TOP > BLなりきりチャット

十二支 × あいどる !/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: __ [×]
2022-06-12 13:47:38 

 






 十二支(+α)擬人化男子がアイドル活動を始めました。



>1 説明 >2 募集








1: __ [×]
2022-06-12 13:48:21




閲覧ありがとうございます。
当トピックは擬人化bmlトピックです。苦手な方は回れ右をお願いします。


・─・─・─・─・

芸能事務所Heaven( ヘヴン )に所属するアイドル達のお話。
お仕事したり、レッスンしたり、休憩したり、恋したり──?
のんびり気侭なアイドルライフをお楽しみください。

【 用語 】

芸能事務所 Heaven( ヘヴン )
Calendula、Eclipse、Strayが所属するアイドル事務所

先輩アイドルグループ Calendula( カレンデュラ )
子( リーダー )・寅・辰・午・申・戌 所属

後輩アイドルグループ Eclipse( エクリプス )
丑( リーダー )・卯・巳・未・酉・亥 所属

謎のアイドルユニット Stray( ストレイ )
猫( リーダー )・鼬 所属


【 ビル案内 】

1F ロビー

2F 喫茶&レストラン、喫煙室
広々とした喫茶&レストラン。いつでも利用可能。
メニューのバリエーションも豊富
喫煙室は喫茶&レストランから少し離れた所にある。
喫煙室には飲料自販機と煙草自販機がある。

3F ダンスルーム、トレーニングルーム、防音室、シャワー室
アイドル達が仕事前の調整やトレーニングに使う。
防音室では演奏や歌唱練習に使用されている。
各部屋いつでも使用可能。

4F 衣装部屋、収録ブース、簡易スタジオ
衣装部屋にはアイドル達の衣装が保管されている。
収録ブースではラジオの収録等に使われている。
簡易スタジオは小規模案件の撮影に使用されている。

5F 休憩室、娯楽室
アイドル達が休憩する為だけに作られた。
広々とした部屋には大きなテレビ、ソファ、ハンモック等リラックスする為の物が多く存在。
娯楽室にはゲーム機、ダーツボード、本棚等が置いてありアイドル達の息抜きに一役買っている。
いつでも使用可能。

6F 会議室、応接室、事務室、社長室
オフィスフロア。アイドル達が来ることは殆ど無い。

7F 101~103号室( 子寅・辰午・申戌 )
アイドル達が暮らす居住フロア。
二人一部屋で家賃無料。
キッチン・バス・トイレ完備。
居住フロアに入るには専用のカードキーが必要。

8F 104~107号室( 丑卯・巳未・酉亥・猫鼬 )
同上

屋上庭園
緑豊かな寛ぎスペース。ソファ等も置いている。


【 約束事 】


ネットマナー、サイトのルールや規約厳守。

本体同士の喧嘩は御法度です。

絡みにくい設定はご遠慮下さい。例:過度な美化、完璧、女々しい、受け受けしい、悲愴、過度な無口 等

恋愛自由ですが裏行為は厳禁、ハグやキス迄とします。1:1トピへ移動可能です。

ロルは豆~お好きな長さで。嫌われロルはお控え下さい。

ドッペル可能です。ゆるゆる楽しめる範囲内で。

keep期間は2日、キャラリセは無言2週間とします。

全部確認された方はその証としてkeep時に好きな動物を何処かにご記入下さい。




2: __ [×]
2022-06-12 13:49:31




【 募集 】

十二支+猫、鼬の擬人化創作男子。
主は希望状況を見てキャラを決めようと思います。

【 pfコピー用 】

名前 / ( 和名。名前の何処かにそれぞれの干支を入れてください )
干支 /
所属 / ( グループ名、ユニット名を )
年齢 / ( 18歳~30歳迄 )
容姿 / ( それぞれの干支の特徴を入れてください。耳や尻尾等 )
性格 /
備考 /

絡み文 / ( 場面指定ありません )





3: __ [×]
2022-06-12 13:54:36




( / それでは募集開始とさせていただきます。ご不明な点等ございましたら何なりと! )






4: ななし [×]
2022-06-12 13:58:54



(/ 素敵なトピを発見!ぜひ寅をkeepさせて下さい。よろしくお願い致します。)




5: __ [×]
2022-06-12 14:05:49




>4 ななし様

( / 参加希望ありがとうございます!申し訳ありませんが【約束事】を再度ご確認の上、keep申請をお願い致します。 )




6: ビギナーさん [×]
2022-06-12 14:13:50

(なんと魅力的なトピ…!
丑のkeepをお願いしたいです…!

好きな動物は蛇と猫です。
(これで合っていますか…?))

7: ななし [×]
2022-06-12 14:17:17



>5 主様


(/ 申し訳ありません!!書いたつもりが抜けておりました...好きな動物は猫、兎です。よろしくお願い致します。)




8: __ [×]
2022-06-12 14:18:03



>6 ビギナー様

( / 参加希望ありがとうございます!はい、其方で問題ありません。蛇も猫も可愛いですよね、主は特にお目々が好きです()丑keep了解しました。提出お待ちしております。 )




9: __ [×]
2022-06-12 14:21:46




>7 ななし様


( / すれ違い申し訳ありません!ありがとうございます!猫、兎のもふもふ感が堪らんですねっ。寅keep了解しました。提出お待ちしております。 )




10: 匿名さん [×]
2022-06-12 14:25:25


(魅力的なトピに惹かれました…!猫のKeepをお願いしたいです。
好きな動物は狐と梟です)


11: __ [×]
2022-06-12 14:32:45




>10 匿名様


( / 参加希望ありがとうございます!狐と梟の纏った凛とした雰囲気に心撃ち抜かれますね…。猫keep了解しました、提出お待ちしております。 )




12: 名無しさん [×]
2022-06-12 14:33:44


(/素敵なトピを見て創作意欲が湧きました!是非参加させてください。酉keepでお願いしたいと思います。好きな動物はクマですね~)



13: 名無しさん [×]
2022-06-12 14:37:18


>12追記です。

(/トピ主様に質問です。名前に使う文字は酉ではなく鳥でも大丈夫でしょうか?)

14: 匿名ペンギン [×]
2022-06-12 14:44:23


(/擬人化×アイドルとはなんたる私得…!
もしよろしければ、辰のkeepをお願いします!)



15: __ [×]
2022-06-12 14:44:23



>12 名無し様


( / 参加希望ありがとうございます!クマの円な瞳にほっこりしますね…!酉keep了解しました、提出お待ちしております。お名前の件、鳥でも大丈夫です。 )




16: __ [×]
2022-06-12 14:47:10




>14 匿名ペンギン様

( / 参加希望ありがとうございます!ペンギンの歩き方が大変ツボです…!辰keep了解しました、提出お待ちしております。 )





17: ビギナーさん [×]
2022-06-12 14:55:17

(ありがとうございます…!嬉しさのあまり早速制作してまいりました!牛の特徴が角しか思い付かず…足りないところや修正箇所などあればぜひ…!)

名前 / 丑三 春馬(うしみつ はるま)
干支 / 丑
所属 / Eclipse
年齢 / 24
容姿 / 若干天然パーマの柔らかい黒髪、額から立派な黒い角が生えている。顔立ちはおっとりした雰囲気の垂れ眉垂れ目で色白。体格は平均、身長は高い。
性格 / 呑気というか危機感が足りないというか、いつでも穏やかでのんびりしている。他人に対して怒るということがほとんどない。
備考 / 若干時間にルーズな節がある。

18: 匿名さん [×]
2022-06-12 15:22:39

(/>10のものです!ご確認お願いいたします…!不備があれば訂正いたします!)

名前 / 猫宮日向 (ねこみや ひゅうが)
干支 / 子
所属 / Stray
年齢 / 20歳
容姿 / 真っ黒な髪を後ろで少し結べる程まで伸ばしている。猫耳と尻尾が生えており目は目尻がつり気味だが、つり目よりも大きな目をしている所謂猫目。口は八重歯があり常に笑顔に見えるが実は笑ってはない。黙っていれば美形。服装にこだわりはなく全部衣装さん任せで、普段着は緩めのパーカーばかり。気に入ったものしか使わないので服にお金はかけない
性格 / 一言で表せば不思議ちゃん。慣れた人や仲の良い人には甘えるがそうでない人には冷たくそれはファンにも同じ。記憶力がいいので何度も来れば笑顔を見せるが初めて会う人には作り笑い、他のグループも推す人には不満げに対応するためそのギャップにハマる人もしばしば。ただし、いつも甘えているからと言って次の日も甘えてくれるとは限らない気分屋で急に冷たくしてた人に甘え出す。日向が大好きでよくレッスンをサボって屋上庭園で眠ることもしばしばあるが怒られるの嫌で時折空気を読んでちゃんと練習に行く
備考 / 口調は普段からどこかふわっとしていたり最後を伸ばしたりする口調。驚いた時や甘えている時に「にゃあ」と衝動的に出た時は顔を真っ赤にして言ってないと主張するのは本人的には人間らしくしたいから鳴き声のような発言はできる限りしたくないという謎ルールである

絡み文 / ん?この時間に来たってことはサボりか僕を呼んでこいって言われた子かなぁ…まぁどっちでもいいけど、一緒に日向ぼっこする?
(扉の開く音に猫耳がピクリと反応し、閉じていた目がひらけばお昼寝の邪魔をした相手をじーっと見つめてから笑い、少し起き上がってから手を握って日向ぼっこに誘い、共に横になれば相手の方を見て横寝をし、手は離さずに目を瞑って再び昼寝をし)


19: 名無しさん [×]
2022-06-12 16:06:58


>15主様

(/許可ありがとうございます!早速作ってきたpfを貼ります)


名前 / 名鳥 彗(ナトリ スイ)
干支 / 酉
所属 / Eclipse
年齢 / 22歳
容姿 / 水色の髪にピンク色のメッシュが入っている。髪は衣装の襟に掛かるくらいの長さ。背中から翼を生やしているが、めったに飛んだりはしない。身長176cm。夜はフワフワとした雰囲気になり色気が増すが、ただ単に眠いだけ。
性格 / マイペースな自由人。自分に正直な性格とも言う。好奇心旺盛で何にでも興味を持つが飽きるスピードも速い。しかし一度やると決めた事にはストイックでファンの皆の喜ぶ顔のための努力は惜しまない。歌やダンスのレッスンは心から楽しんでいる。周りが引くほど早寝早起き(21時寝~4時起き)。夜遅くに入った仕事は仮眠の時間が必須。
備考 / 一人称は「俺」。早朝にトレーニングルームで身体を鍛えるのをルーティーンにしている。

絡み文 / 「俺のために来てくれたファンのみんなには最高の時間をプレゼントしてやるからな」
「ふぁ…ねむ~…お前ら、今何時だと思ってんだよ…(注:夜8時)」



20: __ [×]
2022-06-12 16:24:55




>17 丑三様 >19 名鳥様

( / お二方纏めてのお返事申し訳ありません。提出ありがとうございます。申し訳ありませんが、少々相性に不安を感じた為お見送りとさせていただきます…。 )


>18 猫宮様

( / 提出ありがとうございます。干支の項目が子になっておりますので、猫に訂正お願い致します。その箇所を訂正頂ければ他は不備等見受けられませんので是非ご参加お願い致します! )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle