TOP > 個人用・練習用

メダカ/834


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 山のきこり [×]
2022-07-20 12:52:33

264
エレベーターの話じゃないよ。人との話し方の話だよ。その金曜日の話もちゃんと後でフォロー出来てるんだよね?きっと。
確かにいろいろあった人と一緒の環境少ないけど、普通に話せる状態に出来るかなぁ。もう話したくないんじゃないかとか思って話しかけられなくなってしまうのもあるかも。えっ話しかけられなくなる人いるの?誰だろう。気になるなぁ。

282: 山のきこり [×]
2022-07-20 13:32:47

265
今調べて確認したけど、確かにマンダリンもオレンジだね。なんとなくそんな気もしてたけど、甘いイメージがあったので外しちゃいました。

283: 山のきこり [×]
2022-07-20 13:36:04

266
番地を名前にするのおもしろいね。場所を覚えてもらって来てもらいやすくするサブリミナル効果を狙ってるね。

284: みい [×]
2022-07-20 17:50:49

おつかれさま。

285: 山のきこり [×]
2022-07-20 17:56:30

おつかれ。

286: 山のきこり [×]
2022-07-20 18:41:33

267
感じ方は人それぞれだから難しいね。でもそこが香水のおもしろいところでもあるよね。
でも自分でいいと思ってたら感じ方は人それぞれだから気にしなくていいんじゃないかな?嫌だって人もいればいいっていう人もいるし。

287: みい [×]
2022-07-20 18:42:08

255
ようかんもまだあるの?

256
えっそう?
甘ったるくて濃厚で真冬かなって思ってた笑

257
顔の形おかしいのかなって笑
これまで平気だったのにそれはないでしょ。
いつも使ってるんだし、これまでもしっかり押し付けてつけてるんだよね。

288: 山のきこり [×]
2022-07-20 18:46:14

268
もんじゃトッピングも好みがあって嬉しいな。

ちびまる子ちゃんは漫画は知らなくて、アニメで初めて知っておもしろいなって一時期は毎週見てたよ。

ちびまる子ちゃん盲腸になった話あったの知らなかったです。その回、漫画で読んでみたいなぁ。

289: みい [×]
2022-07-20 18:49:48

259
世にも奇妙な物語に使われてたのは知りませんでした。
すごい昔の作品?と思って調べてみたら、もう亡くなってしまっていたんだね。もう新作が読めないのは残念です。
面白いよね。



290: みい [×]
2022-07-20 18:54:31

キムチチヂミ美味しそう。辛いものはなかなか食べられないからなあ。

会いたくない人に電車で会ってしまった。

274
結局嗅いだのか嗅がなかったのか…
当時は嗅がなかったけど、最近オムのほうのを嗅いでみたってこと?それとも同じブランドの違うシリーズ?

気に入らなかったの捨ててないって、ようかんもまだ持ってるの?ようかんは嗅いでから買ったものの、馴染むとようかんってことかな。

291: みい [×]
2022-07-20 18:56:52

275
どういうこと、これまで異動でまた同じになった人がってこと?それとも一緒になりたい人がってことかな。多分前者だよね。

276
ムスクがマスクになります…
なんで2番目?親指長いの?

292: 山のきこり [×]
2022-07-20 18:59:20

269
トプバはまだ買ってないよ。ちょっと場所遠いから買いに行くの迷ってるよ。週末ちょっと行ってみようかな。

うなぎ食べたよ。普通に日本の売ってたけど、言われてみるといつもよりちょっと値段高かったかも。でもそんなに高くはなかったよ。土用の丑の日は今週の土曜日だよ。

中学のとそうじゃないのってどういう意味かわからなかったです。

レプリカは確かにピンとこなかったんだけど、気になってて小ちゃいの欲しいなって思ったよ。表参道の店にはあるみたいだけどそれならネットで買おうかなって思ってるよ。



293: みい [×]
2022-07-20 19:05:12

284
結局よくわからないです。
過去に色々あった人って、気まずいこと買っちゃった相手ってことなら、どうして話して欲しくないの?
ちなみに金曜日は部長にだったけど、普通に今週も話してることは話してる、けどそういう積み重ねでだんだん好感度下がっていくんだろうなぁ…口は禍いの元ですほんと。
281で色々あった人と言ってるのは失言相手のこと?それとも鼻の下ホクロみたいな人のこと?

294: みい [×]
2022-07-20 19:08:33

288
ベビースターラーメン自体が好きだからねえ。
ちびまる子ちゃんは見たの大人になってから?

ようかん2回も聞いてた。。

295: 山のきこり [×]
2022-07-20 19:11:16

270
271
ティファニーとディオール両方調べたけど、確かに似てるね。でもゴールドが人気だったんだね。シルバーの方がかわいい気がするけど。

ネックレスとリング付けてるの見てみたいけどもう昔のだし、安いのだともう付けられない状態か捨ててるよね、きっと。

296: 山のきこり [×]
2022-07-20 19:14:45

272
香水専門店か、そうだね。情報ありがとう。自分で調べて探してみるね。

297: 山のきこり [×]
2022-07-20 19:20:27

278
おいしかったので是非作って欲しいよ。野菜だけのスパゲッティでヘルシーだし。

20代に人気のある香水で絞ったよ。もっと上の年代もみたけど、定番が多かったりして、ちょっとみんながつけてなさそうなので探してみたくてそうしたよ。若い人にモテたいからじゃないよ。

298: 山のきこり [×]
2022-07-20 19:24:18

280
女性特有って事だとやっぱりまずは婦人科でいいんじゃないかな。

299: 山のきこり [×]
2022-07-20 19:31:14

287
ようかんないよ。1人になってからのしかないよ。当時持ってたものは服も含めて思い出すの嫌だったので全部捨てたよ。

香水は確かに後までしっかり香り残って、プール後でもほんのり匂ってたけど、真冬までは思わなかったよ笑感覚変なのかな?

顔の形おかしくないよね?それじゃまだ馴染んでないだけかもね。良かったです。

300: 山のきこり [×]
2022-07-20 19:36:41

289
世にも奇妙な物語に似てるなって調べてみたら使われててビックリしました。でも星新一が先だから、世にもの方が影響受けてるって事だと思う。世にも奇妙なのスタッフが星新一の作品をドラマ化したのもあるみたいだね。

勧めてくれてありがとう。毎日見るの楽しみにしてるよ。出演者も毎回豪華だよね。一回目~四回目見逃したのでもう一回やらないかなぁ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle