TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラたちの日常【まったり】/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: ICEY&火のない灰 [×]
2022-07-23 00:52:45

>71

人が神になろうとするのは、愚かなことね。あくまで、「機械」の私が見てきた限りのことだけれど……私は「神子」なんて呼ばれても、自由に生きることにしていた。指示に従うことも従わないことも、「モノ」が生きるために必要なことだから……

>72

もし私がもっと外の世界のことを知って、「ヒトの感情」をもっと多く理解したら……どうなるのかな。

>73

……あなたのことを調べてみたら、ヒト1人が抱えられるものとは思えないくらいの交流があるのね。「闘い続けることを強いられた13人の世界(龍騎)」、「友を救うために不死生物となる道を選んだモノの世界(剣)」、「ヒトの笑顔を守るため、未確認生物を倒す冒険者の世界(クウガ)」……考えるとお腹が空いてきた……エネルギー不足……?(膨大なデータ量で疲労が溜まったようで、エネルギーストーンを欲しがっている様子で)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle