TOP > 1対1のなりきりチャット

月下香 : 〆/21

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ネージュ [×]
2022-06-27 21:22:06

(空を思わせる双眸から目が離せなくなり行く末をずっと見守っていた。腰に回された手に不覚にも異性慣れしておらず、緊張から身体を少々強ばらせてしまい。そのまま相手の力によって立ち上がった迄はよかった。立ち上がると男女で差があるのは歴然。特に身長差が顕著に現れて両足が地面から離れ、その浮遊感は初めての経験で一瞬だけ戸惑い。相手によって背後から顎を掴むような形で強制的に視線を合わされてしまうと再び空を思わせる双眸と視線がかち合い、今度はその強くなった煌めきに魅了され。聞いたことの無い不思議な音が鼓膜へ届くと催眠に掛かったのか、それとも洗脳の類を彷彿とさせるようなそれで。瞬時に彼女の瞳から光が消え虚ろに。意思に反して勝手に桃色の唇が動いて恭しい態度で接し、最後は服従の誓いの証が必要かどうか問い質す始末で。完璧に服従するその姿は傍から見たら異質さがあるが彼女は微笑みを湛えており)

──畏まりました。私は今から貴方様に仕え、服従することを誓います。誓いの証は必要でしょうか。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle