TOP > BLなりきりチャット

十二支 × あいどる !/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2022-06-12 16:06:58


>15主様

(/許可ありがとうございます!早速作ってきたpfを貼ります)


名前 / 名鳥 彗(ナトリ スイ)
干支 / 酉
所属 / Eclipse
年齢 / 22歳
容姿 / 水色の髪にピンク色のメッシュが入っている。髪は衣装の襟に掛かるくらいの長さ。背中から翼を生やしているが、めったに飛んだりはしない。身長176cm。夜はフワフワとした雰囲気になり色気が増すが、ただ単に眠いだけ。
性格 / マイペースな自由人。自分に正直な性格とも言う。好奇心旺盛で何にでも興味を持つが飽きるスピードも速い。しかし一度やると決めた事にはストイックでファンの皆の喜ぶ顔のための努力は惜しまない。歌やダンスのレッスンは心から楽しんでいる。周りが引くほど早寝早起き(21時寝~4時起き)。夜遅くに入った仕事は仮眠の時間が必須。
備考 / 一人称は「俺」。早朝にトレーニングルームで身体を鍛えるのをルーティーンにしている。

絡み文 / 「俺のために来てくれたファンのみんなには最高の時間をプレゼントしてやるからな」
「ふぁ…ねむ~…お前ら、今何時だと思ってんだよ…(注:夜8時)」



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle