TOP > BLなりきりチャット

Share House / 人数無制限/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-06-13 02:04:00

「…あ、ようやく帰ってきた。俺、一人で寂しかったんだぜ?」

「……俺みたいな奴でいいわけ?後悔しない?
 …俺は……アンタがいい、てか…アンタじゃなきゃ嫌だ。」

名前:梅田千里(うめだ せんり)
年齢:25
職業:心理カウンセラー

性格:仕事の時は真面目で優しい人間を演じているがプライベートになるとかなりテキトーでちゃらんぽらん。かなりの面倒くさがりで放っておいたら飯すら食べない。かなり素直で欲に忠実に生きている。割と寂しがりでスキンシップが激しめな一面も。恋愛になるとその性格からか相手に甘えてばかり。好きになったら割と一途。

容姿:生まれつきの茶髪に近い赤毛。少し癖のある髪をナチュラルなセンターパートにしている。目はまつ毛が長くつり目、瞳は琥珀色。目が悪い為黒縁の眼鏡をかけている。仕事の時は白シャツに黒のスキニーとシンプルな格好の事が多いが休みの日はだぼっとした黒のトレーナーにジャージとラフなものばかり着ている。ピアス穴は両耳に2つずつ開いているがつけ外しが面倒な為ほとんど付けなくなってしまった。身長は180㎝で面倒くさがってご飯をあまり食べない為かなり細身。

備考:趣味はゲームとお笑い系の動画を見ること、そして競馬とかなりのインドア派で休みの日はずっと家に籠っている。お酒が好きでよくゲームをしながら飲んでおりそのままリビングで寝てしまう事も。煙草は吸わないが煙草の匂いは好き。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle