TOP > BLなりきりチャット

十二支 × あいどる !/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ななし [×]
2022-06-12 17:07:25

>7 寅keepの者です。

名前 / 四楓院 景虎(しほういん かげとら)
干支 / 寅
所属 / Calendula
年齢 / 24歳

容姿 / 身長184cm。筋肉質でがっしりとした体格。こんがり焼けた肌に金色の瞳が印象的。瞳と同様に金髪をツーブロックですっきりさせている。耳と尻尾が生えており、尾は黒と黄金の縞模様。耳は黄金色。目は切れ長で少しつり上がっている。犬歯が少し長いのが印象的。笑うとチラッと見える。格好に特にこだわりはないが、動きやすい服装を好む。なので基本的に衣装担当者に任せている。

性格 / 豪快で、面倒見がいい。明るく誰とでもすぐに話しができる。見た目から恐そうに見られるが、そうじゃないギャップによく驚かれる。細かいことは嫌いで、大雑把。しかしやると決めたこと、レッスンなどに向かう姿勢は人一倍真面目。表には見せないが陰で努力をしている。

備考 / 体力に自信がある。ネコ科であるにかかわらず、水に苦手意識はなく、泳ぎも得意。手先が不器用なところがあるため、料理などは苦手。肉食系ではあるが、それなりに何でも食べられる
。一人称「俺」。二人称「(名前)」「お前」。

絡み文 /

おう、久しぶり。今日レッスンか?
…ほら、これやるよ。

( レッスンの合間に休憩がてら水分補給をしていると、通りかかった相手の姿が目に入り。同様に汗を拭っている姿からは自分と同じくレッスンなどが入っているのであろうことが伺える。相手に向かってペットボトルのお茶をかるく投げると、笑って受け取って欲しいと伝え。)

間違えて1本多く買っちまったんだ、消費に付き合ってくれ。

(/ 名前のとらは虎になっています。確認をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle