き取れなかったためハテナマークが浮かんでおり)

>80
でも……わかったことはあったの、この世界も前私が居たところと似ているってことだけだけど
(パニックで叫んでしまったもののすぐ引き下がってきた彼に後悔し、よくよく考えればと自分の考えも混じっているがそう答えれば「よろしく…あのぉ…」と何か言いかけ)

(/把握ありがとうございます!)

>82
正しい答えというのはわからないんだけど…それでも聞いてくれ……鶏?
(自分が今この世界を探索して分かったあくまでも憶測だが、持っている意見を共有するべきかと迷い言いかけるも相手が鶏という事に気づけば眼を丸くして)

>83
写真館!良いですね!えっと…あそこって……?
(あまり行った事がない場所のため賛同するも、小声で何か言う相手の言葉に予測がどうしてもつかなく首を傾げながら疑問を尋ね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle