TOP > BLなりきりチャット

サクラ、咲く。( 1対1 )/143

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2022-06-12 15:37:48

簡易PF
「この傷?あぁ、気にしないで、ちょっと俺が機嫌損ねちゃっただけだから…見苦しいの見せてごめんね」
葛城 奏(カツラギ カナデ) / 25y / BAR店員 常時笑顔 / 緩い口調 / アッシュグレーウルフカット / 茶色の瞳 / 二重 / 両耳ピアス / 恋人から貰ったネックレス / お洒落 / 176cm / 細身 / 包帯が見える日がある

ロルテ

「あ、今日も来たんだ。仕事お疲れさま」
(カランと店についている鐘が鳴りそちらを向けば常連の相手の姿が見えて笑顔を見せる。今日もまた一箇所包帯が増えたが仕事に支障はなく、浮気している彼氏が今頃他の人といるのだろうかなんて考えも忘れられる仕事だけが救いな気がしており心配の言葉がかけられても笑顔で平気だと答え)

今日は何飲むの?

( / 主様の簡易PFに少し付け加えと、口調を自分のしやすいような軽さにしました…!DVもしてくるというのでそこを少し重視させていただきました。ご検討いただけると幸いです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle