TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人【創作あり】/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
42: リヴァイ [×]
2023-03-18 03:36:44

そこまで言われるほどでもねえけどな。…おっと、この事は誰にも言うんじゃねえぞ?

…めんどくせえ、、。
細かいことは気にすんなよ。
(軽く舌打ちし

43: ハンジ [×]
2023-03-18 03:40:49

いいじゃないかー素晴らしい友情を部下の子たちにも見せてあげなくちゃ!
(しゃべる気満々)

じゃあ明日楽しみにしてるからね!
おやすみ!
(手をひらりと振り、部屋から出ていき/寝落ちします!ありがとうこざいました~!)

44: リヴァイ [×]
2023-03-18 03:43:12

はっ…何があっても喋るんじゃねえぞ…?(圧をかけ


おう。

/了解!おやすみ!

45: リヴァイ [×]
2023-03-18 20:38:03

…よお。
糞眼鏡はまだ来てねえのか。
遅くなったと思ったがそうでもなかったようだな。
(椅子に腰掛け新聞に目を通し

46: エレン・イェーガー [×]
2023-03-18 20:50:10


俺も参加したいんですけど、いいですかね…?ハンジさん(トピ主様 )居ないみたいですけど、( キョロキョロと部屋の中を見渡して )



47: リヴァイ [×]
2023-03-19 19:33:13

……エレンか。
(新聞からエレンへと視線を移し)
まだ来ていないようだな。
(と、また新聞を見て

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle