TOP > BLなりきりチャット

ずっと僕だけ見ていればいい『人数制限有』/41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 芝浦優來/ギャンブル依存 [×]
2022-06-11 02:17:30

>樹くん

樹くんは世界一カッコいいもんねぇ?俺ちゃぁんと知ってるよ?
(見る目があると言われると嬉しそうにニコニコと笑みを浮かべながらいつにないほど樹を褒め、偉いでしょと言わんばかりに得意げな表情をして。「俺も樹くんみたいなアイドルになれるかなぁ?カッコいい?それとも可愛い?」同業かと言われると手を後ろで組み可愛い子ぶりっこをしながら首を傾げて。

>慧ちゃん

俺もねぇ、とーっても元気なの。
(元気かと問われるとにこりと笑みを浮かべて返答し。じっと慧を見つめると「ねーぇ、一緒にデートしない?俺、あったかいご飯食べたいの。」とおねだりをする子供のように両手の人差し指をつんつんとしてそう述べると今日は一日ギャンブルをしておりご飯を買うお金すら無くなってしまったためか盛大にお腹を鳴らして。


>詞くん

えぇー、ひどいことするねぇ?詞くんダイジョーブ?俺が付いてるからねぇ?
(詞の話を聞くと眉を下げて悲しそうな表情を浮かべてはぽんぽんと頭を撫でて詞を励ますようににこりと笑って。「俺はねぇ、お金無くなってお腹すかせて泣いてたとこなんだよねぇ」詞に何をしていたのかと問われるとその言葉を待っていたと言わんばかりにしゅんと肩を落としてちらちらと様子を伺いながらそう述べて。

>京語くん

今日は大負けしてお金なくなっちゃったんだぁ…悲しくてつらいよぅ……
(褒められると照れたように笑いつつ、ギャンブルについて問われるとしゅんと肩を落としてぐすんと分かりやすい泣き真似をして。相手は年下にも関わらず、京悟の顔を覗き込むようにして見ると期待するように笑みを浮かべて「ねぇねぇご飯奢ってくれない?それかお金貸してほしいなぁ…」と両手を合わせて頼んでみて

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle