TOP > BLなりきりチャット

男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 /89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 蕪木 直 [×]
2022-06-12 13:41:47

>望くん

そんなこと言われたらオレ毎日誘っちゃうけどいいの。……ソレ良いね、飲みたい。
( 飛んできた誘いに小さく頷き快く承諾すれば、嬉々たる表情を浮かべつつ冗談交え乍チラリと隣に座る彼を一瞥して。此の儘解散して自宅へ帰ることにほんの少し寂寞感を抱いていた為、普段より若干ワントーン高い声で誘いに乗れば高揚する気持ち露わにして。四六時中酒ばかりの生活だった所為か偶にはこういうのも良いな、と内心溢しつつ仄かに舌に残るオレンジの酸味を味わい乍満足気に表情緩めて。 )

>夏輝くん

オレに何かあったら夏輝くんが看病しに来てくれるでしょ?……嗚呼、ごめん。オレんち今散らかってるし外でいいやって思ってたけどやっぱ家のほうがいい?
( ニコニコと口元に笑みを湛え乍、本気とも冗談とも取れる口振りで返答して。抑々今迄サシでお酒を酌交わす機会が無かったためこういう場合は宅飲みが普通なのだろうか、と後悔はするものの自宅へ誰かを招き入れることにほんの少し抵抗もあり。先にベンチへと腰掛ける彼を見下ろす形で質問投げ掛けては、彼の返答次第では後戻りも考慮してベンチには座らず。 )

>空くん

……ふ、空くんこそ人の心配してる場合じゃないでしょ。また痩せたんじゃない?
( 一人暮らしを初めて以降悲惨な食生活に何とかしないと、とは思っていたがどうしても面倒臭さが勝ってしまい改善する気になれず。そんな時に隣人から指摘があるもその後の発言に思わず笑い声漏れ。繋いだ掌をぐっと此方へ引き寄せ後方にいる彼との距離を詰めればじっと見下ろし、もう片方の空いている掌で彼の真っ白な頬へと触れてみて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle