TOP > BLなりきりチャット

 眠らない街 【人数無制限】/50


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2022-06-14 00:00:18



(/アングラな雰囲気素敵です!ホストクラブのボーイとして参加希望いたします。好きな酒はビールだそうです。

名前:七瀬 郁海 (ななせ いくみ)

年齢:25歳

職業:ホストクラブの黒服

外見:ダークブラウンの猫っ毛天パ。タレ眉タレ目黒い瞳。常に口は真一文字で無表情だが、賭け事が関わる時やたまにお酒が入った時には非常に表情豊か。身長は180cmの痩せ型。服装は主に白シャツ・黒ベスト・黒スラックスにボウタイ。

性格:仕事はできる男だが基本的にマイペースで事なかれ主義。自分にとって楽しいか楽しくないかが1番の判断基準。賭け事スイッチが入ると人が変わったように感情豊かで周りが見えなくなる。

備考/ギャンブル狂。三度の飯より賭け事が好きで給料の9割がギャンブルに消えていく(残りの1割は家賃となけなしの食費)。カードゲームが好きだが、1番好きなのはテキサスホールデム。携帯は未払いのため使えない。酒は好きだし仕事で慣れたためザル(自分では滅多に買えない)。好きな言葉は「奢り」と「オールイン」。こんな人間でも雇ってくれるホストクラブのオーナーにだけは頭が上がらない。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle