TOP > BLなりきりチャット

Share House / 人数無制限/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 真夜中のピエロさん [×]
2022-06-13 00:46:09




「  …最悪、雨って嫌いなんだよなァ。憂鬱な気分になるからやっぱ晴れが良いわ。なァ、…御前もそう思うだろ?  」
「  あのなァ…オッサンを揶揄うんじゃねェよコラ。へェ、…愛してる──なんてな。ふは、騙された?揶揄うからだよばァか。  」


名前 / 馬渕 千( まぶち せん )
年齢 / 30歳
職業 / 喫茶店オーナー
性格 / 口悪く飄々としている。のらりくらりと本心を中々見せず躱して生きてきた。気怠そうで面倒臭がりだが何だかんだ仕方無く動く事も。年齢的にも性格的にも常時余裕な態度。自然と何でもそつなくこなす。冗談等を平気で言い相手を困らす事も多々有る。拗れた性格故甘え下手。実際甘えるより甘えられたい、頼るより頼られる方が好き。恋愛は裏切られる事ばかりで信じるのも若干疲れてしまったタイプ。嫉妬深いが表には出難いからか分かりづらいと言われる事も。ふらふらとしている様に見えて一途。
容姿 / 栗色のナチュラルなマッシュヘア。ヘーゼルの瞳で二重で吊り目気味、笑うと目尻が下がる。右目の下には泣き黒子。服装はナチュラルでシンプルなデザインなのが好みで派手目なのは好まない。黒色等の暗い系ばかりを選んで着用。首元にはネックレス、両耳にはピアス。身長175cm。筋肉は程良く付いており細身、肌は健康的な色。
備考 / 性格からは考えられないが料理が得意。どんな料理でも基本作れる為、同居人達が困っている時には作ってあげる時も。週2日定休日が有る喫茶店のオーナー。ヘビースモーカーで酒はザル。


(  参加希望です。不備や修正点が有れば御指摘下さい!  )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle