TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 庭師 [×]
2022-06-18 21:29:45 






 血と雪と涙に濡れしっとりと咲く一輪の徒花を、私たちは魔女と呼んだ。




 >>1 招待状
 >>2 ソルシエールの庭園
 >>3 グレード(階級)とクラス(所属)
 >>4 規則とPF用紙

 


1: 庭師 [×]
2022-06-18 21:32:17




  ∽ ・ ∽ ・ ∽ ・ ∽ ・ ∽ ・ ∽ ・ ∽


  小さな魔女の蕾さま


  魔術の資質を秘めたる貴女を、
  ソルシエールの庭園にご招待。

  麗しき魔女として花開いた暁には、
  一つだけ、どんな願いをも叶える
  『フルールの蜜』を差し上げます。

  貴女の入園を待っています。


            ソルシエール

  ∽ ・ ∽ ・ ∽ ・ ∽ ・ ∽ ・ ∽ ・ ∽


 

2: 庭師 [×]
2022-06-18 21:32:21



∇ ソルシエールの庭園とは

 いつから存在するのか定かではないが、世界中より14歳から19歳までの少女を集めて魔術界の頂点に君臨する“魔女”を育成する、全寮制の教育機関。生徒たちは魔女の蕾と呼称され、ある儀式を経て魔女となった者に与えられる、“フルールの蜜”を求めて日々魔術の研鑽に努めている。

 ソルシエールの庭園では、毎年初雪が降った日の翌日に“アロゼの宴”という儀式が行われる。儀式の内容は“ブルジェ”と呼ばれるその年の代表4名の殺し合いであり、生き残った最後の一人が魔女となり、どんな願いも叶えるというフルールの蜜を手にすることが出来る。


∇ 魔女の蕾の生活

 教育機関とは言いつつも、ソルシエールの庭園においては教師や師匠といった明確な指導者は存在しない。そのため、生徒各々で書物や伝聞から学んだり、上級生の指導を受けたり、模擬戦を行ったりしながら、日々訓練を重ねてアロゼの宴を目指している。

  ソルシエールの庭園は、5つの学舎とその周囲に広がる森からなる。森の外れの敷地の端には不可視の障壁があり、生徒が庭園の外に出ることは出来ない。東西南北と中央にやや離れて建てられた古風な洋館とその周りが主な生活範囲。森に生き物の気配は殆どないが、時折鴉の声が聞こえる。

 中央の学舎には、全生徒の寮の他、いつの間にか食事が並ぶビュッフェスタイルの食堂や、膨大な量の書物が収められた書庫、美しいステンドグラスのある聖堂、一年中様々な花が咲き誇る温室、などの施設が並ぶ。四方の小さな学舎は各クラス専用で、教室兼カフェスペースとなっている。

 制服は天鵞絨色のセーラーワンピース。白いセーラーカラーがアクセント。所属するクラスによって違う種類のタイを身に着けている。寒い時期の防寒着はベージュのカーディガン、もしくはチョコレートブラウンのケープコート。寮内での部屋着は、ゆったりとした乳白色のネグリジェが支給されている。

 

3: 庭師 [×]
2022-06-18 21:32:30



∇ グレード(階級)について

 ソルシエールの庭園において、生徒は学年ではなくグレード(階級)で分けられている。全部で3つのグレードがあり、入園してからの年数とは関係なく上級生に認められることで昇級していくシステム。全ての魔女の蕾の最終目標は最上位のグレードであるのブルジェとなり、アロゼの宴を経て魔女として開花することである。20歳の誕生日を迎えるまでにブルジェに選ばれなかった生徒は、一部の例外を除き速やかに退園する規則となっている。

《 ブルジェ 》 … 先代からブルジェの証であるブローチを譲り受けた、魔女に最も近い4名の生徒のこと。各クラスの代表でもあり下級生の憧れの対象。次回のアロゼの宴への参加が決定している。

《 ジェルム 》 … いずれかのクラスに所属している生徒のこと。次代のブルジェ候補。日々ブルジェの下で魔術を学びつつ、下級生であるグレーヌへの指導や、有望なグレーヌの勧誘を行う。

《 グレーヌ 》 … まだどこのクラスにも属していない生徒のこと。ジェルムの推薦を受けてブルジェの許可を得ることで、クラスに所属、ジェルムへと昇級することが出来る。


∇ クラス(所属)について

 ソルシエールの庭園には4つのクラス(所属)があり、生徒はそれぞれの魔術的な適性に応じていずれかのクラスに所属することとなる。それぞれのクラスは、険悪という程ではないものの対立しており、アロゼの宴の性質もあってか他のクラスの生徒と親しくなることはあまり推奨されていない。

青錫の庭 … 東棟の学舎を拠点とするクラス。紺青色のシンプルなクロスタイを着用。ブルジェの証は菖蒲を模した錫製のブローチ。初代ブルジェは金髪に青い瞳の美少女だったと言われている。
[ 魔術属性 / 媒介 ] 切断、加速、促進、治癒 / 風、香、接吻

赤銅の庭 … 南棟の学舎を拠点とするクラス。赤瑪瑙の留め具のループタイを着用。ブルジェの証は薔薇を模した銅製のブローチ。初代ブルジェは赤髪に緑の瞳の美少女だったと言われている。
[ 魔術属性 / 媒介 ] 衝撃、破壊、妨害、幻覚 / 火、熱、血液

白銀の庭 … 西棟の学舎を拠点とするクラス。白いレースのジャボタイを着用。ブルジェの証は鈴蘭を模した銀製のブローチ。初代ブルジェは銀髪に黒い瞳の美少女だったと言われている。
[ 魔術属性 / 媒介 ] 硬化、停滞、遮断、暗示 / 音、声、鉱物

黒鉄の庭 … 北棟の学舎を拠点とするクラス。黒いシルクのリボンタイを着用。ブルジェの証は百合を模した鉄製のブローチ。初代ブルジェは黒髪に金色の瞳の美少女だったと言われている。
[ 魔術属性 / 媒介 ] 融解、侵食、複写、反転 / 水、涙、頭髪


※各クラスにおける魔術属性と媒介に関しては、あくまで傾向としてふんわり捉えてください。○○系の魔術が得意なら、このクラスに入ると先輩の指導を受けやすいかもよ、◯◯系の媒介を使うと相性が良いかもよ、くらいのイメージです。もちろん上記のどれにも当てはまらない例も多数存在します。

 

4: 庭師 [×]
2022-06-18 21:32:37



∇ 基本規則

・ セイチャットの規約とご利用マナーを厳守すること。
・ 恋愛推奨。GL限定。マナーに反しない範囲で仲良くしましょう。
・ 戦闘可。行き過ぎた残酷描写に注意して仲良く殺し合いましょう。


∇ ロルについて

・ 中ロル推奨。1週間後の長ロルよりも、3日後の中ロルの方がきっと嬉しい。
・ 置きレス推奨。2週間以上お返事がない場合はレス蹴り可。
・ ドッペル可。管理できる範囲で分身して楽しんでいただけると。


∇ 登録について

・ KEEPは基本3日間。短いよって方は延長しますのでお声掛けください。
・ 登録後は3週間に一度は顔出しを。長期不在の場合登録をリセットいたします。
・ KEEP申請およびPF提出の際は、お名前を平仮名でお願いします。


∇PF用紙

呼名 : 花の名前を一つ。通り名のような呼名です。カタカナ推奨。
名前 : 国籍自由。未記入可。魔術の世界において真名を明かすことは非常にリスキーな行為。「この人になら殺されても良い」という覚悟がある場合以外は秘密にしておくのが暗黙の了解です。

年齢 : 14~19歳。ブルジェのみ20歳も可。
階級 : ブルジェ、ジェルム、グレーヌ、のいずれかを記入。
所属 : 青鉛、赤銅、白銀、黒鉄、の庭、いずれかを記入。グレーヌは未記入で。

容姿 : ファンタジーな配色可。適度な美化設定可。だって魔女の蕾だもの。

性格 : 雰囲気が掴める程度に簡単に。交流の中で考え方が変わったっていい。だって少女だもの。

魔術 : 得意な魔術や媒介について。複数可。入学して間もないグレーヌは未記入でも構いません。

願い : フルールの蜜を手に入れたら叶えたい願いを一つ。

備考 : 入園時の年齢等含めてこれまでの経歴など、必要だと思われる諸々をこちらに。

サンプルロル : ロルの雰囲気が分かるようにサンプルロルをお願いします。過去のワンシーンでも、現在の独白でも、内容は何でも構いません。さっくり書ける長さのロルで大丈夫です。


>合図があるまでレス禁

 

5: 庭師 [×]
2022-06-19 19:44:17



呼名 : カメリア
名前 : ──

年齢 : 当時19歳
階級 : 先代ブルジェ
所属 : 黒鉄の庭

容姿 : 緩く波打つ豊かな長髪は暗めの赤褐色。脹脛に届く程度の長さで、椅子に腰掛ける時は纏めて膝の上に乗せる。前髪は同色の眉のすぐ上で真っ直ぐ切り揃えられており、その下の眼は意志の強そうなぱっちりとした二重。瞳の色は透き通った琥珀色。血色の良い唇を開いてよく喋りよく笑う。身長は168cmと比較的長身で、メリハリのある健康的な体型。

性格 : さっぱりとした飾らない性格。自然体で朗らかに笑う少女。基本的に人と話すことが好きで、下級生に対してはクラス問わずフレンドリーに接しては、それとなく世話を焼く。他人に関する面倒見が良い反面、自分自身の感情に関しては意外と不器用な一面も。元来、思ったことははっきりと口に出来るタイプでありながら、ブルジェとなってからはひっそりと本音を隠す場面も見受けられた。

魔術 :
水鏡の複製 / 水を張った水盆や浴槽などの凪いだ水面に映った物体を、寸分違わず複製することが出来る魔術。物体を映した水盤に手を差し入れて鏡像を掴むようにして対象を引き上げる。複製した物体は左右が反転しているという点以外で真贋の見分けは付かないが、術者が睡眠などによって意識を失うと溶けるように水へと還元する。カメリアは終ぞ有機物の複製は出来ない様子だった。
霊脈への侵食 / 負傷している生物に対してのみ発動可能な魔術。血を流す傷口に触れることで、そこから対象の血管を魔力でもってゆっくりと侵食し、身体の主導権を奪うことが出来る。相応の時間が掛かるものの、静脈を辿り心臓まで到達すれば相手の鼓動を止めることも可能。魔術の代償として、侵食した深さに比例する長さの頭髪を切り落とす必要がある。

願い : 不明。目を掛けていた当時の黒鉄のジェルムに対してでさえ、自身の願いは明かさなかった。

備考 : 昨年のアロゼの宴で最後まで生き残り、魔女となってソルシエールの庭園を去った先代黒鉄のブルジェ。周囲には辺境の国の田舎町で育ったと話していたらしいが、詳しい生い立ちは不明。15歳の時にソルシエールの庭園に入園し、16歳で黒鉄の庭に所属する。当時、赤銅の庭への勧誘も受けていたらしく、黒鉄の庭の一員となった際には赤銅の庭の面々との軋轢も少なからずあった様子だったが、結果として黒鉄のブルジェとしてアロゼの宴を突破し、魔女として開花している。昨年の宴終了の時点で、膝を隠すほど長かった頭髪は短く切り落とされ不揃いなショートカットとなり、左腕も根元から失っていた。現在の所在および生死は不明。

サンプルロル :
今更、何を恐れることもないと思っていたけれど。……貴女を遺して逝くことだけは、少し怖いわね。
(優しい月明かりの下、こちらを真っ直ぐ見つめる視線から逃れるようにゆっくりと吸い込んだ空気は、喉を刺すほどに冷たくそして透明だった。思わず目を伏せた私の頭上、素知らぬ顔で煌めく星々が冬の訪れを告げている。何かを誤魔化そうとして、何を誤魔化したいのかも定かではないままに開いた唇から、柄にもない弱音が飛び出す。やけに生々しく響いた自分の声に驚いて、瞬きをひとつ。雪と泥に埋もれて眠りにつくその時まで、胸にしまっておこうと思っていた弱音。口にしてしまってから、それが紛れもなく今の私の心臓の殆どを占める本心だと自覚した。諦めに近い感傷に後押しされるまま相手の細い首筋へと手を伸ばし、薄っすらと透けて見える青い血管に自身の震える指先でそっと触れて。一瞬、頭をよぎった仄暗い考えは、ぎゅっと目を瞑ることで飲み込んだ。それから、努めていつも通りの微笑を浮かべて、今度は語尾が揺れないようにと祈るような気持ちで口を開き。)
……体が冷えてしまうわ。風邪を引かないうちに、寮に帰りましょう。


※先代黒鉄のブルジェのPFです。本編に登場する予定は今のところありませんが、PF作成の参考にしていただけると幸いです。場合によっては、カメリアと親しかった、という設定でキャラメイクをしていただいても構いません。また、カメリアに指導を受けていた、という設定で似通った魔術を得意とするキャラを作成していただいても大丈夫です。

 

6: 庭師 [×]
2022-06-19 19:44:27



∇ 募集

ブルジェ … 各クラスにつき 1名
ジェルム … 各クラスにつき 3名まで
グレーヌ … 5名まで

※全てのクラスが埋まらなくても全く問題ありません。お好きなグレードおよびクラスでご参加ください。同じクラスの相手が居た方が関係を深めやすそうなので、多少偏るくらいが丁度良いかもとも思っております。私の主PCは参加者様のバランスを見てから作成いたします。


(/それでは、募集を開始させていただきます。レス解禁です!
仄暗く儚い、倒錯的なGLが見たいという一心で建てた主得トピです。性癖を詰め込んだ結果ごちゃごちゃと長くなってしまいましたが、難しいこと考えずにエモ優先で楽しんでいただけると嬉しいです。
……素敵な魔女の蕾さまの参加をお待ちしております!!)

 

7: とくめい [×]
2022-06-19 19:50:27

(/レス解禁を心待ちにしておりました。赤銅の庭のジェルムのkeepをお願いしたいです)

8: とおりすがり [×]
2022-06-19 19:55:25



(/トピ完成お疲れ様です!
某トピにてお声掛けした通りすがりです。トピができた時から今か今かとお待ちしておりました…!赤銅の庭/ジェルムで参加希望です。)




9: つかいま [×]
2022-06-19 20:04:08



(/創作願望スレの頃から参加出来ることを楽しみにしておりました。
赤銅の庭のジェルムの枠をkeepさせて頂いて宜しいでしょうか?
またこれは質問なのですがアロゼの宴は現段階で何度も行われているみたいな解釈で宜しかったですか?
ぼんやりと何代か上のブルジェに姉がいたみたいな設定を考えているのですが問題があれば変更します!)



10: とくめいさんかきぼうしゃ [×]
2022-06-19 20:16:49



(/レス解禁、心待ちにしておりました…!耽美な花園の世界に、黒鉄の庭のジェルムをkeepさせていただいてもよろしいでしょうか?)



11: 一見さん [×]
2022-06-19 20:20:39

(/解禁を待ってました!
グレーヌをkeepさせていただきたいです)

13: 庭師 [×]
2022-06-19 20:44:04



>>7 とくめい様

(/レス解禁、お待ちいただきありがとうございました!
赤銅のジェルムのKEEPを承りました。6/22(水)までにPFの提出をお願いいたします。)


>>8 とおりすがり様

(/その節は本当にありがとうございました…! おかげ様で無事にトピ完成いたしました!
赤銅のジェルムのKEEPを承りました。6/22(水)までにPFの提出をお願いいたします。)


>>9 つかいま様

(/願望スレの方も見て下さっていたとのことで、お待たせいたしました!
赤銅のジェルムのKEEPを承りました。6/22(水)までにPFの提出をお願いいたします。

また、ご質問に関してですが、おっしゃる通りアロゼの宴はこれまで何度も行われております。
「何代か上のブルジェに姉がいた」という設定も大丈夫です。とても素敵だと思います。お姉さまのアロゼの宴における生死はお任せいたしますが、お姉さまが無事に生き残り魔女として開花していた場合でも、その後ソルシエールの庭園を去ったお姉さまには再会出来ていない、という設定でお願い出来ればと思います。よろしくお願いいたします!)


>>10 とくめいさんかきぼうしゃ様

(/レス解禁、お待ちいただきありがとうございました。耽美と称していただけるとは…!
黒鉄のジェルムのKEEPを承りました。6/22(水)までにPFの提出をお願いいたします。)


>>11 一見さん様

(/お待ちいただきありがとうございました!
改めて規則をご確認の上、もう一度お声掛けいただけると幸いです。)


>>12 本源的蓄積様

(/お声掛けいただきありがとうございます!
改めて規則をご確認の上、ご希望のクラスも合わせて、もう一度お声掛けいただけると幸いです。)

 

14: ういういしいつぼみ [×]
2022-06-19 20:56:13

(/先程の一見さんです。
気づいておらず申し訳ないです。
改めてグレーヌのkeepをお願いします!)

15: ゆりぞののたみ [×]
2022-06-19 21:09:53



(/ 願望スレで書き込みをお見掛けしてからひっそりと解禁を心待にしておりました…! 可憐で血生臭くて仄暗い百合、よきですね…大変ヘキに刺さって居ても立ってもいられず自分も参加の希望を出させて頂きたいなと…! グレーヌで一枠KEEPをお願いできますでしょうか?)




16: とおりすがり [×]
2022-06-19 21:25:45



呼名 : ネリネ
名前 : ヴィルマ

年齢 : 18歳
階級 : ジェルム
所属 : 赤銅の庭

容姿 : 肩につかないぐらいの長さの艶のあるくるくるとしたブルリュネット。前髪は長めで目が隠れるほどで、右側に流しており左目だけが見える状態。瞳は薄いピンク色で、伏しがちなタレ目。肌は白く、そばかすがある。身長は170cm程、貧相とはいかずとも細身。左の手から肘にかけては切り傷の跡が絶えず、普段は黒い革手袋と包帯を巻くことで隠している。制服は着崩すことなく着用。

性格 : ずるく、賢く、狡猾に。強者に媚を売るのは弱者の正しい行動で、そうしない弱者は愚かで可哀想。そう思っていなければ、過去の自分を否定することになるから。可哀想な弱者に手を差し伸べるのは強者の特権、だから自分よりも弱い者に施すのは気分が良い。そうした歪んだ部分は心の奥に秘められており、深く関わりのない他生徒からは大人しい印象を持たれがち。

魔術 :
不安の増幅 / 声を媒介にして、相手の不安を増幅させる。あくまで増幅させるだけであり、相手が不安に思うことを持っていなければ効果が出ない。また、効果自体も気休め程度のため、精々不安に思っていることが数時間頭から離れない程度。複数回かけることで効きが悪くなるため、ここぞというときにしか使わない。
破裂 / 自分の血を媒介にして、血が付着した部分を破裂させる。威力は血の付着量に依存するため、数滴程度では大した威力はない。
発火 / 自分の血を媒介にして文字通り発火させる。感情的になればなるほど火の勢いが増す傾向にあり、目下の目標は冷静な状態でも火力を上げること。

願い : 華やかな生活、暮らしに困らない富

備考 : 14歳の時に入園、それまでは貧しい孤児院で育った。16歳でジェルムに。今となっては取り繕っているが、知識も常識もない子供であった自分が嫌いで、入園当時の話をされるのは何よりも嫌。入園当時は髪は肌はボサボサで栄養の足りていない貧相な身体だった。媒体として使う血液を取り出すため、ナイフを所持している。他のクラスに対しても対応はフラットで特別敵意などは抱いていない様子。もし他クラスの子が情を抱いてくれるなら上々、仮に殺し合いをすることになったとしても自分ならば躊躇することはない、と自負している。

サンプルロル :
あは、おはよう。…つれないな、挨拶ぐらい良いでしょう。同じ屋根の下に住んでるんだし
(他のクラスの子とは仲良くしない方がいいわ、なんて言っていたのは自分をジェルムに推薦してくれた少女だったか、一昨年かその前のブルジェだったか。誰に言われたのか思い出すのも困難なほど此処での常識として根付いている慣習は、しっかりと声を掛けた相手にも伝わっているらしい。挨拶を交わすなり足を翻した少女の後ろ姿に未練がましい嘆きを溢し、瞬きを数度繰り返せば興味を失ったように顔を背けて。必要のないことに割くような時間は、残念ながらない。中央の学舎を抜け出し、赤銅の庭の学舎の方角へと足を進め)


(/>8のとおりすがりです。軽く見直しはしたのですが、冷めやらぬ興奮のまま投下しておりますので何か不備があればお伝えいただけると嬉しいです…!)




17: とくめい [×]
2022-06-19 21:30:07

呼名 : ハルジオン
名前 :

年齢 : 18歳
階級 : ジェルム
所属 : 赤銅の庭

容姿 : 緩くウェーブした腰までかかる長髪は量が多いが重さなど無いようにふわふわと軽い。色は白色で、毛先のみパステルピンク。前髪は眉毛がギリギリ隠れるくらいの長さで、同じくウェーブしており白色。パッチリ二重でほんの少しだけ垂れ目のパステルピンクの瞳。146cmと小柄、所謂幼児体型。

性格 : 小さな虫もも殺せない様な優しくゆったりとした性格で下級生やクラスの差異関係なく接する。(その事に対し他人がどう思っているかは全く気にしていない。)他の人とおしゃべりやお茶会をするのが大好きで、平和なこの日常が続けばいいのに、と思っている。読書好きで、自室には読み込んだ本が何冊かあり、いつか素敵な人が迎えに来てくれる。なんて夢見がちな所も。ただ、どうしても魔術を使わないといけない場面では腹を括って髪を一つ縛りにして本気を出す。好きな人が出来ればもっと本気で戦うだろう。好きな人には狂信的に尽くすタイプ。

魔術 : 血塗幻覚/自分が血を流した分だけ相手に幻覚を見せることが出来る。自分の姿を消す、分身する、負傷している様に見せるなどは軽い自傷で可能。深く自傷すれば相手の大事な人や物を見せ精神を揺さぶる事も出来る。

願い : 皆が戦わなくていい世界にしたい、なんて周りには言っているが本心かは不明

備考 : 14歳で入園。出身地や入園経緯などは今まで人に話した事がなく、いつか出会う「素敵な人」だけには話そうと思っている。魔術は戦闘向きだが本人が他人を傷つけることを嫌う為しばらくは「軽い魔術しか使えなくて」と自称し、17歳までグレーヌだった上、本人もそのまま卒園するつもりだった。だが、指導してくれた素敵なジェルムが魔術を見抜き、18歳という年齢でジェルムに。ただそのジェルムは何も言わず退園した為「素敵な人」では無かった。

サンプルロル:
(読み込まれ所々補修の跡がある童話の本をゆっくりと捲っていく。王子様がお姫様に手を差し伸べる挿絵を見つけ、ゆっくり撫でる。いつかは分からない。けれど必ず、迷えるわたしを導いてくれる筈。20歳になるまでに、わたしを迎えに来て……。もうわたしも18歳。焦りや不安から思わず)
……迎えに来てくれなかったら、どうしましょう……
(と口から言葉が零れて、すぐに、いけないと自分を叱責する。必ず、居るはず。或いは、最終手段は……。ベッドの上に置かれた、戦闘時に使うナイフを見つめ)

(/>7の者です。keepありがとうございます。PFを提出させていただきます。加筆修正が必要でしたらすぐに直します。)


18: ななし [×]
2022-06-19 22:01:24

(/レス解禁心待ちにしておりました。白銀の庭所属のブルジェのkeepお願いしたいです。)

19: さよなき [×]
2022-06-19 22:05:17

(/ワァァーッ参加希望させていただきます……!
白銀の庭のジェルムでkeepをお願いします、よろしくお願いします!

20: ななし [×]
2022-06-19 22:06:40

>18
すいません、赤銅の庭のブルジェの間違いでした。申し訳ないです

21: はなしょうじょ [×]
2022-06-19 22:14:22



>主様


(/お声掛け失礼致します。
白銀の庭のブルジェにてkeepをお願い出来ますでしょうか。
また、此方のキャラのイメージと致しましては
・孤高で孤独
・人との関わりを遮断魔法の為にわざと遮断している
・親しいジェルム達にも余り指導以外に関わろうとしない
・だけど本当は全員と仲良くなりたい
・願いは誰も死なずに誰も不幸にならない施設を作ること
・一人称は「おれ」で少し男気がある。
このようなイメージとなります。問題点質問点御座いましたらお申し付けください。
またブランクがある為ロルには問題点などありませんでしたら多少下手でもご了承ください。)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle