TOP > BLなりきりチャット

眠らない街 【人数無制限】/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 鹿野 一真 [×]
2022-06-16 22:49:40

>東雲

ありがとう、おにいさん。てか未成年バレ流石にするよね。もうちょい大人の雰囲気さえ出せれば色々楽なのに。
(人懐っこい笑顔で感謝を伝え、慣れた手付きで煙草を吸い始める。見た目で未成年バレしてしまう自分の未だに幼さが残る容姿には嫌気がさし、唇を尖らしてはヤレヤレと言わんばかりに肩すくめ。未成年だと思われなければ年齢確認を切り抜ける必要がなくなるし、色々と楽なのだが。貴方の顔をジイっと見詰めては「おにいさん格好いいけど何かしてる人?」と訊ね。)

>結城

おにいさん酒強い人?
(手を握り返してくれる感触には満足気に口角を上げて瞳を細め、振り向きながら質問を。自分は特別弱い訳ではないが正直酒には強くなく、お互いに弱いと店に迷惑を掛ける可能性を考え配慮。もし貴方が強いので有れば酔って家に連れて帰って貰おうか、心の中では既に作戦をたてていて。)

>広津

おにいさん優しいね、気を付けるわ。
(既に落ちぶれている自分の将来すらも気に掛けてくれる様子は善人にしか見えず、自分とは大違いだなと引け目を感じながら感謝を伝え。貴方が指差すBARに行く案には首を縦に振り乗り、BARの入り口へと突き進み。「おにいさんの友達すごいね、バーテンダー?とかなんかかっけぇ。」と素直に貴方の友人を褒めては扉を開け、遠慮なく入店を。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle