TOP > BLなりきりチャット

 眠らない街 【人数無制限】/50


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 参加希望 [×]
2022-06-14 00:54:47



( / 背後から失礼致します…!良ければメン地下として参加させて頂きたいです。pf作成致しましたので、不備や訂正等ありましたら教えて頂けると嬉しいです…!因みにキャラの好きなお酒はスパークリングワインです! )


名前:東雲 旭(しののめ あさひ)

年齢:22歳

職業:メンズ地下アイドル

外見:陽光や照明を浴びれば一層輝く山吹色のナチュラルマッシュヘア。気分によって頻繁に髪色を変える所為か毛先は傷んでいるも、現在は金髪で落ち着いている。無造作に毛先を跳ねさせたり編み込んだりと職業柄多様なアレンジを施す。目にかかる長めの前髪から覗く瞳は色素の薄い栗色で垂れ目気味。不健康な程に透き通った白い肌。173cmの痩せ型で一見ヒョロヒョロとした印象受けるも、過不足なく筋肉のついた引き締まった体躯。私服はパーカーやスウェット等、楽な服装を好むが気分によって派手なものを着用することも。

性格:身長や顔付きから可愛い印象を持たれがちということもあり、仕事上ではあざと可愛いキャラを演じている。実際は腹黒く何事にも無気力、口調が荒いなど二面性あり。オンとオフの差が激しく、基本的には他人に興味が無く無表情。しかし心を許した人にのみ稀に笑顔を見せることも。今まで恋愛に執着したことはなく、来る者拒まず去るもの追わずの精神。

備考:同アイドルグループの誘いで偶に賭博行為をすることもあるが、自ら進んで行うことは無い。誘われれば乗る程度。食欲や物欲がほぼ皆無ということもあり、ここ暫くは煙草や酒が食料となっている。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle