TOP > 1対1のなりきりチャット

桜の木の下で君に会えたら〆/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2022-06-12 16:32:48 





御相手様決定済み。







1: 通りすがりさん [×]
2022-06-12 21:46:20

お部屋設立ありがとうございます!
設定を練る上でこんな要素があったらいい!等ご希望はありますか?

また教師の性格など決まっていましたら教えて頂ければとっ

2: 通りすがりさん [×]
2022-06-12 21:55:32




移動ありがとうございます!
この度は私の願望に付き合ってくださりありがとうございます。
一緒に色々決めて進めて行けたらなと思います。

そして余裕あれば、先輩×後輩、同級生同士のキャラもそのうち扱っていけたらいいななんて思っておりますので、要望あればお聞かせくださいね。


教師は真面目な感じを設定しています。
卒業生(元教え子)はちょい不良だったり、何らかの問題をかかえていたりという設定で、先生にお世話になったてきな感じが理想です。だから、先生も特別思い入れのある生徒で。

教え子は先生の事が恋愛対象として好きだったけど、先生は教師の立場として在学中は想いに応えるわけにはいかなかった。卒業して暫くたった同窓会で再開するなどどうですかね。

いろいろかきましたが、なにかあれば!お聞かせくださいね!



3: 通りすがりさん [×]
2022-06-13 07:36:57

どれも惹かれる内容なので話が落ち着いたら其方の方も是非やりたいですね!性格を真逆にして、など様々な子を出来たらとワクワクしております。

なるほど、此方のpfとしてはノリが軽いイメージを持っていましたのでそこに問題行動を生じさせようと思います!

教師陣には手を焼き呆れられていたのに貴方はずっと気にかけてくれて、と好意を寄せていたところの同窓会で再会に致しましょうか。軽く考えたのは男女関係なく手を出していた、というものですが規約上キスやハグ、押し倒しまでの行為しかここではしませんので真面目教師くんにはそれくらいの手を出してみたいと考えております。
少しスイッチが入るとSっ気がでる、なども考えていますので萌え萎えありましたら教えて頂ければと!

4: 通りすがりさん主 [×]
2022-06-13 20:48:29



最高です。

生徒くんはチャラくもありながら、それなりに優しいところもあったり、ドSだったりと真面目教師を翻弄してくれれば有難いです!!萎えは低身長、女々しすぎる、あたりでしょうか。

こちらもPF作成いたしますので、萌萎を教えていただければと思います!

5: 通りすがりさん [×]
2022-06-14 15:44:49

それは良かった!

ではそれらを踏まえて練りますね。少々お時間頂いてしまうと思いますのでお待ちくださいませ。

元生徒に対して冷たい、塩対応、極度の女々しさ等なければ基本萎えはないですね!萌えとしましては押しに弱かったり、年の差を気にしているけど此方の行動に調子が狂ってしまうなどでしょうか。真面目な教師との事なので萎えは問題無いと思います!

6: 通りすがりさん主 [×]
2022-06-14 18:15:11




了解しました!こちらもpf作成にお時間いただきます。




7: 通りすがりさん主 [×]
2022-06-14 21:27:30




名前/ 萩原 優也( はぎわら ゆうや )
年齢/ 29
性格/ 真面目。正義感が強く、困っている人は放っておけない。自分の考えを真っ直ぐ相手に伝えることができる。優しく思慮深いが故に臆病な一面もある。それを隠すかのように普段は強気な姿勢だが、押しに弱い。

容姿/ 身長176cm。細身。黒髪短髪に同様の黒目。目は二重ではっきりしており、顔立ちも整っている方だが、視力が悪いせいでメガネをかけているため目立たない。基本的にスーツ着用。紺色系のスーツを好んで着ている。普段着も、スーツに準ずるような格好が多く、基本的にカッターシャツにスラックス。

備考/ 数学担当。インテリ系ではあるが、運動は苦手。生徒指導副担当。家族とは離れて暮らしており、現在一人暮らし。料理は趣味でもあるので得意。恋愛経験は少なく恋人がいたのも高校生のとき。過去に受け持った生徒に恋愛感情を持っていたが生徒と教師の立場であったため応えられなかったことを後悔している。



(/ こんなかんじでつくってみました!いかがでしょうか?)




8: 通りすがりさん [×]
2022-06-15 16:47:11

めちゃめちゃ好みでっすb

元生徒なので高校生くらいがいいでしょうか?卒業して大学生か社会人どちらの方が好みなどありましたら!

9: 通りすがりさん主 [×]
2022-06-15 18:51:52



ありがとうございます!

個人的に大学生になったか社会人になったらの方がいいです!
どちらでもかまいませんよ!

10: 通りすがりさん [×]
2022-06-15 22:59:55

【名前】篠塚 晶(シノツカ アキラ)
【年齢】21歳
【容姿】明るい茶髪に染めた髪は癖がなくサラりとし項は刈り上げ、前髪をセンター分けしている。色素が薄い焦げ茶の瞳。右目に涙ボクロ、ピアスを多数開け黒いピアスを左耳に嵌めている。一見細身に見えるが身体は鍛えており腹筋は6つに割れている。着痩せタイプ。流行の服を好み大抵の物は着こなせる為服装に趣向が反映される事は滅多にない。仕事や本気モードになると右側の髪をワックスで固め整った顔立ちをより一層際立つメイクもする。179cm。
【性格】良く言えば社交的、悪く言うならチャラい、軽薄、中身が無いと称されるお調子者で人見知りの真逆を突き進む。誰に対しても態度を変えない為友人は多いが広く浅く、学校では度々性に関する問題や素行について教師の頭を悩ませていた。嘘を平然とつき本心が分かりづらい。他人に興味がなく恋仲になったとしても長くて1ヶ月で終わっていた。ある人物にだけ執着心を垣間みせ漸く巡ってきた機会に必ず自分のモノにしてみせるとあらゆる手段を選ばない。
【備考】大学3年生の理系専門。高校時代何かと面倒を見てくれた教師に恋心を抱き続けている。告白したが教師と生徒の立場上断られ、大人になった今なんの問題も無いだろうと迫る予定。イラストレーターとして副業しており稼ぎは良い方、教師が務める学校の近くに一人暮らしをしている。大学は電車で1時間ほど。蛇のように狡猾に、用意周到に策を練り逃げ場を無くしていく戦略家で基本自分のペースに巻き込み事を運んでいくスタイル。彼にだけ感じる不意打ちの可愛さや感情が抑えられない熱情に駆られると本能のまま動いてしまうので極力気を付けている。

(告白の所はまだ暫定ですので告白せず終わってしまった、でも全然大丈夫です!
変更点などなければこのままいきます~)

11: 通りすがりさん主 [×]
2022-06-16 06:42:38




最高ですね…
ありがとうございます!
告白したという設定でokです。
こちらも好きだったけど、想いに答えられなかったことにずっとモヤモヤして生きてきたというかんじで。


では私の方から始めさせていただきたいなと思うのですが、同窓会のシーンからで良かったですかね!何か他に希望あれば。








12: 通りすがりさん [×]
2022-06-16 07:39:50

ありがとうございます!了解致しましたb

同窓会のシーンからで大丈夫ですのでお願いします!
ちょっと付けるなら高校生のときは170cmで目線が下だったのに今は、というのがあれば萌えます、

13: 萩原 優也 [×]
2022-06-16 18:20:52



(/ 萌でしかない…再会がたのしみです!!では始めさせていただきます!)



______



( 夕方の空は紅く染まり始め、夜が来ることを告げる。その空をぼぅっと眺めながら昔の思い出に記憶を巡らせるが、出てくるのは1人の生徒の顔。これからその彼に会うかもしれないという、楽しみ、一方で不安、緊張色々な感情が入り交じり、じっとしてはいられない。兎も角あれから数年。何事も無かったように話せるだろうか。そんなことを思いながら、居酒屋の扉を開けて大人びた彼らの顔に笑顔で応えるのだった。)

よう。みんな元気だったか?




14: 篠塚 晶 [×]
2022-06-17 10:24:33

(当時未成年だった友人も立派な成人になり賑わう店内には見知った顔が笑顔を咲かせていた。数年の月日が経ち話す種も沢山あるのだろう、馬鹿笑いをするBや昔同様媚びる様猫なで声で腕にしがみつくD等高校を卒業しても変わらず人に群がられている現状。正直差程困っている訳ではないが興味がない相手からアプローチされても揺らぐ可能性はゼロなのだから無駄な努力だと云う他ない。そんなとき、扉の開く音と共に待ち望んでいた懐かしい声が鼓膜に届く。一気に高鳴る心音をバレないようそっとDの腕を時解き今迄開けておいた右隣の席を2回叩く。)

せーんせ、こっちおいでよ。俺に逢いたくて仕方なかったでしょ?

(冗談ぽく笑うと周囲の声が1層高まる。ジョークとして受け入れた周りとは違い彼を見つめる瞳の奥に宿る熱に、貴方は気付くのだろうか。)

15: 萩原 優也 [×]
2022-06-17 18:32:57




相変わらずだな…「みんなに」逢えて嬉しい。

( 成長した教え子の姿を一望していれば、彼の姿が目に入り。当然の事ながら、一度は視線を逸らしたのだが、声がかけられてしまい再び視線を戻す。今自分はどんな顔をしているのだろう。できるだけ平静を装い、空いている相手の右隣へ向かうと大人しく腰を下ろす。軽い調子なのは相変わらずだと、僅かに高鳴る心臓を抑えて、飲み物の書かれたメニュー表を見て。)

…もう飲んでるのか?みんな。





16: 篠塚 晶 [×]
2022-06-18 23:10:36

まーだ、あと何人か来てなかったしストップかけてたとこ。でもせんせー来たし始めちゃおうか。

(一度逸らされた視線に気付き乍も顔色一つ変えず隣に腰を下ろした彼の手元を覗き込む。己の言葉に待てをされていた同期達は盛り上がり次々に注文を入れていく中右腕が僅かに触れる絶妙な距離で彼に近寄り普段と変わらぬ声音で「何飲むか決めた?」と平然と聞く。まるであの頃の告白など無かったように)

俺はまず生かなぁ、もう成人済みだし一緒に酒飲めるって新鮮な感じ、しない?萩原先生。

17: 萩原 優也 [×]
2022-06-18 23:16:18



( 皆が注文し始めると、ついこの前まで生徒だった彼たちがこうやって酒を飲める年頃になったことは感慨深い。そんなことを考えていると隣にいる相手が、いたって普通な様子で自分に話しかけてくるものだから、一々動揺していられないとこちらもその微妙な距離感にドキドキしつつもメニュー表をじっと見て。)

俺も生かな。
いやほんとに、時が経つのは早いよな。今いくつだっけ?





18: 篠塚 晶 [×]
2022-06-20 14:18:49

じゃあ生二つね

(彼の注文と合わせ幾つかツマミも一緒に注文すると食事が届くまでの間ザワつく店内を見渡し乍左手で頬杖をつく。歳を聞く相手に「21になったよ、そう言う先生は幾つになったの?」と質問を返す。数年前と差程変わらぬ容姿だが佇まいは以前より確りした印象を受ける。初めて告白した時は慌てふためいていたのを思い出すと自然に笑みが零れてしまうのだから惚れた弱みというものか。彼との会話を楽しみたいのに隣のDが煩く絡んでくるものだからほんの僅かに眉を顰め、そのままスラリとした腕を右隣に座る相手の肩へ回し引き寄せる。当然身体の密着度は増え顔も近くなるが好都合)

ごめーん、今日はせんせーと話したい気分だからまた今度。その時はデートでもする?

(左手で謝罪のポーズを取り敢えて”デート”と口にした。少しでもまだ、自分の事を気にしていてくれるなら鼓動が早くなると見越しこの体勢を予め取っておいた。)

19: 篠塚 晶 [×]
2022-06-20 14:19:21

(めちゃくちゃモブ出しちゃってますが今更乍に大丈夫でしょうか!?汗

20: 萩原 優也 [×]
2022-06-20 18:30:46



( 年齢について聞くと、もうそんな歳になったのか、時の流れは早いものだ、なんて少し年寄り臭い思考にもなる。あのとき自分は教師になりたての若い頃ではあったが、差程見た目は変わっていないだろう。相手は随分大人になったように見える。 「21か。俺は29になったとこ。」そう話すと自分が歳をとったことを再確認し、苦笑を浮かべる。頼んだものが届くまでの間、何を話せばいいのかも分からず、ザワつく周囲をなんとなく眺めていたところ、相手の横に座るDが余程相手にかまって欲しいのか話しかけているのも横目に見ていたが、特に気にもとめず。ふと肩に感じる手の感触と、引き寄せられた力の強さに目を丸くして驚き。)


…なっ…にしてんだよ。びっくりした…。

( 彼に引き寄せられて密着していることを理解するのにも時間がかかってしまった。それに気付いてからは心臓が早鐘を打ち、自然と顔を真っ赤にしながら、「おい。離れろ。」と羞恥心に耐えかねてそう話す。少し相手を睨むように僅かに目線上の相手を見るも、更に顔が近いことにすぐ視線を逸らして。)



(/ 全然大丈夫です!むしろウェルカムですから!)




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle