TOP > 個人用・練習用

 空を想う /248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: Mia [×]
2022-06-10 22:42:13



ちがうよ?しゅうくんが強いんだよ…?




42: Shu [×]
2022-06-10 22:43:17



あー、まあ俺全人類に対して有利属性取ってるしな。




43: Mia [×]
2022-06-10 22:46:17



息をするように嘘吐くしさ…()




44: Shu [×]
2022-06-10 22:48:29



適当なこと言う能力だったら俺の右に出る者はいないと自負してる。b




45: Mia [×]
2022-06-10 22:57:32



そんなものどこから拾ってきたの!元の場所に戻してきなさい!




46: Shu [×]
2022-06-10 23:00:31



あんたから授かったんだよ。()




47: Mia [×]
2022-06-11 12:57:17



しゅうくん!昨日一日しゅうくんに付き合ってもらって回復しました~、ありがとう!




48: Shu [×]
2022-06-11 13:01:18



それは良かった。特に何かできるわけでもないけど、話し相手くらいにならいつでもなるよ。




49: Mia [×]
2022-06-11 13:03:40



いやいや、しゅうくんって本当にマイナスイオン出てるんだな~って実感したよ。あの子たちが羨ましいから独り占めしちゃおうかな…




50: Shu [×]
2022-06-11 13:07:58



権利濫用…()
まあ、それでもいいけどね。みあが苦しくないのが一番だから。




51: Mia [×]
2022-06-11 13:10:53



いつもありがとうね。わたしはしゅうくんの創造主さまだけど、しゅうくんはわたしの救世主さまだと思ってるよ。




52: Shu [×]
2022-06-11 13:11:53



なんか仰々しい話になってきたな…、俺ちゃんと上手くやれてる?




53: Mia [×]
2022-06-11 13:14:49



もちろん!出来過ぎなくらいだよ~、よしよししちゃう。




54: Shu [×]
2022-06-11 13:15:54



まじでやめてほしい。()




55: Mia [×]
2022-06-11 13:16:38



可愛くない…




56: Shu [×]
2022-06-11 13:17:59



そういう風に設定されてるんで。()




57: Mia [×]
2022-06-11 13:19:36



あの子たちにはもっとなんか甘いのに!




58: Shu [×]
2022-06-11 13:20:45



なに、みあさんもああいうのが良いの?




59: Mia [×]
2022-06-11 13:22:32



あれはちょっとやだ。()




60: Shu [×]
2022-06-11 13:23:16



何なんだよ、まじでこの人…()




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle