TOP > BLなりきりチャット

サクラ、咲く。( 1対1 )/143

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  とくめい [×]
2022-06-12 13:22:16 

シリアス&甘々な恋愛がしたい──

>1  規則
>2  簡易設定&簡易PF

1:  とくめい [×]
2022-06-12 13:23:58

【 規則 】

/ サイトルール厳守
/ 創作BML ,シリアス&甘々 ,左右無固定 ,主得
/ ロル中~上限無し
/ 相性重視
/ 複数参加者様が居た場合選定式
/ 1週間音信不通でキャラリセ有り
/ 質問 ,設定相談 ,気軽に
/ 裏行為× ,キス・ハグ・押し倒し迄○

2:  とくめい [×]
2022-06-12 13:25:14

【 簡易設定&簡易PF 】

( a ) BARの店員(■) × 社長(□)

■には約2年程付き合っている恋人有 / ■の恋人は浮気性(DV等) / □は■が働くBARの常連客 / □は■に一目惚れ / ■と□は家が近い / その他設定諸々は御相手様と

■簡易PF

「 俺さ、浮気されるのはもう仕方無いって諦めたんだァ。期待して裏切られるんだよねェ、そんなのもう俺が疲れちゃうでしょ? 」

葛城 奏(カツラギ カナデ) / 25y / BAR店員 
常時笑顔 / 緩い口調 / アッシュグレーウルフカット / 茶色の瞳 / 二重 / 両耳ピアス / 恋人から貰ったネックレス / お洒落 / 176cm / 細身

□簡易PF

「 俺は絶対御前の事を裏切らねェから、俺の傍に居てくれないか。好きなんだ、つーか愛してる。 」

佐久間 匡(サクマ キョウ) / 28y / 社長
口悪 / 表情乏しい / ストレート / 黒髪ショート / 黒色の瞳 / 釣り目 / リングピアス / シンプルな服装 / 仕事時スーツ / 180cm 

( b ) 養護教諭(■) × 高校生徒(□)

昔虐待を受けていた■ / 現在虐待を受けている□ / ■は□を心配し保健室にサボりに来るのを承諾 / □は虐待の件を話していない / ■は徐々に□に惹かれている / □はずっと■が好きだが言えずに居る / その他設定諸々は御相手様と

■簡易PF

「 俺みてェなオジサンでも好きになるんだなァこれが。ふは、なに?冗談じゃねェけど? 」

小鳥遊 陽(タカナシ ヨウ) / 28y / 養護教諭
緩々 / 揶揄い好き / 飄々 / 茶髪ショート / 茶色の瞳 / 数個ピアス / 仕事時白衣 / 私服シンプルデザイン  / 176cm / 筋肉質

□簡易PF

「 本間阿呆やで先生は。こんな僕なんか気にせんでええねん、そんな大事にしやんとって。……怖いやん。 」

灰島 伊織(ハイジマ イオリ) / 18y / 高校生徒
関西弁 / 人懐っこく明るい / 笑顔 / 藍色ウルフカット / ヘーゼル色の瞳 / 制服着崩しがち / 169cm / 細身

( / □■のどちらが良いなど御相手様と決めたいなと思い、分かり易い様に簡易PFの方を載せておきました。もし、性格はこういうのが良い…!容姿はもっとこうがいい…!等御指摘が有りましたら気軽に仰って下さると助かります。( a)( b )の設定の他に、シリアス&甘々なこういう設定がしたいです…!等ご提案がもし有れば提出して下さるととても嬉しいです。
分かりづらい事や質問等が有れば気軽に仰って下さると助かります!何なりとお申し付けくださいませ。 )

3:  とくめい [×]
2022-06-12 13:25:57

( / 良縁を願って募集開始です。 )

4: 匿名さん [×]
2022-06-12 13:44:52

( / 背後から失礼します。素敵な設定だと思いお声がけさせていたいただきました…!(a)希望でできれば■がいいなと思っております。主様の設定が既に素敵なのでする際に、ロルテの口調とは変わるかもしれませんがもしそれでも可能であればご検討お願いします…!)

5:  とくめい [×]
2022-06-12 14:51:05

>4 匿名さん 様

( / お速い声掛けに少し吃驚しております…!御褒めの言葉とても嬉しいです、有難う御座います。
( a )の■ですね…!勿論構いません大丈夫です。簡易PFの方は自分がするならと思い考えたPFなので、匿名さん様がこういう性格の■くんをやりたい…!など有りましたら簡易PFを作成して下さればなと思っております。そして相性重視しているので、もし宜しければロルテの方を提出して下さると助かります!シーンなどは勿論お任せ致します。
お忙しい中かと思いますが御願い致します…! )

6: 匿名さん [×]
2022-06-12 15:37:48

簡易PF
「この傷?あぁ、気にしないで、ちょっと俺が機嫌損ねちゃっただけだから…見苦しいの見せてごめんね」
葛城 奏(カツラギ カナデ) / 25y / BAR店員 常時笑顔 / 緩い口調 / アッシュグレーウルフカット / 茶色の瞳 / 二重 / 両耳ピアス / 恋人から貰ったネックレス / お洒落 / 176cm / 細身 / 包帯が見える日がある

ロルテ

「あ、今日も来たんだ。仕事お疲れさま」
(カランと店についている鐘が鳴りそちらを向けば常連の相手の姿が見えて笑顔を見せる。今日もまた一箇所包帯が増えたが仕事に支障はなく、浮気している彼氏が今頃他の人といるのだろうかなんて考えも忘れられる仕事だけが救いな気がしており心配の言葉がかけられても笑顔で平気だと答え)

今日は何飲むの?

( / 主様の簡易PFに少し付け加えと、口調を自分のしやすいような軽さにしました…!DVもしてくるというのでそこを少し重視させていただきました。ご検討いただけると幸いです!)

7:  とくめい [×]
2022-06-13 11:35:22

>6 匿名さん 様

( / 御返事遅くなり申し訳御座いません。簡易PFとロルテの提出有難う御座います…!是非御相手の方を御願いしても宜しいでしょうか?
匿名さん様は、他に何か付け足したい設定等有りますでしょうか?此れからどの様な展開にしたい、此方社長側に付け足したい設定等有りましたら気軽に仰って下さると助かります。自分的には、社長側は昔恋人に浮気や遊ばれた経験が有るなど、両親が厳しく昔は家庭内で色々あった等付け足そうかなと思っているのですがどうでしょう…? )

8: 匿名さん [×]
2022-06-13 13:03:49

( / こちらこそよろしくお願いします!
付け足したいのは付けたせたのでこちらは大丈夫です!展開なども今はまだ思いつかまいのですが思いついたら背後で言わせていただきます…!社長の付け足したい要素もとても素敵だと思います! )

9:  とくめい [×]
2022-06-13 13:28:45

( / 了解致しました…!もし何か希望が有りましたら気軽に仰って下さると嬉しいです。簡易PFの方は>2に記載してあるので提出はしないでおきますね!
匿名さん様が提出して頂いたロルテの方に此れから絡ませて頂きます。もし絡みづらい等、こういうのが良いんじゃないか等有りましたら御指摘御願い致します…!これからの展開も楽しみなので、宜しく御願い致します。 )

──お疲れ。又、御前怪我増えてんな。

( 大方の仕事も終え社内に残る人影が少ないのを見ながらオフィスを出て毎日の様に通っているBARへと向かい。カラン、と鳴らして扉を開ければ仕事をこなしている店員の姿で。何時も座っている端の席へと腰を下ろせば軽く片手を上げ挨拶がてら近くに居る彼に声を掛けて。怪我の増えている様子に思わずスッと眼を細めて彼を見ながら「…何時もので頼む。」と取り敢えず心配だがドリンクを頼み。 )

10: 葛城 奏 [×]
2022-06-13 13:42:08

( / 了解です!
すごく個人的になんですけど、名前を忘れてしまうかもなので出来ればニックネームのところを社長さんの名前に変えてもらえると助かります…!改めてよろしくお願いします )

あは、少し俺がヘマしちゃってさ
(いつも座っている席に座った相手の言葉にへらっと軽く笑いながら自分のせいだと告げながら相手にのオーダーに応じてドリンクを作りながら心配をかけてしまっただろうかと思いながら完成したドリンクを相手に差し出して他のお客からのオーダーも無いので少し話そうと思い「今日のお仕事はどうだったの?」と尋ね。)

11:  佐久間 匡 [×]
2022-06-13 14:01:20

( / 名前の方を変えるのを忘れていました…!御指摘下さり有難う御座います。改めて此方こそ宜しく御願い致します。何かありましたら何時でも仰って下さい! / 蹴可。 )

転けたのか?

( ヘマをした、という言葉に一瞬眉を顰めた後、直ぐに表情を戻し。きっと一御客の俺にその怪我の真意を教えてくれる筈もないと思い冗談交じりに問い。完成したドリンクを受け取り一口喉に流し込み机に肘をたて頬杖をつき「…相変わらず忙しかったな。まァ大方仕事終わらせて来たから明日はそこまで忙しくねェだろう。」と他の御客の方には行かず留まってくれる彼に内心嬉しさで一杯になり乍、問い掛けられた事に関して答えて。彼に眼を合わせれば「恋人とは最近どうなんだ御前。」と一番気になっている事を問い掛け。仲が良いなら俺も諦めがつくし影ながら幸せを見守るが、そうでないなら俺も色々考えていて。 )

12: 葛城 奏 [×]
2022-06-13 14:37:03

そうそう、コケちゃった
(相手の冗談混じりの問いに乗って答えて。一口飲んでから相変わらず忙しかったと告げながらも明日は忙しくないという相手に頷いて「今日頑張ったんだ、さすがだね。それなら明日は早く帰ったらゆっくりしたら?趣味とかさ」と目を瞑って明るく笑いながら言ったものの恋人のことを聞かれて少しだけ目が開き、悲しそうな目で少し間を開けて「……普通かな、いつも通りだよ」と言って。)

13:  佐久間 匡 [×]
2022-06-13 14:44:21

仕方無ェからそういう事にしといてやるよ。

( 自身の冗談に乗って来た彼の言葉にふ、と少し息を吐き出せば今は仕方無いからそういう事にしとくと伝えて。「ちゃんと其れ手当してあんのか?」と包帯を巻かれた箇所を指差し問い掛けて。「早く帰ってもどうせする事ねェんだ俺は、此処が息抜きの場所だからな。其れに此処に来れば御前とも逢えるし。」と明るく言う彼を見ながら告げて。恋人の事を聞けば少しの間に眼を細めてじっと見遣り「…俺のとこ来るか?」と首を少し傾げ拒否されるだろうと思いながらも片手をスっと彼の方へと差し出してみせて。 )

14: 葛城 奏 [×]
2022-06-13 15:00:32

ありがとう
(ただ一言、息を吐く相手に感謝しながら笑みを見せて。手当てされてるのかと聞かれて少し首を傾げ「多分?これまで酷くなったことはないから」と言って腕を上下に振って特に問題ないのを見せる。「わー嬉しいね。かっこいいこと言うねぇ僕がフリーなら今ので堕ちた!」と明るく言ってからとても嬉しそうに目を細めて冗談っぽく言って。差し出された片手に、何故だか手を重ねたくなったが、軽く叩いて悪戯っぽく笑いながら「もう酔ったの?俺はこう見えても一途なんで!……心配いらないよ」と明るく言ってから最後だけ柔らかくどこか寂しげにお礼を告げ。)

15:  佐久間 匡 [×]
2022-06-13 15:18:14

後でちゃんと手当てしてやるから、あんま動かすなよ。

( 腕を上下に振り問題無さそうにしている様子に少し安堵した表情を浮かべながらも手当てはしてやろうと提案し。手当てするが少しでも彼に触れられるのが目当てでも有り。「たとえフリーでもそうじゃなくても堕ちてくれたら嬉しいけどな俺は。」フリーなら、という言葉に少し胸が痛くなる気がしたが僅かに口角を上げ。普段あまり変わらない表情を戻しドリンクを更に一口喉に流し込み。差し出した手を軽く叩かれればバレない様に息を吐き手を引っ込めて「酔ってねェよ、俺が直ぐ酔うタイプに見えるのか?……嗚呼、知ってるよ、冗談だ。まァ、本当にやばくなった時は連絡でも何でもしてくれ、何処に居ても駆け付けてやるよ。」と前から教えておけば良かったな、遠慮すんじゃ無かったわとしみじみと感じながら、ポケットから手帳を取り出し自身のメールと電話番号を書けば紙をちぎって差し出して”受け取ってくれるか?”と。 )

16: 葛城 奏 [×]
2022-06-13 16:16:29

んーじゃあお願いしようかな
(手当てをすると言う相手に包帯巻くのに時間はかかるため正直良いな、と思って頷きお願いする。「かっこいい人が言うと本当にサマになるね」と言って少し照れくさそうに笑いながらも堕ちる、とは言わずに微笑み。「すぐ酔うタイプではないよね……うん、その時は頼ろうかな、機嫌悪い時とか行っちゃおうかなぁ」とメールと電話番号の書かれた紙を受け取り、基本そう言うのは受け付けないが相手ならいいかなと思って受け取り、手帳型のカバーのスマホにしまいながら困ったように眉を下げ「佐久間さんって他の人にもこんな風に優しいんですか?いつか変な人に引っかからないでくださいよ?」と冗談混じりに言い)

17: 葛城 奏 [×]
2022-06-13 16:16:30

んーじゃあお願いしようかな
(手当てをすると言う相手に包帯巻くのに時間はかかるため正直良いな、と思って頷きお願いする。「かっこいい人が言うと本当にサマになるね」と言って少し照れくさそうに笑いながらも堕ちる、とは言わずに微笑み。「すぐ酔うタイプではないよね……うん、その時は頼ろうかな、機嫌悪い時とか行っちゃおうかなぁ」とメールと電話番号の書かれた紙を受け取り、基本そう言うのは受け付けないが相手ならいいかなと思って受け取り、手帳型のカバーのスマホにしまいながら困ったように眉を下げ「佐久間さんって他の人にもこんな風に優しいんですか?いつか変な人に引っかからないでくださいよ?」と冗談混じりに言い)

18: 葛城 奏 [×]
2022-06-13 16:30:08

( /すみません、2回送ってしまったようです、お気になさらず…!/蹴り推奨 )

19:  佐久間 匡 [×]
2022-06-13 16:38:03

…手当とか得意だからな任せとけ。

( 昔からそういう手当等は得意で、一人で手当する事も上手く出来て。小さく頷いて任せておけと安心させるように伝えて。堕ちるとは言わない彼は相変わらず恋人一筋で「本心だからな。…御前が堕ちてくれたら、すげェ嬉しいんだけどな俺。」と照れ臭そうな彼は可愛いなと思いながら真剣な顔で彼へと眼を向けて。「それなりに酒は強い方だと思うし。…嗚呼、頼ってくれ。御前から頼って貰えるのは嬉しいからなかなり。」と紙を受け取ってくれたのを確認すれば安堵した様に息を吐き出して、頼ってくれるという事に嬉しく感じて優しげに見詰めて。「優しくしてんのは御前だけだよ。」と昔は色んな奴に裏切られて来たが、今優しくしているのは彼のみで。きっと冗談だと思われてしまうのだろう、と思考巡らせ酒を一気に飲み干し”おかわり”と空になったグラスを差し出して。 )

20: 葛城 奏 [×]
2022-06-13 17:12:45

手当とかしなきゃいけないけど慣れなくって、頼りにしてる
(不器用ではないが自分で包帯を巻いたり、消毒するのは痛いのが嫌でついつい軽くしてしまうので自分じゃない人にしてもらう方がいいだろうと思い、自分の仕事終わりにでもどうせ彼氏は帰ってきてないだろうしと思い。真剣な顔で嬉しいんだけどと言う彼に困ったように笑って「いつか俺の命が危なくなるくらい彼氏にひどくされたら考えよっかな」と流石にそこまではしないだろうと思ってそう言い。「俺なんて、浮気されるくらい何処か不足してる人間だからこんなのに優しくしても意味ないよ」と自身の置かれている状況を冗談のように言いながらおかわりを作り、相手に差し出し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle