TOP > BLなりきりチャット

十二支 × あいどる !/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 通りすがりのフクロウ&トカゲ好き [×]
2022-06-12 19:17:38

名前の巳は蛇に変えました。白蛇のイメージで作成いたしました。見た目は若干不気味で性格は真反対な子が好きです。

名前/ 蛇腹 凛(じゃばら りん)

干支/ 巳

所属/ Eclipse

年齢/ 23

容姿/ 身長187cm、?せ型の細身で手足が長い。所々ウロコのある病的に色の白い肌に吊り気味の細く黒い瞳が若干の不気味さを漂わせている。髪は長い黒髪をそのまま腰辺りまで伸ばし、舌の先端が二股に割れている。舌が異常に長い。全体的にほっそりとしていて、服装は何を着ても似合うがあまり派手なものは好まない。ピアスを両耳に付けている。

性格/ 見た目は不気味だが本人は結構フレンドリー。初対面の相手にもガンガン話しかけるが、いかんせん見た目がアレなので怖がられがち。それなりにノリもよく、ファンサも頼めば軽い感じでガンガンしてくれるのでハマる人も多いが、飄々としており、口では嬉しがっていても本心かどうかはわからず掴み所がない。

備考/ 寒いのは凄く嫌い。冬場は沢山服を着すぎて若干太る。手先は器用な方で、裁縫などの細かい作業が得意。料理は下手というか食べられればいいというスタンスなので見た目が汚い。一人称は「オレ」、二人称は「キミ」「(名前)クン」。笑い方が独特。

絡み文/ くふっ、どうしたのォ?オレに用事かな、とりあえず座りなヨ。遅刻したら一緒に怒られてあげるからサ。
(急に声を掛けられたにも関わらず、驚いた様子もなく舌を半分ほど出して笑い。困ったように笑顔を返す相手に首を傾げて疑問を投げかけると自分の座っている隣をぽんぽんと叩き、表情を緩めると先ほどまでの微笑みが悪戯っぽい笑みに変わった。)

一応テンプレ通りに作ったつもりではありますが、ご確認お願いします。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle