TOP > BLなりきりチャット

十二支 × あいどる !/65

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 四楓院 景虎 [×]
2022-06-12 22:56:02

>日向

…よぉ?こんなとこで昼寝かぁ?

( レッスンも終わり、屋上庭園で買ってきた飯でも食おうかと意気揚々と階段を駆け上がってきて。ふとたどり着いたさきによく見知った相手の姿を見つければ、どうやら昼寝をしている様子で。そっと近付くと上から覗き込むような形で相手の様子を伺い声をかけ。)

(/ 宜しければ絡ませてください!よろしくお願いします。)

42: 猫宮 日向 [×]
2022-06-12 23:08:50

>41 景虎さん

ん~景虎さんかぁお昼寝ですよっ
(耳をピクリと動かすと薄く目を開けてから柔らかく笑ってから尋ねられた問いに返答する。同じネコ科な為相手のことは快く思っているので起き上がってそちらに行き、甘えるように腕に抱きつき相手を座らせようとするとご飯が見えて首を傾げながら腕に抱きついたまま尋ね)
なぁに?美味しそうなご飯~…それ今から食べるの?

(/絡んでくださりありがとうございます!改めてよろしくお願いします/蹴り推奨)

43: 四楓院 景虎 [×]
2022-06-12 23:17:38

>日向

うぉっ、…そうだけど、一緒に食うか?

( 腕を取られ座るように促されれば、その通り腰を降ろして。同じネコ科として、それなりに仲は良いためじゃれてくるのにも慣れてはいるのだが。「なんだよ。甘えたいのかぁ?」甘えるように腕に擦り寄る相手を見てクスッと笑う。袋の中からサンドイッチやおにぎりを取り出して相手に見せれば、一緒に食べるかと聞いてみて。)

44: 戌希望者 [×]
2022-06-12 23:39:30

名前 / 戌岡 陽向(いぬおか ひなた)
干支 / 戌
所属 / Calendula
年齢 / 23歳

容姿 / 身長179cm。細身でぱっと見では分からないが筋肉はそりなりについている所謂細マッチョ。色素が薄く、髪色と肌が白。髪を毛先にパーマがかかっているマッシュヘアで、前髪は眉下の重め。瞳は透き通るような綺麗な水色で、穏やかさを演出するようなタレ目。ぱっちりとした二重が印象的。耳と尻尾が生えており、耳は若干タレ気味の茶色。尻尾は白色ベースで茶色の模様がある。服装はジャージ等の動き易い物を好むが基本何でも着こなすので服に統一感はなし。気分によって違う。

性格 / 人懐っこい構ってちゃん。褒められると分かり易く表情を輝かせて尻尾を振り、怒られると分かり易くしょげて耳を下げる。距離感が誰とでも近く差別はしない。何個も物を覚えることが苦手で難しいことを覚えると混乱してしまう。嘘をつけない素直な性格。

備考 / 勉強が全くできず、運動なら基本は人並み以上にこなせる。裏を読むことが苦手。またトークにまとまりがなく話したいことをどんどん話してしまう為、制御役が必要。一人称は俺、二人称は名前。年上と話す時は語尾に「~っス」等と微妙な敬語が入ったりするが基本タメ口で皆と話している。

絡み文 /

お腹減ったー…肉食べたーい…。
(レッスンを終え、既に夕日が沈むかけている時間帯。まだ夕飯には少し早いと我慢をしようとはしてみるが、我慢ならないぞと鳴る御腹。両手で腹を撫で、下唇を噛み締め食欲を押し殺すように珍しく眉間に皺を寄せて険しい表情のままうつ向いており。)

(/完成してしまいましたので一応載せておきますね!プロフィールを見て判断して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!)

45: 猫宮 日向 [×]
2022-06-12 23:39:39

>43 景虎さん

甘えてますよ~だって僕からすればお兄さんみたいじゃないですか
いいんですかぁ?じゃあおにぎり、シャケの欲しいです~
(年上な上にちょっと外見は怖いが悪い人ではないと知っているしこうして甘えても許してくれ、おまけにご飯もくれようとする相手に、甘えているに決まっていると返答し、同じネコ科として兄みたいに思うと言いながらシャケのおにぎりをお願いして自分で食う気がない事を示すかのように口を開けて)

46: __ [×]
2022-06-12 23:43:41

>39 とくめい様

( / 参加希望ありがとうございます!分かります…分かります…どうしてあんなにも愛らしいのでしょうね…?戌keep了解しました、提出お待ちしております。 )

47: __ [×]
2022-06-12 23:47:59

>44 戌岡様

( / 何故か更新されておらず…申し訳ありませんでした…!提出ありがとうございます。不備等ございませんので是非ご参加お願い致します。 )

48: 戌岡 陽向 [×]
2022-06-13 00:03:26

>>主様

(/確認の方、ありがとうございます…!不思議なバグたまにありますよね。出戻り民で疎いロルになるとは思いますが仲良くして頂けると幸いです、よろしくお願い致します!蹴り可)

>ALL

いッた…!鼻あるよね……?

(休憩室にて。ハンモックに寝転び、スマホに送られたきた仕事に目を通しながら疲れた体を休息させ。とても有難いことに仕事が増えて来ている為、最近はこうして休憩できる時間が少なく。ハンモックの揺れを堪能するように瞼を閉じてはスマホを見事に顔へと落とし、地味に痛いなと直撃した鼻を抑えながら悶えて。)

49: 四楓院 景虎 [×]
2022-06-13 00:14:01

>45 日向

まぁな。たしかに俺からしても日向は弟みたいなもんだしな。

( 兄と言われて悪い気はせず、寧ろこちらも弟のように思っているのは確かだ。相手の頭をそっと撫でてニカッと笑い。シャケのおにぎりを選択した相手に、それをそのまま渡そうと思ったのだが、受け取る気、というか、自分で食べる気がないことが分かると苦笑して「おいおい」と呟いて。仕方なくおにぎりを袋から出すと「ほれ」 と口元へ運んでやり。)

50: 四楓院 景虎 [×]
2022-06-13 00:20:01

>陽向

おいおい、大丈夫かぁ?

( トレーニングが終わり休憩室に入った途端、ハンモックで寝ている相手の顔にスマホが直撃する瞬間を見てしまい。痛みに悶える相手の傍に行けば、少し心配そうに尋ねて。大事な商売道具でもある顔に傷でも残ったら大変だと思うと、丁度持っていた買ったばかりの冷たいペットボトルのお茶を差し出して。「これで冷やしとけー」と笑って言い。)

(/ 絡ませていただきました。同じグループとしてよろしくお願いします!)

51: __ [×]
2022-06-13 00:29:23

名前 / 亥瀬 直樹( いのせ なおき )
干支 / 亥
所属 / Eclipse
年齢 / 22歳
容姿 / 身長は184cm、無駄な肉がない引き締まった体躯で健康的な肌色。太く短めな眉、眉尻はやや上がり気味。大きく丸い目、虹彩は濃褐色で奥二重。下の犬歯は鋭く他の歯に比べ若干長い。顔のパーツから活発さが窺える。両サイドはツーブロックで前髪はアップバングにしており、全体的に短めな茶髪。髪色と同色の短めな耳と尻尾が生えている。お洒落には無頓着で機能面重視。仕事着もスタイリスト任せ。
性格 / 一言で言えば竹を割ったような性格。基本的にポジティブで落ち込んでも大抵の事はすぐに切り替えることが出来る。何事にも一生懸命取り組み、何かを決めたら猪突猛進型。考えるよりも先に体が動き、大体の事は動きながら考える。周りを巻き込むこともある為、注意をされることも。一度注意をされた事は意識するようにしているものの、何度言われても直らない所もある。ハキハキと喋り、身振り手振りは大きめで感情表現も豊かな方。ファンサは多めで、握手会等でも一人一人のファンに真っ直ぐ愛と感謝を伝える。恋愛事は好きになったら一直線で、駆け引きは苦手。どんどん押せ押せな熱烈アプローチをする癖に、付き合ってしまえばリラックスできる関係性を好むとか。
備考 / 以前に比べマシになったが歌唱は苦手、目立たないよう歌唱の際は声が小さくなる。ダンスは昔から得意でアクロバティックな動きも練習を重ねれば出来る。基本的に身体を動かす事を好み、走ったり鍛えたりしているとか。理由は不明だが過去にこっ酷く叱られた経験があり、それからは編集の効かない生放送では大人しくするように気を付けているらしい。よく動きエネルギーを使うため、食事量は多い。自炊は出来ないので食事はコンビニで買ったりレストランで食べたり。好き嫌いなく何でも食べるが特に農作物が好物。
一人称:俺

絡み文 /

はー…いい汗かいたなあ
( 丸一日オフの日だったが身体を動かしたいという気持ちに駆られて数時間トレーニングルームで身体を動かし、己が決めた目標は取り敢えず達成した為ベンチに腰を掛け一息つけば額に伝う汗を手の甲で拭い。側に置いていたスクイズボトルを手に持ちぐいぐい飲んだ後晴れ晴れとした様子で独り声に出して )

( / 主pfを置いて一先ずどろんします。改めまして皆様ご参加ありがとうございます、よろしくお願いします。 )

52: 戌岡 陽向 [×]
2022-06-13 00:40:48

>景虎

うぅ…痛いけど大丈夫ッス…。

(いてて…と鼻を手で撫でているところ、貴方がいることに気付き。無事を知らせる為に親指をグッとたててみるが痛さが収まることはなく、差し出された冷たいお茶を受け取りながら「ありがとうございます…すみません…」とあからさまに申し訳なさそうに落ち込み。跡が残る不安よりも貴方が飲む為のお茶を自分が冷やす為に使っている申し訳なささが上回り、耳を下げており。)

(/ありがとうございます!これから宜しくお願い致しますね…!)

53: 蛇腹 凛 [×]
2022-06-13 07:00:52

(/絡み文提出します。クセのある子ですが、どうぞ可愛がってやってくださいませ)

>ALL

…暇だねェ。…どうしようもないくらい。
(休憩室でソファに横たわり、ぼんやりとした様子で一言そう零し。やることもないのか一応スマホを取り出すがそれでもしばらくイラストサイトを漁っては好みの画像を見つけて保存する、という作業をするばかりで。その作業にも飽きたようでスマホをポケットに戻し、またしみじみと愚痴を零して)

54: 猫宮 日向 [×]
2022-06-13 07:05:51

>48 陽向さん

あはっ、見事な激突ですねぇ
そのハンモック寝心地最高だから僕もよくそれします~
(休憩室でたまには寝ようと思っていれば先客がいた為いつも通り屋上庭園へ行こうとすれば声が聞こえて思わず揶揄い、自分もよくすると言いつつ鼻を抑えている相手のハンモックに近寄って笑い)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします/蹴り推奨)

>49 景虎さん

わぁいありがとうございます~お兄ちゃん?
(頭を撫でられて少し喉を鳴らしながら苦笑しながらも口元まで持ってきてくれた相手に冗談でお兄ちゃんと言ってから小さく食べると満足げに笑い、ただまだ腕は離さずに食べ進めていると袋の中からサンドイッチを取り出して開けるとお礼だと言わんばかりに差し出して)

はぁい、あー

55: 鎌鼬 子影 [×]
2022-06-13 08:19:58

(小悪魔ですが良ければ仲良くしてください♪)

>all

こうして、ああして……いや、ここはこうがいいかな。
(屋上庭園の中、ソファに座り最新曲のデモテープを聴きながら、手元の白い紙にメモをとる。どうやらダンスの振り付けをより良くしようと考えているようだが、その絵はお世辞にも上手いと言えない。字は綺麗なのだが絵は壊滅的に下手くそなのが目立っている。)

56: 猫宮 日向 [×]
2022-06-13 11:15:05

>55 子影くん

あはっ、真面目だけど絵下手だねぇ
(屋上庭園で寝ようとすれば、同じユニットの相手を見つけて背後から紙に何かを書いているのを見て覗き込めばその壊滅的に下手な絵に思わず笑い、度直球に言う。同じユニットなので多少甘えるし遠慮なくものは言うのでそう言って)

57: 猫宮 日向 [×]
2022-06-13 13:00:05

(/すみません、挨拶してませんでした…!同じユニットとしてよろしくお願いします!/蹴り推奨)

58: 匿名さん [×]
2022-06-13 16:36:03

(/.参加希望です)

59: 亥瀬 直樹 [×]
2022-06-13 20:35:11

>all

はー…いい汗かいたなあ
( 丸一日オフの日だったが身体を動かしたいという気持ちに駆られて数時間トレーニングルームで身体を動かし、己が決めた目標は取り敢えず達成した為ベンチに腰を掛け一息つけば額に伝う汗を手の甲で拭い。側に置いていたスクイズボトルを手に持ちぐいぐい飲んだ後晴れ晴れとした様子で独り声に出して )

( / all文投下しますので、余裕のある方は是非絡んでいただければと思います )

>58 匿名様

( / 参加希望ありがとうございます。どのキャラをkeepされますか?又keepされる際には【約束事】の項目を確認していただき、keepをお願いしておりますので宜しくお願い致します。 )

60: 四楓院 景虎 [×]
2022-06-13 20:42:45

>52 陽向

いいって、もう一本飲み物かってあるからよ。

( 相手が申し訳なさそうにするものだから、飲み物は元々2本持っていたことを明かせば、気にしないで欲しいと述べて。それよりも、ペットボトルなんかで冷やすより氷で冷やした方がいいとは思うのだが、必要ならば医者に見せた方がいいのではと心配そうに見つめて。)

>54 日向

おう?

( 未だに腕から離れない相手に苦笑しつつも、離れるようには言えず。相手からサンドイッチを口元まで運ばれれば、すこしきょとんとした表情でそれと相手を交互に見てから、お返しだということに気づくと、口を開けてサンドイッチを頬張り。「うまい。」と満足気に笑って。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle