TOP > 個人用・練習用

メダカ/834


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 山のきこり [×]
2022-06-11 13:51:57

サーファーの農園見てみたよ。確かにいいね。私もちょっと行って手伝って一緒にサーフィンしたいなぁ。明るく毎日笑って楽しそうだね。

62: 山のきこり [×]
2022-06-11 14:45:35

セブンのポキ丼調べたらサーモンなんだね。

63: 山のきこり [×]
2022-06-11 19:34:25

昼たくさんコメントしてくれてありがとう。

64: 山のきこり [×]
2022-06-11 19:55:38

今日は掃除して夕方から残作業と予習復習してました。疲れたのでこれくらいにしてまた明日ちょっとやります。

65: みい [×]
2022-06-11 20:07:53

こんばんは。

二人でそれぞれ誰にするか選出した結果、の2人って上の2人?
本体以外って決まってたのかな。
そして本体以外だともう1人上の人いるはずなのに。


ドルはまだまだ下がる可能性もあるからいきなりドカンと買わないで少しずつ打診買いにした方がいいかもね。

あの人の話ってどんな話だったの?

66: 名無しの放浪者 [×]
2022-06-11 21:20:13

おばんです。

二人は上の二人だよ。本体以外って決まってたから、消去法が拭い去れないんだよね。みんな否定してくれるけど。もう一人には聞かなかったみたい。答え合わせ後に聞かされたみたいだよ。

様子見の小口買いを打診買いって言うんだね。また勉強になりました。

あの人の話は音楽歌ったり、他のフロアの人事担当の人から窓際で動画見てるから注意しろってチクリがあって行ってみたらいなかった話だよ。人事担当なんだからお前が注意しろって言ってました笑
あとはこの間の飲み会で聞いたけど、あの人と同期の人が上司のところにかわいい人がいるって見に行ったら、出て行けって注意されて、去り際にクソッ**って悪態ついて出ていったって話聞いたよ。でも部下を守っていい上司だなって思いました。同期としての関係性とかで言えたのもあるかもしれないけど。

67: 山のきこり [×]
2022-06-11 22:16:27

また入ってきたの?

68: 山のきこり [×]
2022-06-11 23:31:55

首後方にそらせないようにね。激痛時期終わったから回復に向かいそうだけど、治癒まで時間かかりそうだね。

69: 山のきこり [×]
2022-06-12 00:41:30

たくさんバイト経験あるんだね。何個やったの?

70: 山のきこり [×]
2022-06-12 00:44:02

そういえば舌ブラシの効果はどうかな?
よかったら私も買おうかな。

71: みい [×]
2022-06-12 03:57:45

予習復習してるなんて偉いね。

本体以外って決まってたのにもう一つの本体以外の方に聞かないっていうのがよくわからないな。
あの人ってそっちか。勘違いした。
じゃあみんなで飲んでる時じゃなくサシ飲みの時の話ってこと?
それとも1番上の人ももう知っているのかな。

そしてその同期の人というのはもしかして1つ下の階の右側の方?

72: みい [×]
2022-06-12 04:00:32

あれっ結局病名わかって調べてくれたんだね。ありがとう。
確かに激痛時期は終わってだと思いたいけどまだ少しは症状残ってるかも、痺れとか。
かなり長いね。
手近なところで施術してもらって変なとこ押されてこんななったのは部位違うけど2回目だ。

73: みい [×]
2022-06-12 04:04:31

まあ因果関係は証明できないんだけど…。

めずらしく過去に興味持ってくれたね。
バイトは今思い出せないのがあるかもだけど、8つくらいかなあ?
スーパーのレジもあった笑

舌ブラシは毎日は使ってなくてコーヒーとか漢方飲んで舌に味残って気になる時しかしてないけど、良さそう。
水だけで優しく擦らないと傷つけるから気をつけてってなってたよ。

74: みい [×]
2022-06-12 04:06:40

ビオレのアルコールはドラッグストアでは同じ容量で300円以上したと思うのでびっくりしたよ。
一回買って中身詰め替えて使ってるから、コスパ的には今買い替えなくていいかなと思ったけど容器壊れたときのために覚えておこっと。
30?ってすぐ無くなっちゃうよね。
もっと容量多い容器使ってるけどそれでもすぐ無くなっちゃうし、ああいうのってすぐ蓋が緩くなってはまらなくなっちゃう。ビオレはそんなことないけど。

75: みい [×]
2022-06-12 04:09:55

ハワイは本で見た有名なとこしか行ってないかも、いいなあ。英語できないとそういうロコしかいないようなところ行きづらいよね。
どのくらい英語できるかわからないけど、英語使って仕事するところとか行っても実はできるのかな?
海外行く研修とかも時々募集してるみたい。

76: 山のきこり [×]
2022-06-12 08:17:51

おはよ。
差し飲み時の話だよ。
一番上の人もあの人のことはもちろん知ってたよ。

同期の人はどの場所かわからないけど前の上司と同じ苗字です。


77: 山のきこり [×]
2022-06-12 08:22:55

少し症状残ってるの気になるけど、自然治癒で時間もかかるってあるから気長に待つしかないみたいだね。

それだけが原因ではないとは思うけど、手近な施術がキッカケになってるのは間違いなさそうだね。



78: 山のきこり [×]
2022-06-12 08:34:04

バイト8つだったんだね。7つかと思ってた。あと一つなんだろう。スーパーのレジは聞いてたよ。

舌ブラシは随時使用なんだね。優しく擦るっていうところの力加減難しそうだね。傷つけるのが怖くて手が伸びないんだけど、うまく擦れるかな?口臭は気にしてるから、やれたらやりたいんだけど。

79: 山のきこり [×]
2022-06-12 08:52:33

スーパーのレジ、元気だし、声も通るので合ってそうだね笑
そこで買い物したかったな。毎日通いたかったです。

80: 山のきこり [×]
2022-06-12 09:51:41

詰め替えは同じ種類のに替えてるの?それとも違う種類でも消毒液なら平気って事だったっけ?
私はいつも使い捨てのばっかりだったけど、変えてみようかな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle