TOP > BLなりきりチャット

烏と猫。( 〆 )/23

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒.尾.鉄.朗 [×]
2022-06-17 22:47:15

別に特にと言ってはないんだけど…、彼氏くんの噂で良い噂を聞かなくてさ。ちょっと心配になっただけ。

(あからさまに居心地悪いと察しとらせてくる視線には苦笑いを浮かべ、此処に残る理由を嘘偽りなく素直に伝えて。いつものように貴方の瞳を見詰めて話せる空気ではなく、少し気まずそうに視線を上の方へとやりながら「ちょっと暴力…とかする人らしいじゃん」と遠慮ぎみに言い。所謂DV彼氏とやらならば良くないよと伝えることも苦ではあるが先輩として当然のことで、何処か覚悟した様子で固唾を飲み込み返答を待って。)

(/お返事遅くなりました!いつもの金曜日の夜から日曜日の夜までは直ぐ返事ができるのですが、今回は遅レスになりそうです。把握の方よろしくお願いします!また相性等の問題は一切ありませんので、引き続き良くして頂けたらと思います。背後は一旦失礼しますね!)

22: 月.島.蛍 [×]
2022-06-19 14:01:08

電話……嫌だなあ、誤解ですよ。黒尾さんが誰からどんな風に聞いたか知らないですけど、そんな訳無いじゃないですか。もしそんな噂が流れてるんだとしたら、恐らく練習で出来た傷を見て、誰かが勘違いしたんじゃないですかね?

(いつもこれでもかという程此方を見つめてくる相手とは打って変わり、全く自分の方を見ようとはしない相手に自分も気まずく感じ、相手から視線を晒すもそれも一瞬。続け様に呟かれた予想外の相手の言葉にゆっくりと再び視線は相手へと向けられ。そして、そのまま無表情でジッと真っ直ぐ相手を見つめる事数十秒。にっこり笑顔を浮かべながら、軽い調子で事実無根だと否定し。そのまま、タイミングよく主将からの集合が掛かれば腰を上げ、その場から逃げる様に離れようとし。)

もうすぐ練習始まるみたいなんで、僕はこれで。黒尾さんもそろそろ戻った方がいいんじゃないですか?

(/土曜日仕事になり、遅くなってしまいました。すみません…!返信ありがとうございました。また、遅レスの件了解です。タイミング合えば此方は頻度高めで返せるかと思いますので、宜しくお願いします!(返信不要))

23: 月.島.蛍 [×]
2022-06-19 17:31:00

……嫌だなあ、誤解ですよ。黒尾さんが誰からどんな風に聞いたか知らないですけど、そんな訳無いじゃないですか。もしそんな噂が流れてるんだとしたら、恐らく練習で出来た傷を見て、誰かが勘違いしたんじゃないですかね?

(いつもこれでもかという程此方を見つめてくる相手とは打って変わり、全く自分の方を見ようとはしない相手に自分も気まずく感じ、相手から視線を晒すもそれも一瞬。続け様に呟かれた予想外の相手の言葉にゆっくりと再び視線は相手へと向けられ。そして、そのまま無表情でジッと真っ直ぐ相手を見つめる事数十秒。にっこり笑顔を浮かべながら、軽い調子で事実無根だと否定し。そのまま、タイミングよく主将からの集合が掛かれば腰を上げ、その場から逃げる様に離れようとし。)

もうすぐ練習始まるみたいなんで、僕はこれで。黒尾さんもそろそろ戻った方がいいんじゃないですか?

(/関係ない単語が入っており気になってしまった為、投稿し直させて頂きました!連続投稿になりすみません…!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle