TOP > BLなりきりチャット

-綾取-『人数制限有』/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  神楽 壮也 [×]
2022-06-15 15:19:11

>20  恵留君

気が利くね有難う恵留君。
(  冷蔵庫から生ハムやチーズを手にして戻って来たのを見ながら御礼の言葉を伝えて。自身が買って来た物を小皿に分けて綺麗に並べたりし。「レモンサワーか、可愛いね。」なんて可愛い要素が何処にあったのかと思いたくなる様な言葉を告げて買って来たお酒の中に有るレモンサワーを手にし彼へと差し出して。「俺は酎ハイも好きだしビールとかも好きだよ。勿論恵留君もスキ。」とさも当たり前かの様に言葉を吐き出し乍、酎ハイの缶を1つ手にし蓋を開けて”乾杯しよう。”と缶を前へと出して。  )

>21  龍斗君

2歳しか変わらないから気にせず呼んでくれる方が嬉しいよ俺はね。俺の苗字好きなの?其れって龍斗君が俺の苗字になりたいって事?
(  歳上だろうが歳下だろうが自身は気にせず平等で接したいタイプで。苗字が好きだと聞けば少しズレた事を思い其れを声に出し問い掛け乍彼へと眼を遣り「好きな風に呼んで?さん付けはやだからね。」と付け足す様に言い。乾杯すれば1口喉に流し込みふぅ、と息を吐いて机に缶を置いて彼へと腕を回し「愚痴、聞くよ龍斗君。何があったの。」と少しでも心の内をスッキリして欲しいと思っている為話を聞こうとして。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle