TOP > 個人用・練習用

メダカ/834


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 山のきこり [×]
2022-08-19 22:01:49

青ネギの小口切り全然売ってないよ。

782: 山のきこり [×]
2022-08-19 23:53:02

今日は「じゃがいもと秋鮭のバター醤油炒め」作ったけど、Tシャツに醤油が思いっきり跳ねてしまってショック。

783: 山のきこり [×]
2022-08-20 00:09:12

キレートレモン顔のむくみに効くみたいだよ。

784: 山のきこり [×]
2022-08-20 07:03:19

あれっ違うよ。

785: 山のきこり [×]
2022-08-21 00:16:01

なんかお腹の上の方が痛い。

786: 山のきこり [×]
2022-08-21 23:46:20

夕飯はくらし良好のナスとトマトの牛すき煮作ったよ。ご飯に合っておいしかったよ。

月曜日から夜更かし月曜日の10時からやってるんだね。夜中だと思ってたら4月から時間変わったんだね。

787: みい [×]
2022-08-22 00:09:45

ごめん。




788: 山のきこり [×]
2022-08-22 00:17:53

ごめんって何が?気にしなくていいのかな?

789: みい [×]
2022-08-22 00:57:28

まだ起きてる?寝たかな

790: みい [×]
2022-08-22 01:16:39

見れなくてごめん。

791: 山のきこり [×]
2022-08-22 01:24:35

寝てたよ。1時前だったから、ちょうど直前に寝たよ。

792: 山のきこり [×]
2022-08-22 01:27:46

早めに寝落ちしちゃってたのかな?

793: みい [×]
2022-08-22 02:20:57

759
ジルスチュアート クリスタルブルーム ビーラブドチャーム オードパルファンは、調べてみたら2019年発売みたいだったから違うかな?クリスタルブルーム自体は2014年くらいみたいだけど…

ミスディオールみたいだけど違うっていうのは、どう違うかまでは分からないんだね。
ディオール アディクト オー フレッシュは2012年発売だね。よく見ると上にDior化粧品にみんなついてる独特な形のがついてて特徴的だからこれでわかりそう。


794: 山のきこり [×]
2022-08-22 06:09:36

おはよう。
793
いつ発売か夜遅くまで調べてくれてありがとう。あとでちゃんと返すね。

795: みい [×]
2022-08-22 06:56:45

ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パールは2018年、あっ、グッチのエンヴィミーは違うかな?
ピンクだけど柄が入ってるし…。
香水は免税店でしかほぼ買わないの?ブランドしかないなら、
ジャンヌ・ランバン オードパルファム(2009)も違うかな


796: 山のきこり [×]
2022-08-22 07:43:14

あれっ違うよ。

797: 山のきこり [×]
2022-08-22 08:15:53

793 795
クリスタルブルーム調べてみたけど前も花だけどボトルの形が違うって事だよね。

ピンクの調べてくれた中では形はグッチが一番近いけど、柄が違うね。とするとやっぱり「ディオール アディクト オー フレッシュ」かなぁ。

年数も全て調べてくれてありがとう。


798: 山のきこり [×]
2022-08-23 18:46:11

今日宅配頼んだ覚えないんだけど、なんか届くみたい。

799: 山のきこり [×]
2022-08-23 18:49:16

一回だけじゃなく定期的に話するだけでもいいかもしれないね。

800: みい [×]
2022-08-23 18:51:24

ふるさと納税じゃない?

えっなんの話?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle