TOP > BLなりきりチャット

眠らない街 【人数無制限】/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名 [×]
2022-06-14 21:51:44

名前:鹿野 一真( かの かずま )
年齢:十八歳
職業:無職
外見:所謂「地雷系男子」で、何度も染めたことにより痛んだ黒髪の襟足を伸ばしてウルフカットにしている。前髪は長めで目にかかる程。右にかるく流しているが鬱陶しい。タレ目ぎみの髪と同色の瞳は奥二重、眉はメイクで描かれた平行眉。ばっちりメイクをしているが本人曰くナチュラルだそう。基本黒と白等のワイシャツやパーカーを好み、今でいう病み系の服装を着用。身長は175cm、手足は白く長めなので基本なんでも着こなせる。
性格:笑顔を忘れることのない明るい子を演じている人間不信くん。誰とでも分け隔てなく仲良く接しているが、本当は誰一人として信用していない。目を離すと消えてしまいそうな幼い子供の危なっかしさが残りつつ、何処か儚げな大人っぽさもある。自分が欲しいと思う物を手に入れる為には手段を選ばない。また人を好きになる感覚が分からず、好きになったとしても気付くのには一苦労。気付いたところで相手もたかが人間だと考え冷めてしまう。なので本当の愛を知らずに生きてきた何をしても満たされない強欲な子。
備考:十六の時に両親の虐待が原因で家出をしてきた青年。沢山の人の家を転々として生きている。お金はインターネットで知り合った親切な人から貰ったり、自分に好意を寄せてくれた人から大金を貢いでもらったり。何とかして生きている。お酒と煙草は既に手を出しているが高いお酒を飲んだ経験がなく、コンビニ等で売っているストロングゼロが基本。家出をする前は勉強熱心だった為、頭は悪い訳ではないが天才とおだてる程でもない。一人称は僕、気分によっては俺。二人称は呼び捨て、君。

(/雰囲気が好み過ぎます……!
是非「家出少年」で参加希望をさせて下さい。未成年飲酒や喫煙等の違法行為をしている設定にしましたが、大丈夫でしたでしょうか?またお酒に詳しくないので好きな種類がよく分からず、地雷系の子が好きそうなストロングゼロ…で良いのでしょうか…?!求めていたのと違うようなら考え直してきますので、遠慮なく!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle