TOP > BLなりきりチャット

男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 /89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 有栖川 望 [×]
2022-06-11 20:12:53

なつくん / >47

あ、なつくん仕事お疲れ様。おいでおいで。
(  ぼんやりと星を眺めたり公園を見たりとしていれば見慣れた姿と声で。パッと声のした方に顔を向ければ嬉しそうに声を掛けて。近付いて来てくれる彼に空いている自身の隣を軽く叩きながら笑みをにこにこと零し笑って。相変わらず落ち着く声だなぁ、なんて思いながら彼へと目を向け「なつくんは明日も仕事?暇なら後で御酒俺と一緒に飲まない?」ともし明日が休みなのであれば御酒を一緒に飲みたいなと思い首を軽く傾げ誘い掛けて。  )

(  絡んで下さり有難う御座います!勝手に渾名を付けてしまったのですが大丈夫でしょうか?これから宜しく御願い致します!  )

そーくん / >50

御飯とか御酒を買いに来た。そーくんも?
(  控えめだが手を振り返してくれた仕草に思わず嬉しそうに笑みを浮かべて。傍に近寄れば頷いて上記を告げて、彼も同じ目的だろうかと気になり首を傾げ問い掛け。「そーくん御酒とか結構飲む?もし今から暇なら一緒に俺の部屋でどう?一人で飲むより二人で飲む方が愉しいじゃんね。」とにこにこと口元に笑みを浮かべながら誘ってみて。  )

なーくん / >51

なーくん。…星綺麗だなぁって思ってさ。
(  ぼんやりと星を眺めたり公園を見たりして黄昏ていれば不意にパッと声がした方に目を向ければ見慣れた彼の姿で思わず彼の名前を呼び、再度星空を見上げれば口元を緩めて。自分の空いている隣を軽くぽんと叩いて彼に目を遣れば「なーくん、此処においでおいで。今日も仕事だった?」と声を掛けて。彼が何の仕事をしているのか分からないが仕事帰りなのだろうかと気になり首を軽く傾げて。  )

(  絡んで下さり有難う御座います!勝手に渾名を付けてしまったのですが大丈夫でしょうか?これから宜しく御願い致します!  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle