TOP > BLなりきりチャット

眠らない街 【人数無制限】/50

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 広津千夏 [×]
2022-06-16 23:34:33

>鹿野様

当然のことを言ったまでですよ、ふふ
(優しいと言われるが、ただ関係ない人物であろうと知り合ったならそれも何かの縁。気にかけるのは当然だと思い。「えぇ、バーテンダーです。今日は…おや、マスターだけなのですね」と親しげにBARのマスターに挨拶をしてカウンターに座る。「まだ名乗っていませんでしたね、私は広津千夏と申します」と名を告げて少し度数の高いカクテルを頼むものの、自覚なく酒が弱いことを知っているマスターは心配そうにしながらも相手のオーダーも聞き)

>結城様

偶々見つけたんです。私は…そうですね、マティーニにしてみます
(テーブルに着くと目に入ったカクテルの名前を告げて。自覚は無いが酒に弱い人が飲むカクテルではなく、自身もさほど飲んだことがなかったがたまには飲んでみたいと思い選び。「結城様はどうしますか?」と首を傾げて)

43: 広津千夏 [×]
2022-06-16 23:39:58

>東雲様

おや、断らなくて正解でした。私なりのジョークだったのですが、以降は控えましょう
……間違えでしたらすみませんが、東雲旭様でお間違えないです?
(ブン殴ると言われて苦笑いをしながら渡されたライターで火をつけ、タバコを吸う。壁にもたれながらひさびさに吸ったタバコに少し目を瞑りながら聞いて良いか悪いか少し悩んでから、相手に質問をし)

44: 結城 律 [×]
2022-06-17 00:01:20

>東雲くん

お兄さん、この街の人でしょ? ここで会ったのは何かの縁だし、恩売っとけば後から何かしら良い事でもあるかなっていう打算だから気にしなくて良いよ
( 差し出したミネラルウォーターを受け取ろうとして止まってしまった姿見れば緩く笑みを浮かべ。見た目からしてコンカフェかメン地下辺りの人だと容易に想像つき、普段接することのない層の人物だからこそ人脈を広げておきたいという思惑明かして。普段なら包み隠して良い人を演じるのだが何となく似た様な雰囲気を感じた彼なら素直に損得勘定だと伝えた方が信用されると判断した結果であり、ほぼ強制的に彼の手に押し付けては「まあ俺も煙草で気持ち悪くなったことあるし」と呟き )

>広津くん

ド定番の奴行くね。じゃあ俺はモヒート辺りにしようかな
( 度数の高いカクテル選択したの見れば割と強い方なのかと勝手に判断し、同じく最初からぶっ飛ばしても良いが最初は様子見しようと軽いもの選択しマスターに頼み。作ってくれるのを待ちながら「1回広津くんと飲んでみたかったんだよね」と笑いながら告げ )

45: 鹿野 一真 [×]
2022-06-17 00:14:18

>結城

未成年ってバレてた?残念。…すげえ安くて摘まみがうまいとこが近くにあった気がしたんだけど、…あ、ここ。
(貴方から然り気無く未成年という言葉が出てきたのには瞳を丸めるが、直ぐ残念そうに肩をすくめ。最近ネットで知り合った熱狂的なフォロワーさんがオススメしてくれた『安くて摘まみがうまい店』を自分のオススメかのように案内して、ゆるりと扉から入店。店員から席の指定をされれば「んじゃあ行こっか。…名前とかは後で聞くね」とテーブル席へと向かって。)

>東雲

ん、利用はしてるよ。皆から貢いで貰った金で生きてる、…まあ年とったら生きていけないんだろうけど。
(若い、可愛い、可哀想。その三つの肩書だけで今まで生きてきた。貴方のいうことは最もだとケラケラ笑いながら認めるが、将来のことを考えると荷が重たくなったのか眉を寄せ。大きく溜め息を吐いた後に「やっぱ未成年で居たくなってきた…、」と冗談を含ませ笑いを誘い。美しい容姿を使わずにニートをしていると言う貴方には此方も目を丸め、良い反応ができないままで。ホストでもアイドルでも何でもすれば売れそうなのに、何て思考を巡らしては「顔で世間に売れば人気出そうだけどね、イケメンっていいなあ」と素直に呟いてみて。)

>広津

僕は一真です。広津、さん、くん?取り敢えず仲良くしてね。
(貴方の名前を初めて聞けば自己紹介をし忘れていたなとハッとし。自分は未成年かつ家出をしているという面倒くさい境遇故、名字を名乗ることは控え。貴方が頼むカクテルは知識が浅い為か聞いたことがなく、詳しいんだなと感心をして見せ。近くにあったメニューを手に取れば「メニュー見てもカタカナいっぱいで分かんないや」と表情をしかめ言い。)

46: 広津千夏 [×]
2022-06-17 05:49:27

>結城様

普段はカシスオレンジなどで終わりですが、偶には羽目を外そうかと
(注文し終えてから少し楽げに微笑み「そう思っていただけて光栄です」と微笑み。仕事終わりなこともあり少しだけ欠伸をしてから「そう言えば結城様の仕事の方は順調ですか?」と尋ね)

>真一さん

では真一さん、こちらこそ
(普段ならお客様には様と付けるが相手は一応プライベートと判断し苗字を言わない事情はなんとなくだが察し、触れることはなく少しメニュー表を見る相手に近寄り「そうですね、私は度数で判断するのがいいかと。弱めを何杯も飲みたい、や高いものを飲みたいなどでしたらこの辺りです……私が頼んだのはスクリュー・ドライバーですから、度数はワインくらいですね」と覚えている範囲で説明しているため最後に苦笑しながら、間違っているかもですが…と付け足して)

47: 結城 律 [×]
2022-06-17 09:45:32

>鹿野くん

俺も高校生の時から色々やってたから咎められないけどね。…へぇ、始めて来た。
( 残念そうに肩竦める彼に別にその事を誰かに言うつもりは無いと補足して。そんな中連れてこられた店は一度も来たことが無い所で興味深そうに外装観察しつつも彼に釣られて店内へ。テーブル席につけば「とりあえず飲み物何にする?」と問いかけ )

>広津くん

なるほどね、じゃあお付き合いさせてもらおうかな。
( 納得するように頷けばそれなりに彼が酔うのは好都合だなと思いつつヘラりと笑って。「まあぼちぼちかな、常連も増えてきたから離さない様にしないとなって感じ」と近状報告していれば酒が運ばれてきて )

48: 広津千夏 [×]
2022-06-17 11:11:02

>結城様

ありがとうございます。お互いの仕事の成功を祈って乾杯しましょうか
(付き合いさせてもらうと言った相手にお礼を述べながら仕事の話を聞き、ぼちぼちだと言う相手に成功があればと思い運ばれて来た酒を手に持ち、乾杯するようにグラスを傾けて)

49: 結城 律 [×]
2022-06-17 23:22:18

>広津くん

そうだね、じゃあ仕事の成功とサツに摘発されない事を祈って乾杯
( 彼の話に頷けば表で堂々と営業出来ない賭場の店員同士の笑えないジョークも交えてグラス傾けて控えめに音鳴らし乾杯すると酒を口にして。「仕事終わりの酒は良いね」なんて雑談交わし )

50: 広津千夏 [×]
2022-06-18 02:39:23

>結城様

そうですね…仕事を忘れられますし…ふふ
(笑えないジョークを聞きながら酒を口にし。仕事終わりの酒は格別に美味しく、微笑みながら嬉しそうに少しずつ飲み。「そういえば結城様は酔うんですか?」とまだしっかりした口調で尋ねて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle