TOP > BLなりきりチャット

男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 /89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 有栖川 望 [×]
2022-06-11 16:01:12

そーくん / >39

あれ、そーくん?
(  仕事も終わり美容室を掃除して戸締りし後にしてアパートへと帰宅する道を歩き。疲れた身体をグーと伸ばして小さく欠伸を零して夜御飯や御酒などを買う為にアパート近くのコンビニへと向かい。ふと目の前に見えた見慣れた姿を見掛ければ少し大きめの声で声を掛けてぶんぶん、と手を大きく振ってみて。  )

(  絡ませて頂きました!人懐っこい子で勝手に渾名を付けていますが大丈夫でしょうか?これからどうぞ宜しく御願い致しますね!  )

ぼろくん / >40

シャボン玉愉しそう、俺も混ぜてぼろくん。
(  今日は仕事が休みの日。休みだが何時もと同じ時間帯に目が覚め昼までベッドでゴロゴロとしていて。少し外に出て散歩でもしようかと思い付けばシンプルな服装に着替え外へ出て鍵を閉めて。階段を降りれば玄関前でシャボン玉をしていたらしい彼の姿を見掛ければ愉しげに笑みを零し近寄れば声を掛けて何故か噎せている彼の隣にしゃがんで、少し背中を摩って顔を覗き込み。  )

(  絡ませて頂きました!勝手に渾名で呼んでいるのですが大丈夫でしょうか?これからどうぞ宜しく御願い致します!  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle