TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラたちの日常【まったり】/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 荻野目苹果 [×]
2022-07-19 18:12:35

>64
本当なのね?──ここは実際に存在してる世界なはずなの。私が前居た世界と何処か……似ている気がするから
(少し半信半疑ながらも彼へと視線を移し、別の話にすり替わると安心したのかぱっともう一度辺りを見回してから個人的な結論を伝えて)

>65
はい!──そろそろ、何処か違う場所へ寄りませんか?
(にっこり笑みを浮かべるとその場であっという間に時間が過ぎていたことに気付き、急かす様に首を傾げると相手の反応を見て)

>66
えっあ、あんなところにどうして…
(タコの様に見える相手がこの世界にやってきたということが分かるも、本当に見えている通りの相手なのかを観察しようとしており)

(/参加許可しますね、よろしくお願いします!)

>67
わ、私だってそんなのわからない!
(この世界の正体はいったい何なのか知りたいのは此方もであることを叫ぶ様に答え「荻野目苹果よ…貴方の名前は?」と自身の方から名乗りを上げると首を傾げ)

(/大丈夫ですよー!最悪、キャラリセ期間までに間に合わない場合は一言添えていただければ延長致しますので)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle