TOP > BLなりきりチャット

十二支 × あいどる !/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 匿名さん [×]
2022-06-12 22:01:11

名前 / 鎌鼬子影 (かまいたち こかげ)
干支 / 鼬
所属 / Stray( ストレイ )
年齢 / 18歳
容姿 / 丸っこい小さな焦げ茶の鼬の耳に、細身でフサフサ尻尾。身長は170cm近く、短い柔らかい茶髪にパッチリ二重のくりくりの瞳、童顔。黙っていれば可愛い王子さま。服装には後述の理由から非常に拘っており、古着や流行もそつなく着こなす。
性格 / 一言で言えば小悪魔。見た目の可愛さにドSと計算高い性格を隠しており、仲間内には荒い口調で話す。荒い口調の際、慣れていないと怒っている様に感じるが、慣れると非常に負けず嫌いで真面目な性格だというのがよく分かる。他人には出来る限り見せないようにするが努力や練習は欠かさないし、仕事で素を見せることは無い。「自分の見た目から世間の求めるアイドル像」から可愛いキャラを演じている。
備考 / しかし、仕事中に素がついつい出てしまう事があり、それは自分と似た動物のテンやオコジョなどと間違われる事である。仕事中はなんとか怒るのを踏みとどまりツッコミを入れるも、楽屋裏でプリプリ怒る。間違われない為にも歌やダンス、料理、ファッションまで非常に拘る。料理は量よりも何より質派。仕事中の一人称は「僕」素は「俺」。

絡み文 / 僕の名前は鎌鼬子影、よろしくね。
(アイドル特集のテレビ番組にて、自己紹介を求められカメラに向かって天使のような笑みを浮かべ。収録後、楽屋に戻ると化粧を落としながら軽いストレッチと顔面マッサージをした後、マネージャーに向かいに来るよう電話をかける。)
もしもし?俺だけど。仕事終わったから来て。

(/鼬の参加希望の者です。確認よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle